情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
今日は趣味の集まりに行ってきます。

東京から友人が何人か来るので会ってきます^^
共通の趣味を持つネットで知り合った人との交流会

オフ会 に定期的に参加しています。

今日は東京の幹事と数人がなぜか名古屋でオフ会なので
参加しないわけにはいきません。

名古屋ツアーで山ちゃんの手羽先を食うそうですw
過去に何度もオフ会をしていますが
地方から来る方には

世界の山ちゃんの手羽先が人気です。

本格的な料理を楽しみたい方も
お店の紹介をしますので

名古屋でおいしい店に行きたい~
って方がいたらメールください

このページで日記だけを書いても仕方がないので

オフ会のメリット を書いておきます。

・ただたんに趣味として楽しい
・趣味の知識の向上
・互いの顔を知って話す事によりネット上が更に楽しくなる。
・色んな業種の方がいるので色んな知識を共有できる。
・仕事上の取引をする事も出来る。
・互いの人脈を紹介しあうきっかけ作り

などあります。

ボクは最初は 趣味で楽しい これだけでした。

今も1番はこれに変わりがありません。
趣味をお金が先で見るのは少しさみしいですからね。

ただ、何度も交流を繰り返すうちに
お互いを知るようになり仕事の話はでます。

ここでWin-Winの関係を保てるようなら
そこからが始まりです。

実際にボクもオフ会で知り合った某社長より
非常にメリットの大きいビジネスの話を
いただきました。

一度も参加した事のない方へ

間違いなく参加したほうがいいです。

アフィリエイターの中では
セミナー&懇親会 が数多く開かれていますよね。

これはセットで参加してください。

勉強と人脈 同時に出来るすごくよい機会です。


ボクも入会している川島和正さん主催の インターネットビジネス実践会 でも

毎月、セミナー&懇親会をしています。

今月は

10月16日(火)の実践会セミナー

眞鍋かをりさんもビックリとした書籍
「1億2047万円稼いだいちばん簡単な方法」
の著者


インフォトップ取締役の菅野一勢さんです。


内容は


■■川島からのインタビュー


・ 今どこに住んでいるのか?

・ 今どんな活動をしているのか?

・ 今どのくらい稼いでいるのか?

・ インターネットビジネスを始める前はどんな生活をしていたのか?

・ インターネットビジネスを始めた時期ときっかけとは?

・ これまでに、どんなインターネットビジネスを行ってきたのか?

・ インターネットビジネスの収入の推移は?

・ ここまで成功できた秘訣とは?

・ 今から始める人は何に気をつければ良いのか?

・ 今後の夢とは?


■■菅野さんの講演 

  インターネットビジネスで
  長期間にわたって利益を伸ばし続ける方法


・ まず始めの収入を得るには何から始めるべきか?
  情報起業?アフィリエイト?オークション?それ以外?

・ なぜ数百万円の収入を得ただけで消えていく起業家が多いのか?
  ~菅野さんが見てきた消えていった起業家の例~

・ 長期にわたって稼ぎ続ける人は何をやっているのか?
  ~菅野さんが見てきた稼ぎ続ける起業家の例~

・ 稼ぎ続ける起業家は、個人とチームのどっちが多いか?

・ 個人でネットビジネスを行うメリットデメリット

・ 法人(チーム)でネットビジネスを行うメリットデメリット

・ 従業員を募集する方法

・ 従業員を雇うときに気をつけるポイント

・ 従業員に仕事を割り振る方法

・ 社員全員が楽しく働けるようにするために必要なこととは?


となっています。

今回は更に川島さんからのメルマガにこうありました。

会員数800名以上の会員を率いる某組織の主催者

昨年の情報販売の売上1億円で滅多に人前に出ない男

ネットビジネス界の有名人で出版も果たしている男

この3名+菅野さん+川島が集まることは
滅多に無いので、16日に都合が付く方は
迷わず参加しておいたほうがお得です。

オフ会や懇親会に参加した事がない方にとっては
最高のデビュー戦だと思いますよ^^

ちなみに27日までに退会すれば会費はかかりません。
セミナーだけ参加できてしまいます。

更に5万円相当のノウハウをゲットできます。
インターネットビジネス実践会のSNSにも参加できます。

気になった方は無料体験してみてください。
多くの著名人をSNSで発見できますよw
 
ボクは8月のセミナーに参加してきました。
もちろん懇親会も行きました。
内容はこのブログの09.17でも書いています。

正直、名古屋でもいっぱいやってくれよと思います。


というわけで今日は趣味のオフ会にいってまいります^^

押す会
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございます。

初めてお邪魔させて頂きます。

セミナーやオフ会って、
まだ一度も参加した事ありません。

価値が高そうですね。

今度機会があったら、マルチWinの
セミナーには是非参加したいと
思っています。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/06(土) 16:45 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
みきです。

セミナーってすごそうですね。

なんだか興奮しそう。

応援^^
2007/10/06(土) 18:05 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

インターネットビジネス実践会も
よさそうですね~~

セミナーや、オフ会は
リアルで会えるのがうれしいですね

応援します!ぽち^^
2007/10/06(土) 19:52 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
マスターです!
優秀な人に直に接すると
得るものも大きいでしょうね☆
応援♪
2007/10/06(土) 20:06 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます★
みのごりです♪

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

http://shimauta.livedoor.biz/
みのごり

2007/10/06(土) 20:27 | URL | みのごり #-[ 編集]
こんばんわ

またまた贅沢なセミナーですね~

そりゃ得るものがないわけないっすね!

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/06(土) 21:26 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは、ショパンです。
いつも応援ありがとうございます。


オフ会には行ってみたいですが、
なにぶん時間が・・・。

これって言い訳?

応援ぽちっとね!
2007/10/06(土) 22:28 | URL | 爆転ではなまる人生☆ショパン #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

セミナーやオフ会に参加経験は私ないんですよね 汗

参加したい気持ちはあるんですがすんでる場所北海道ですし

私自身高校生なんで 汗 難しい部分があるんですよね↓

応援済みです^^
2007/10/06(土) 22:53 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
ボク、まだオフ会って行ったことないですが、
行ってみたいです。

16日、行こうかな…。

クリックで応援しますね!

2007/10/06(土) 23:14 | URL | ALTA @ #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

世界の山ちゃんの手羽先は絶品ですよね。
久しく食べてないなあ…。

超豪華なセミナーですね。
ここで何かを吸収できなければ、
他のセミナーでも何も得られないでしょうね。

応援ポチッ♪
2007/10/06(土) 23:36 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
加藤さん、こんばんわ^^

いつもお世話になってます。

オフ会いいですね~。
一度も参加したことはないですが、
これから参加しようとおもってます。

その時は、宜しくお願いしますね^^;

応援します!応援ポチッ♪
2007/10/07(日) 00:16 | URL | 戦略!毎月100万円儲ける方法!!@まさ坊 #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは。橘かおり です。
世界の山ちゃんの手羽先って食べてみたいです。
マルチwinのセミナーが名古屋で開かれたら
ぜひ手羽先持って参加したいです。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/07(日) 00:32 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
加藤さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

セミナーって参加したことないんですよね。

行かれた方は皆
『行って良かった~』って報告されますもんね・・。

機会があれば是非参加したいです。

応援ポチっと~☆
2007/10/07(日) 01:14 | URL | 西なお #-[ 編集]
起業家加藤さん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

本格的な料理を楽しみたい方も
お店の紹介をしますので

名古屋でおいしい店に行きたい~
って方がいたらメールください

って事は…
28日のお昼のオフ会のときの
ランチの美味しいお店チョイスしてください!(笑

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/07(日) 02:02 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットでお金持 #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは、コメント有難うございます。凄いセミナーに参加していますね。ネットビジネス勝ち組の集まりみたいな物ですね。名古屋は遠いですね。手羽先は美味しそうです。福岡にも名古屋の手羽先があるのです。美味しいですね。ピリカラで。では、応援ポチ★
2007/10/07(日) 09:30 | URL | Tousi #-[ 編集]
加藤さん

こんにちは。
皆さんのブログにコメントを
して、お返事をいただく中で、
皆さんのブログのいいところを
色々学ばせていただいたり、
アドバイスをいただいたり、
この繰り返しだけでも
本当に勉強になります。
今後ともよろしくお願いします。
応援して帰ります。
また来ます。
2007/10/07(日) 10:39 | URL | アフィリエイト修行中 #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

28日のオフ会、楽しみにしています。
はじめての参加ですが
こういうのも刺激になっていいものですね。

セミナーにも参加してみたいです。

応援。

山ちゃん、美味しいですよね♪
2007/10/07(日) 10:53 | URL | ブログ戦略分析家◆こうめい #-[ 編集]
加藤さん、おはよう
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

手羽先…食べたい(・∀・)
世界のって事はそうとうおいしいんだ。。。
福岡にはなさそうです。

ライブで感じる事でまた違う刺激があっていいですからね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/07(日) 11:37 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
霧島です。

拝見させていただきました!

実際に会って会話するとさらに人脈が広がっていきますね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/07(日) 14:06 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
こんにちは、ゆきもんです。

私は、子どもが小さいので行けません。
学生時代はよく、オフ会やっていました。

なつかしいです。

応援ぽち!
2007/10/07(日) 15:25 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは!
かぶにぃです

豪華メンバーが集まる
セミナーみたいですね
参加後の加藤さんが楽しみです

応援します
2007/10/08(月) 23:23 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/22-b3d64e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
