情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
自分には何が向いているのか
そして何がやりたいのかわかっているでしょうか
ご協力ください^^人気ブログランキング



これからアフィリエイト始める人
結果が全然出ない人



将来のなりたい自分とやれることが
見えるならその道を頑張るといいと思います。



ボクは道を探すまで苦労しました。
好奇心旺盛で色んなこと知りたがりです。



そこが遠回りしている原因です。



今日はこれから始める人や
結果が全然出ていない人に
結果を出した人のことばを紹介したいと思います。



ボクの友人でとある起業家さんがいます。
彼は有名な人です
彼が情報起業家になる前から友人です。



彼には頼らず自分の力で頑張ろうと思って
あえて彼とは違う道でやってきました。



今日、チャットしてて
彼がボクにいいました。



遠回りしてるね。



ひとつの事に集中すれば
半年で結果がでるよってアドバイスくれました。



ボクのブログを見ればわかりますが
SEOSEMとコピーライティングどっちも好きです



好奇心が旺盛で知りたがりなので
今までに色んな商材も買ってきました。



これから始める人や
稼げない人には遠回りしてほしくないので



まずは、何か一本だけに集中するといいと思います。



最初に買うなら何がいいのかといえば
アフィリエイトの手法に関する商材を薦めます。



最初からマインド系を買っても
稼ぐ手段を知らなきゃどうやって稼ぐの?
そう思うからです。



マインドは
稼ぐまであきらめないって決めれば
アフィリエイトを続けるための心構えを買う必要がありません。



アフィリエイターの取り組み方を知っても
稼ぎに直結する商材なしでどう利益をだすのか



それなら知らずとも商材を買って
四苦八苦しながらでも実践する方が結果は早いです



今まで生きてきて
趣味やスポーツそして仕事



最初に内面的なモノ買いました?
きっと違うと思います。
アフィリエイトでも一緒なんですよね



人それぞれに性格も違うので
誰々が薦めるから稼げそう



そう思うのは間違いないと思いますが
自分のスタイルに合ってる人かどうか
これがマッチしなければいけません。



まったく興味がないのに
この人が薦めるからコピーライティング商材を買う



結果が早く出るとは思えませんよね



情報商材って魅力的なものが
次から次へとでます。



そしてレビューする人も
次から次へと魅力的なことばでレビューします



短期間でレビューを繰り返す人は
それが手法のアフィリエイトです。



レビューブログで稼ぐ人は
レビューする為に商材を買うのが軸になってるので
商材をやりきるために買ってるわけじゃないんですよね



いっぱい買って全部が全部で結果だせるわけないじゃん



誰でも気付くことです。



もちろん途中で乗り換えるほど
魅力的で結果の出しやすいものが
有るかもしれませんがそんな商材はまれです。



軸がある人はぶれにくいので
早々手法を変えません。



軸がない人は何か一本
この方向でやっていく
そんなことを決めるといいと思います。



・サイトアフィリ

・ブログ&メルマガ

・PPC

・携帯アフィリ


色々ありますが
最初はどれか一本に絞るといいですね。
その後に複数の柱を持つか強力な一本を持つか



友人はボクに言いました



ボクのやってることすれば儲かるのにと



これは彼に合った道だからだと思います。



気のない人が
マネしても結果はついてこないんです。



自信のない人はマインド系を選ぶより
マインド面もサポートしてくれそうな
自分のスタイルに合うアフィリエイターを探し



その人に面倒見てもらう方が得策です。



アフィリエイターから買うって事は
商材のサポートだけではありません。



商材のサポートだけなら販売者に聞くのが一番



まだ軸がなく、今後の道が決まっていない人



来週にボクもお世話になっている人の
結果を出しているいい感じの商材が発売予定です



価格はわかりませんが
その商材が出るまで買い物を控えるといいかもです。



その商材はステップメールに関するものですが
ステップのシナリオの出来はかなりいいです。



何がいいかと言えばリサーチが良く出来ています。
調べに調べて書いたことば
文章をみてうかがえます。



適当な煽りで済ませる型ではなく
読んで本当に参考になるメールです。



多分、購入するのでレビュー出来ればと思っています。



軸がないって人はまず何か
自分の気が向くものを探してください。



どの分野に進むと
続けられそうなのかを考えてください



どの分野を始めても稼げるのはその1割程度



そんな少ない確率に入ろうと思うなら
気が向くモノでもどうかな?くらいなので
やれるものを選ぶのは必須です。



主婦とボクでは将来に目指すものも違います。



将来どうしていきたいかを考えて
軸を決めるのがこれからの人には一番よいと思います。



軸がない人で何に進みたいかわからない
そんな人は気軽に相談ください



相談党の加藤タカがいつでもお相手になります。



→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86727813


今日で7月も終わり
7月の反省を8月に活かしたいものです。


編集後記


ちなみに↓の画像はボクじゃありません。

出馬ナーというので出来た人物です。


クリックするとバナー元にいけるので
その先を見に行ってください。
同じようなものが作れます。



追伸


企画に参加いただいた方
本日メールを送るとともに当選者から購入いたします。
メールチェックお願いします。


ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもどうもです。

軸のある人 ない人
結局は そこが要ですね。

ブレの拠点・・

解りやすい書き方 学習です。

応援してます
2008/07/31(木) 08:21 | URL | AIDA #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

ひとつのことに集中することが
近道なんですよね(^^)

って、頭ではわかっているのに
寄り道してしまうんですww

色んなことにチャレンジしてみたい
っていうのもあるんですけど(^^♪

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2008/07/31(木) 08:36 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
こんにちは、スネイプです。

いつも訪問&コメントいただきありがとうございます。
とても励みになります。

私も遠回りしましたよ~~
いまでは楽しいことを見つけたので、

好きな風にをやっています。

応援ポチッ
2008/07/31(木) 09:49 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
タカさん
おはようございます!☆ヒロミ☆です♪


いつも素敵なコメントありがとうございます!


軸を一つに絞る!!

わかってはいるのですが、
なかなかできない自分が
うらめしい~(;^。^A


出馬ナーいいですね♪

作ってみようかな?


ではでは。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

バナー面白いんですけれど

タカさん、僕も遠回りタイプですよ
2008/07/31(木) 10:45 | URL | ささ #-[ 編集]
キャンプを楽しんできたイオです。

何か1つに絞って、
稼げるようになってから
次にいくのばベターですね。

あれ、私も楽しみにしています^^


ではまた来ます
2008/07/31(木) 16:36 | URL | イオ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

私は、遠回りばかりですよ。

なるほどということばかりです。

勉強になりました。

またきます。


応援ぽち
2008/07/31(木) 17:20 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
加藤さん

こんにちはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

何か一つに絞ってそれを集中してやるってことは本当に大事ですよね。

僕も遠回りして分かりました。

軸という基礎をしっかり学ばないと応用もできないですしね。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/07/31(木) 17:24 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
こんばんは、板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

私も本当に最初は、メルマガも
やらねばならない!ブログも
量産しなくては!と全て中途半端
に終わってしまい、やはり
それでは稼げないのですね。

今はブログ量産と爆転で軸を
作っておりますよ。


応援ぱんぱんっ♪
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

今更ですが、
タカさんのプロフみました。

イロイロな経験されているんですね!

名刺の方の職業は、
私の友達にも多数いたりします^^

ではまた来ますね~

応援!!

2008/07/31(木) 18:22 | URL | あきぞー@不労所得対策本部 #-[ 編集]
軸のある人・ない人。
最初はわかんないんですよね!

自分がどんな事を(何を)
したいか・・。

悩んでわかる!事では
ないでしょうか・・。

また・・寄ります。
応援済みです!!
2008/07/31(木) 19:18 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、ありがとうございます
楽しく、コメントを読ませていただきました

めっちゃええこと、書いてはるやん、と
思ったのですが、また今日も笑ってしまいました

この選挙運動は反則です
加藤タカさんは、渋いイメージなのに…

また勉強させてください
ランキング投票を、させていただきました
稼ぐ土台を作るのが難しいですねやっぱり(汗)
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008/07/31(木) 22:24 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




2008/07/31(木) 23:45 | URL | ただ #-[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます
私も好奇心旺盛なので、

王道商材に出会うまでは色々遠回り
してきました。(^^)

騙されたりもしましたしね。

今は自分の軸が固まりつつある
ので、本当に楽しんでます♪
2008/07/31(木) 23:49 | URL | Aki★メルマガとブログで稼ぐ王道アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。

いつもご訪問
ありがとうございます。

ランキング頑張っておられますね。

応援させてもらいます。

応援
2008/08/01(金) 00:54 | URL | MANGO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/223-62f2821b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
