情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
1日どれくらい好きに使えますか
時間と作業効率はどうですか
ご協力ください^^人気ブログランキング


今日は、
まだ始めて間もない人や時間の取れない人
これから始める人にも希望の持てる話です



アフィリエイトは使った時間=稼げる
必ずしもそうではありません。
短い期間でも結果が出せる場合もあります。



すべての人に平等な24時間のうち
どれだけアフィリエイトに使う時間ありますか?
それぞれ環境によって違いますが



1時間の人もいれば5時間の人もいます。
ほとんど1日中使える人もいます。



しかし、使った時間の割合と収入が
一致しないのがアフィリエイト



1ヶ月使おうが1年使おうが
自分の収入は使った時間の結果ではなく



稼ぐ仕組みを作れるかどうか



長い時間をかけてもダメな人もいれば
短い時間で成功する人もいます。



今日紹介するのは、
短い時間で大成功を収めた人の話です。



ボクが日頃お世話になっている
リーマンさん。



彼は長時間を作業に使えないどころか
日々の生活や仕事にも支障がでるほどの持病があります。



そんな彼は3月に購入した情報商材で
1ヶ月ほどで100万円の売り上げを出しました。



PPC商材を買い、犬のしつけに狙いを定め
100本以上の売り上げをだしました。



そして、



彼は6月には報酬200万を達成します。




持病持ちで使える時間が少ない彼が
どんな稼ぐ仕組みを作ったのか?



使える時間が少ないことから
ある程度自動化できる仕組みを考えられました。



PPCで濃いリストを集め、ステップメールを流す



商材や塾でも出た方法の先駆者です。



リーマンさんが他の実践者より短期間で
多くの報酬を得られた決定的な違いは



ステップメールでした。



ボクも実際にリーマンさんの出すシナリオを
拝見しているので知っていますが



ボクが知る他のシナリオ内容と違う点は
圧倒的に濃い内容であるということ。



そこから更に
読み手に信頼を構築する仕組みが隠されています。



使える時間が短い中で、
リーマン流の稼ぐ仕組みが出来たわけです。



その手法を伝えようと
すべての作業をやめ商材作成に時間を使い
近日発売されることになりました。



タイトルは「一劇筆札」 いちげきひっさつと読みます。



先月末に良い商材が出ますと告知したものです。



この商材は1ヶ月3本のステップメールが3ヶ月



合計9本のリーマンさんによる書き下ろしの
シナリオが特典でついてきます。



通常予定価格:19800円です。
予定価格なのでもう少し安いかもしれませんね。



ボクはステップメールを専門ライターに
依頼していますが一本7000円~



その額を考えると
この商材価格は安いと思います。



この商材を手にするので
詳しくは販売後、レビューをしたいと思います。



1日で使える時間が少ない人でも
その限られた時間で稼げる
その証明をされたリーマンさん



これからの人にも希望がありますよね
何より、持病があって時間を削られて
通常の人よりハンデのある中で成功された



希望と共に見習うべきところです。




アフィリエイトをするのに稼ぐのは
作業時間ではなく稼ぐ仕組みを作ること



アフィリエイトでは時間をかけるものも
あるのですべてが短時間で
成功するわけではありませんが



多くの時間をとれない人には
それなりのやり方があるというわけです。



すごく基本なことですが
自分が使える時間はどれくらいだろうか
その時間に何をすれば有効なんだろうか



この基本に最高な答えを出した
リーマンさんのように



ボクらも一度、
見直すべきなのかもしれません。



世の中、富裕層は
時間をお金で買うことを積極的にします。



グリーン車、ファーストクラスに始まり
M&Aも時間をお金で買うひとつです。



時間という資源は平等ながらも貴重なものです。



その限られた時間で最高の結果を出すには
稼ぐ仕組みを作るか
7月31日の記事で書いた 将来の目標と軸



先日、この記事を紹介してくださった
☆ヒロミ☆さんという方がいます。


ボクとは違った女性の視点で
始めたばかりの人に継続する為の
良い記事を書かれています。

⇒ ブログアフィリエイトで楽しく確実に稼ぐ方法  


参考になるので見に行ってみてはどうですか



■編集後記

昨日は海の家の人がいうには
一番人の少ない日だったそうです。

シーズン終わりの金曜日
土日に行く人が多いので
少ない人で快適に過ごせました。

海で日焼けしてちょっとした火傷状態
風呂が厳しそうです
クールスプレーが手放せません。

朝からビールでうまいモノ食って昼寝
帰るまで携帯すら一度も見てません。

遊び以外を一切忘れ、満喫してきました。


今日から切り替えて頑張ります^^


ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、杏です。
いつもありがとうございます。

時間は有限ですものね。
どう効率化するか
どこに投資するかは
全てのビジネスの基本かと思います。

リーマンさんの商材。
楽しみです。

応援ポチッ☆
2008/08/02(土) 09:57 | URL | 杏@サイト表示されない問題 メルぞう通過ー #-[ 編集]
リーマンさん
すごいなあ。

僕も限られた時間の中で今しているのが、お宝キーワードのアドセンスです
2008/08/02(土) 10:42 | URL | ささ #-[ 編集]
こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっております。

ある方の記事でリーマンさんのことを拝見しました。

すごく努力されたんだなぁ~って感じました。

この方の商材、ほんと興味あります^^

応援済みです。

2008/08/02(土) 14:02 | URL | 風花心伝で毎日報酬発生中 ~ゆう~ #s.Y3apRk[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

一劇筆札のリリースが超楽しみですね!

私もリーマンさんを見習って
もっと頑張らねば・・

ではまた来ますね♪

応援!!

2008/08/02(土) 15:09 | URL | あきぞー@不労所得対策本部 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


この商材、気になるところですね。
私も楽しみにしています^^

あ、海行ってきたんですか。
きっと丸焼けしてるんでしょね。。。


ではまた来ます。応援♪
2008/08/02(土) 17:23 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちは
アフィリの騎士です

どんな商材を使おうが
稼げる人は
稼げるし
稼げない人は
稼げないんだな
とちょっと
思いました・・

応援ぽちっ
2008/08/02(土) 17:53 | URL | アフィリの騎士 #-[ 編集]

いつもどうもです。

コメント 勉強になりました。
どうもです。。


この商材の値段的なトコについては
見てないのでわからないですが、
この方のシナリオについては
とっても興味津々であります。

仮に、どんなに売りやすいものであったとしても
同じモノを100本ってのは・・

すごいッス。。


応援してます
2008/08/02(土) 18:42 | URL | AIDA #SFo5/nok[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です

文章の書き方は、私にとって
永遠の課題です

長い小説が書けても、訴求力のある
文章が書けません
加藤タカさんのブログも私には、とても
価値のある教材です

また勉強させてください
ランキング投票を、させていただきました

…SNSを開設しました☆
リーマンさん商材出すんですかっ!?
もの凄い売り上げになりそうですね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008/08/02(土) 21:01 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
こんにちは
吉田です

たくさんの時間を使うのではなく
稼ぐ仕組みを限られた時間
で作っていけるか
これが大切なんですね

応援
ポチ!
2008/08/02(土) 21:53 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

稼ぐ仕組みって
大事ですね。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/08/02(土) 21:58 | URL | みきです。 #-[ 編集]
こんばんは、タカさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

時間の使い方、
私は下手ですね。
時間当たりのリターンは、
限りなくゼロです。

もっと時間を有効に使わなくては・・・。


>ボクの辺りまでなら
>そんなに考えることなく
>継続していれば来れると思います。

そんな事ないです。
そこに行くまでが大変なんです。

私の文章は稚拙ですから。

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!
2008/08/02(土) 22:03 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
kimiです^^

アフィリエイトで有効な方法は
やはりステップメールなんでしょうね。
もう少し修行してから
挑戦したいです(汗

色白美人(自称)のkimiは
海は苦手です^^;
明日から「温泉旅行」に
行ってきます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援!!
2008/08/02(土) 23:11 | URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc.[ 編集]
一つの事に集中する。
なかなか難しいですが、

これがきちんとできる人、
継続している人が
結果的に稼いでいるんですね。

勉強になります。
私も一つの事にもっともっと
集中せねば!

いつもありがとうございます。
今日も応援ぽち!
2008/08/03(日) 03:12 | URL | Aki★メルマガとブログで稼ぐ王道アフィリエイト #-[ 編集]
タカさん
こんばんは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


いつものようにタカさんのブログを
読んでいたらびっくり?!


☆ヒロミ☆のブログをご紹介して
下さっていたんですね!


タカさんじゃないけれど、
素直にうれしかったです。


ありがとうございます♪


それから、リーマンさんって
すごい方ですね。

先日、イオさんのブログで初めて
知ったのですが、自分はまだまだ
甘い!と思い知らされました。


また、ステップメールの重要性を
改めて感じさせられた思いです。



では、では。

心より感謝の気持ちを込めて
応援です!!
おはようございます~
シュガーヒルです!

毎度お世話になってました!

アフィリエイとって
仕組みを構築すれば
短時間で稼げるんですね~

やっぱPPCって強いんですね

PPCとステップメールの
組み合わせも相性いいんですね。

応援ポチっと~♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/225-a49ba234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
