情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
あり得ない?企画を再開しました。
コメントしていただいた方からも購入いただいています
ご協力ください^^人気ブログランキング


先日は、思わぬトラブルに巻き込まれ
購入者の方に迷惑かからないように
企画を一時停止していました。



申し訳ありませんでした。



ASPによる回答の結果が出たので、
募集に支障がないと判断し、再開したいと思います。



コメントいただいている方からも
購入いただいています。ありがとうございます!!


募集詳細は昨日の記事


⇒ あなたから購入します!そして・・・



さっそく購入された方もいる中、
企画を半日止めていたのでまだまだ
これからです。


ただ、あり得ないプレゼントは
募集期間が短くなったお詫びに
少し人数の幅を狭めようと思っています。



1000円の投資で
商材、DVD、報酬の3つが手に入るかもしれない



今回のこの企画を見て
さらに48HOURS MAD SPEED AFFILIATEを見ると



この企画のような
アイデアが浮かぶようになると思います。



48HOURS MAD SPEED AFFILIATEは
書く力を鍛えるものではなく



有効なメルマガを発行する為のノウハウ
このノウハウを知る助けになります。



ブログの書き方にも使えると思います。
実際に、ブログ記事とメルマガが同じ人は
多数います。



書く力を上げたいだけの方は
近日、良い商材が出るので買い控えてください。



今回、一番参考になった件は
25ページの



なぜ、見込み客は・・・・からの記述



これを意識するのとしないのとでは
間違いなく、今後かなり変わってくるでしょう。



マーケティング本などを読まない方には、
26ページのUSPに関する話が参考になると思います。



今回、マーケッターによる
メルマガノウハウを学んだということで、
ボクも商材を読んでから考えたことを



次のメルマガに活かしています。



48HOURS MAD SPEED AFFILIATEを読んで
実際に実行したメルマガで、
登録後に即読めるので読んでみてください。


商材に少しでも興味があれば
必ず読んだ方がお得です。


即返信→ http://infotrue.net/madspeed/



今日と明日 この2日間で
この商材から実行したメルマガです。
マーケティングを駆使しています。



昨日のコメントでも
多数のおもしろい企画と書いていただいています。



赤字になるんじゃないか?と思われるこの企画



特典ってほどではないですが、
この企画のロジックを購入者全員にお伝えします。



ほぅ、なるほどね~ と思うはず。
あなたにもすぐにマネできます。



突発の思いつきな
マネ企画だと思われるかもしれませんが
マネだけでは終わらない仕組み


ちゃんと考えています^^



昨日はほとんど停止状態だったので
まだまだ当選確率が非常に高いです。



↓48HOURS MAD SPEED AFFILIATE  企画に参加する


レビュー⇒ あなたから購入します!そして・・・



企画対象直URL ⇒ http://123direct.info/tracking/af/49557/ekU1VNLJ/



何か分からないことがありましたら
どなたも気軽に相談してください


相談する →  http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86727813



■編集後記

某SNSで名古屋の方と知り合い
お茶に誘っていただいたので
月曜日にお会いしてきます。

ヤフオクで儲けて独立した方のようです。

これも新たな出会いのいい人脈。
彼は常夏塾4期だそうです。
会うのが楽しみです。


昨日、偶然に電話で
月7桁稼ぐ人のアドセンスの話を聞いたばかり。
良い情報をお伝えしようと思います。


彼曰く、「成功方法を知ればマネするだけ」


だそうです。


この一ヶ月SEOの勉強を散々しました。
受験勉強のごとくしたので
基礎から強くなりました。


来月はPPCも再開し、
4期の仲間にアドセンスSEOの
知識を教えられればと思っています。


頑張れオレ。


ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、杏です。
いつもありがとうございます。

ロジックを伝えると
信頼関係が得やすいですよね。
改めて音声を聴いてみて
文章化されていない部分に
隠された威力を感じました^^

応援ポッチン☆
2008/07/27(日) 12:37 | URL | 杏@企画を立ててみました #-[ 編集]
初めましてともしんと申します^^

成功方法を知ればマネするだけ

本当そう思います^^
僕も前の記事でそんな事書いてました^^
参考になりました!ケータイから応援♪
2008/07/27(日) 14:00 | URL | ともしん PPCの勢い止まりません! #MlQgtKFg[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


企画もそうですが、
SEOも、よく勉強されてますよね。

すごいっす。
あ、あれの契約まだですよね。。。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/27(日) 15:29 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちわ

安いけど…まあまあの商材ですよね
高けりゃいいってもんでもないし
ご訪問&コメントありがとうです

又お越し下さい
【夢むむ】
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

成功方法を真似するだけ・・

真似するにも努力が必要ですよね!
簡単にできる方もいるのでしょうが・・

私は凡人なので日々努力です^^

ではまた来ますね♪

応援!!
2008/07/27(日) 17:25 | URL | あきぞー@夢リタ #-[ 編集]
こんばんは、板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

最近は他の読者から購入
するという企画が大盛況
ですね!嬉しい限りです。

私も、夏が終わる前に、
でかい花火あげますよ!

応援ぱんぱんっ♪

2008/07/27(日) 21:11 | URL | アフィリエイトの板尾『Pathos』奮闘中 #jgJNn0FY[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

最近は、安くて優良な商材が次から次へと
出てきて困るほどです。

48HOURS MAD SPEED AFFILIATE
も読みましたが、なるほど~と思える内容でした。

応援ポチッ!!
2008/07/27(日) 22:05 | URL | りん太@夢リタ・風花心伝・超実践型レビュー #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


様々な商材が出ていますね~


cocoも沢山ある商材の中から
優良を選択し、紹介していければ
と思ってます^-^


応援ポチン♪
2008/07/27(日) 22:37 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
こんばんは!琥珀です。


琥珀たったいま
参加させていただきました!^^


すぐに読めないのが
ちょっと残念です・・・


応援済♪
2008/07/27(日) 22:46 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

アドセンスで7ケタが
気になった・・マネですか・・
楽しみです。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/27(日) 22:54 | URL | みきです。 #-[ 編集]
加藤タカさんはじめまして^^

ぷー太といいます。

成功方法の真似をするだけ
それこそが究極のノウハウですね。

加藤さんは勉強熱心な
方みたいなので僕も見習って
勉強します。

ではまた勉強させてもらいに来ます。

応援ぽち^^
2008/07/27(日) 23:14 | URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き #-[ 編集]
こんばんは、レビュオタです!

毎度お世話になっています。

購入します企画はほんといろんな
ところで見ますね。

私が最初に見たのは、
tomさんのところですかね。


それでは応援して帰ります。
こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも訪問及びコメントを頂いて、
本当にありがとうございます♪

成功方法を知ればマネするだけって
簡単なようで難しいですよね~

自分なりの解釈が入ってしまいます。

雑念が多い証拠です。

もっと精進します!

応援ポチっと~♪
こんばんは!叶恵(♂)です。
編集後記気になります!
僕も昨日メールいただいた方と
飲んでましたwww

モチベーション上がるし
最高ですね!
感謝ポチです☆
2008/07/28(月) 02:06 | URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #-[ 編集]
こんばんは、加藤タカさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

48HOURS MAD SPEED AFFILIATEは、SEOSEM関連でしょうか?

文章の書き方としてちょっと興味があります。

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!←済み
2008/07/28(月) 03:06 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
いつもどうもです。


面白くて 企画説明がイイですね~

私も 頑張れオレ であります。


応援してま~す
2008/07/28(月) 08:25 | URL | AIDA #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/218-9f6f3531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
実はこのブログはランキング●位なんです・・・ >>情報商材レビューなら人気blogランキング<< 前回は【2ステップアフィリエイト】...
2008/07/27(日) 23:20:35 | かゆいところに手が届く!ネットビジネス系情報商材大辞典
