情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
今日は最近の色々をご紹介します。
ここ最近の出来事など
色々書きたいことがあるんですが



アフィリエイトでは1ページ1テーマ
こんな基本で行きたいのですが



今日はごちゃまぜで行きます。



先日にSNSで知り合った名古屋の人と
雷の中、喫茶店でお茶をしました。



名古屋の繁華街で会ったせいか
コーヒー代380円に対し駐車場代1時間半で1800円に驚きました・・・



そんな名古屋で出会った人は
ヤフオクだけで生活している方で
これからアドセンスを始める常夏4期



ボクの4期の仲間も紹介したので
共に利益を得てほしいなと思います。
外注方法など色々知ってることをシェアしてきました。



HTMLが触れるようなので
何かおねがいしよっかな~と考えています。



これを見ている愛知の方がいれば
気軽に誘ってもらえれば行きますので^^



人脈の構築っていうのは
リアルでもネットでも何をする上でも大切です。



モチベーションの維持にもなるし
情報交換もできます。



近所で会う人がいない方などは
積極的にスカイプを活用するといいですね。



次に



最近読んだ情報起業家の本で
おすすめなものをご紹介します。



まずはこちら

社長の教科書(うらぼん)社長の教科書(うらぼん)
(2008/04)
中村 司

商品詳細を見る



これは中村司さんといって
この人はやり手だと松宮さんに聞いたので
さっそく読んでみました。



なるほど。ボクがやりたい方向の人だ
そう思いました。



その理由は自分が上に立って
下の人に指示をして動かしていく



社長は専門分野を詳しく知らなくても
的確な指示が出せればよい



そんな学び終えた本でした。



将来、アフィリエイトで独立を
考えている人には参考にすべき本です。



次に石田さんの本ですが


自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け―働かないで年収10倍!自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け―働かないで年収10倍!
(2008/04)
石田 健

商品詳細を見る



SEOに興味がある人には
学ぶべきことの多い本です。



石田さんが儲けるまでにしてきた流れ
そして今やっていることなどがわかります。



リアルビジネスのサイトの作り方が
とても参考になりました。


インターネットビジネス実践会での
セミナー音声も聞いたんですが


石田さんと言えばSEOのイメージがあるんですが
SEOを強みに大きな利益を出してるんだなと


イメージ通りSEOで大きく稼ぐ人です。
稼ぐ額がちょっとでかすぎますね。


塾が増えてきたので
7期で塾をやめる辺りも
先を見る目がある人なのかなと思います。



『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット



そんなSEOですが、
ボクは最新情報をここで仕入れています。


http://web-tan.forum.impressrd.jp/channel/list/4


あとは賢威のフォーラムですね。


さらにちょいとお役立ちサイト
前回は3つだったので
今回は違った2つを追加しておきます。


http://www.seo-text.jp/

http://hanasakigani.jp/


下のサイトはツールバーにも仕込めます。
もちろん、ボクはいれちゃってます。


ともに便利なサイトです。
便利さがまだわからないようでしたら
ブックマークだけしておいて


基礎を学ぶとよいと思います。



出馬ナーを菅さんもやってましたが
彼のはド変態でしたね
菅さんのはマーチャントjpSNSで見られます。


ボクも最初あんなの狙ったんですが
えびふりゃ~に決めちゃいました。


ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タカさんが2年後、1年後に何しているかすごく楽しみです^^
2008/07/30(水) 09:43 | URL | ささ #-[ 編集]
タカさん、こんにちは^^

ぷー太です。

いつもお世話になっています。

人脈の構築すごく大切ですね^^

やはりネットの世界だと
顔も見れませんしリアルで
お会いできればすごく楽しいと
思います。

僕はいまスカイプに
興味津々です。

それではまたきます。

応援ポチ^^
2008/07/30(水) 12:45 | URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き #-[ 編集]
タカさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


人脈の構築はすべてのことに
おいて重要なことですよね。


それより、
いいですねぇ~最後の写真。

どうやってつくるんですかぁ?
嬉しがりなので、非常に興味が
あるんですけど・・・


もちろん、写真をポチっ!済みですが。。。。
お茶代より駐車料金が
高い・・。都会ですね!

益々この先が楽しみです。

応援☆ポチ!!
2008/07/30(水) 13:48 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
こんにちは、タカさん。
やっぱり人脈って大切ですね。
ビジネスだけでなく、人生自体も
充実してきますから^^
応援ポチ!
2008/07/30(水) 14:02 | URL | イサオ #-[ 編集]
こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっております。

タカさんはいろいろ勉強されてるんですね~^^

毎日の記事を見ていてそう感じます。

私ももっと頑張らないと☆

応援済みです。

2008/07/30(水) 14:22 | URL | 風花心伝で毎日報酬発生中 ~ゆう~ #s.Y3apRk[ 編集]
こんにちは、じゅゆりんです^^

アフィリ始めて、
リアルであった事があるのは2人だけです。
九州なのでセミナーなどもあまりないですし;;

メッセはよく色んな方とします^^

最後の出馬ナー、加藤さんですか?
すっごく気になりました。。
そういや、マーチャントにもありましたね^^

応援です☆
こんばんは、板尾弘樹です。

エビフリャーの町長に思わず
コーラビタミン吹いてしまい
ましたよ、コーラ返して
下さい^^

本のタイトルって短くても
しっかりと考えてあり、
アフィリエイトにも同じことが
言えますよね。

社長の教科書(うらぼん)

うらぼんがみそですね。

決してエッチな意味ではなく。

応援ぱんぱんっ♪

タカさんこんばんは~♪ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

最後のポスター!!サイコーです(笑)
私も作りたいなぁ~♪

明日から2週間ほど、ブログをお休みします。
1年ぶりの里帰りです~♪
帰ったら、またよろしくお願いいたしますね(^_-)-☆

感謝の応援です☆彡
2008/07/30(水) 19:17 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しく思っています
楽しく、コメントを拝読いたしました

経営者って、そのとおりなんですよね
いろいろ知らないほうがいいんです
経営者が先頭で動く会社は、伸びないのです

また勉強させてください
心より応援を、させていただきました
加藤タカさん
こんばんは!

精力的に
動いておられるのですね

社長業は心身共に
タフであることと
思います

とはいえ暑いですし
体にはお気をつけて

応援ポチッ!
2008/07/30(水) 22:06 | URL | アフィリの騎士 #-[ 編集]
こんばんは!琥珀です。


SEOを上手に
やっていきたいですね。


やっぱり検索エンジン経由のアクセスは
メリットが大きいです。


応援済♪
2008/07/30(水) 22:09 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
kimiです^^

アフィリエイト仲間と
会ったことはまだないです。^^;
京都の方、いらっしゃるかな?
大阪ならいるかな?

エビフリャーの町長にも
お会いしたいですw

応援!!
2008/07/30(水) 22:46 | URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc.[ 編集]
加藤さん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


人脈って、かなり重要ですよね! 特に稼がれている方と繋がるのはメリットばかりですよね^^

最後の写真良いですね~~^^
どうやって作るんでしょう??


また来ますね♪

応援です☆



2008/07/30(水) 22:46 | URL | まさやん@ネットで稼ぐ!幸せアフィリエイト術 #-[ 編集]
すごい情報ですね。
これは実践したもの勝ちですよね。

いかに行動力のある人が稼げるか、どこの世界でもそうでしょうけど、

実践する人だけが成功の果実を手にできるんですね。

私も創造、実践、向上
していきます。

ありがとうございました。
2008/07/30(水) 23:00 | URL | Aki★メルマガとブログで稼ぐ王道アフィリエイト #oKG0.hKU[ 編集]
こんばんは、タカさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

http://hanasakigani.jp/ は、
ツールバーに入れてはいるのですけど、
いまいち使い方がよく分かりません。
どう使えばよいのでしょうか?


エビフリャーの町長に1票入れました^^

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!←済
2008/07/31(木) 00:29 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
タカさん、こんばんは^^

ぷー太です。

いつもお世話になっています。

更新まだみたいなので
ご挨拶と応援に来ました。

それではまた来ます。

応援ぽち^^
2008/07/31(木) 03:14 | URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き #-[ 編集]
加藤タカさんこんばんは!さくやです。
中村さんの本、なんか気になっていたのです、実は。

タカさんがそうおっしゃるなら、
読んでみようっと。

タカさんはさささんが絶賛してましたし^^


応援ぽち!
2008/07/31(木) 03:57 | URL | レイキ伝授のさくや@豊かさとパートナーシップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/222-ef6e007b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
