情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
わからないことは放置しない
立ち止まらないこと
今日は「わからない」についてです。



アフィリエイトは数多くの分野があり
サービス、ツール、名称など
色んな名前や働きがあります。



必ず出てくる「わからない」
必要なことでも放置したままになっていませんか?



商材を実行する上での「わからない」は
放置出来ませんよね。



まずどうするか?というと
自分で調べるわけです。



まず、聞く前に調べる
これが大切です。



自分で調べることに意味があるので
検索や書籍などを使って調べてください。



最初から聞く癖をつけてしまうと
相手にも失礼だし、
自分の身にもなりません。



自分で一生懸命調べたことは
忘れにくく頭に入ります。



楽に聞いて実行したことは
頭に入りにくいので



あれ?どうやったっけ・・・となりがち。



相手の立場になって考えてると
自分で考えた言葉があって
その上でわからないとの質問の方が



相手のやる気が感じられて気持ちがいいものです。



まるっきりわからないから
最初から丸投げなスタイルには気をつけてください。



せめて、用語検索くらいしてみましょう。



「わからない」を放置したままだと
そこから先に進むことがないので
商材に必要なことでも実行しきれないまま。



これは致命的です。



自分で調べて動いて失敗してもいいので
動くこと。



ボクはパソコンを触り出したばかりの頃、
教えてもらった先輩に言われたのが



まずはググレ! (グーグルで調べろ)
何でもかんでも聞くな



そう言われてきました。



ひどいときなんか何の調子が悪いのか
わからないのにレジストリを消去するという
暴挙にも出たことがあります。



当然、OSは一撃で終了しましたが・・・・



今思えばめちゃめちゃなことですが、
その当時はパソコンの調子が悪くなると
何が悪いかわからないので



自分なりに考えて出した結果です。



失敗からレジストリが何かを知りました。



何度も重ねた失敗から知識を得て
パソコンの不具合についても対処できるようになりました。



再インストールも楽勝です。
自作パーツを選んで自分のパソコンも作ります。



高性能をいかに安く買うか
こんなことまでわかるようになるので
金銭的にもお得になりました。



パソコンを自分で治せるようになってください
といいたいわけじゃないのはわかりますよね



調べてからわからないことを
聞くスタイルになった時に得たモノは



検索能力と専門知識でした。



何も聞かないまま解決しない人より
丸投げでも聞く人の方がはるかに良いですが



出来るだけ調べて頑張る
このスタイルを取り入れると
相手に優しいというより自分の力になります。



聞いて「わからない」から
実行するべきことが見えるとどうしますか?



相手に信頼感があれば実行しますよね。



アフィリエイトの場合、
信頼ある人に聞くと思うので
質問の答えが出れば実行します。



これで一歩すすむわけです。
必要な「わからない」は放置せずに聞きましょう。



一つ一つわからないを消していくことで
詳しくもなるし結果もでてきます。



先日、書いたリーマンさんの話
興味を持たれている方が多いようです。



実は、リーマンさんの商材は
この「わからない」を解決して信頼度を得て
商材を買ってもらう強力なステップメールなんです。



商材概要が出たのでその
一部をお伝えします。



■マニュアルの構成&"必殺"の特典

◎ マニュアル準備編「PPC登録マニュアル」56ページ
◎ マニュアル準備編「アスメル登録マニュアル」33ページ
◎ マニュアル準備編「FFFTP設定マニュアル」13ページ
◎ マニュアル準備編「レンタルサーバ設定マニュアル」22ページ

◎ マニュアル本編 166ページ

◎ 特典(1)付属レポート    34ページ
◎ 特典(2)付属レポート    13ページ
◎ 特典(3)付属レポート    17ページ
◎ 特典(4)付属レポート3点合計34ページ



PPCやステップメールのアフィリエイトを
している方に有効な商材になります。



■一劇筆札(いちげきひっさつ)の極意


私には自信があります。

"一撃必殺"の如く、一発で仕留める(アフィリエイト報酬を獲得する)ことは到底出来ませんが、

"一劇筆札"の如く、1セットの劇(シナリオ)を、札(手紙)をしたためるように筆をとることで、

3桁のアフィリエイト報酬を継続して叩き出せるという自信があるのです。


その自信は根拠のないものではありません。

すべて私自身が実証し、今も現在進行形で実践している生のドキュメントです。

私は決意しました。


"一劇筆札"の極意を、あなたにはすべてさらけ出すことを―――


ステップメールを使う人や
これからステップメールを利用する人には
すごく参考になるので要チェックです。


メール内容で信頼を得て
相手の「わからない」を解決し、
実行するために商材を買ってもらう


リーマンさんはそんなメールを書く方です。



わからない ⇒ 解決 ⇒ 実行


必要なことは立ち止まらないでください。




こんな記事を書いてても「わからない」があれば気軽に質問してください


質問する→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86727813


ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミスター2と申します。

「実行する」はアフィリエイトの本当に大事な部分ですね


応援♪
2008/08/03(日) 10:36 | URL | ミスター2 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

確かにまず自分で調べること大切ですよね。

私も確かに調べる前に、聞いてしまう癖がありましたが、意識して自分で調べるようにしています。


またきます。

応援ぽち
2008/08/03(日) 11:50 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
タカさん、こんにちは、
いつも温かいコメントを
ありがとうございます、
板尾弘樹です。

本日は、珍しくエディタから
別のIDで参りました。

石川人志で読者登録させて
もらいましたので、
そちらのほうもよろしければ
お願いしますね。

私はわからないことがあると
すぐに聞きます。

まず自分で調べそれでも
だめならサポートがある。


こんなに沢山の仲間がいます
からね。


応援ぱんぱんっ♪
加藤さんいつもありがとうございますともしんです(^-^)
まず自分で調べる、本当大事ですね(^-^)
改めて勉強になりました。応援済み♪
2008/08/03(日) 16:10 | URL | ともしん PPCの勢い止まりません! #MlQgtKFg[ 編集]
タカさん、
こんにちは!


ご訪問遅くなりました。
いつもありがとうございます。

自分で調べるというのは
楽しいものだとおもうんですね。
基本的に。

昔釣りにはまったとき、
本や釣具屋さんにいって
確かめてみたり・・・

でもネットになると
こと、ネットの向こうの人に
聴けばとなってしまう。

だとすると、楽しくないんじゃ
ないかなって思ったりします。
そんな人たちって。

確かに、専門的なこともありますが、
調べるって基本的に楽しいって
ことだと思います。

応援ぽち!
2008/08/03(日) 17:19 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


いよいよですね。
ホント楽しみです。

それにしても暑いですよね。
溶けそうです・・・

ではまた来ます。応援♪
2008/08/03(日) 18:01 | URL | イオ #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

商材のSNSや掲示板等では、
ろくに調べもしないで簡単に
質問してくる人が多いですね。

それに回答する側の方が
たくさん調べて教えてあげたり・・・

自分で調べるようにしないと
絶対に力は付かないと思います。

応援ポチッ!!
2008/08/03(日) 21:04 | URL | りん太@夢リタ・風花心伝・超実践型レビュー #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんは!
アフィリの騎士です

わからないことを
放置している

まさに私です
グサグサグサっ
ときました

ちゃんと調べて
解決しないと
と思いました

応援しました
2008/08/03(日) 21:19 | URL | アフィリの騎士 #-[ 編集]
こんばんは、スネイプです。

>自分で一生懸命調べたことは
>忘れにくく頭に入ります。

そうですね、自分で調べたことは
なかなか忘れにくいです。

他人に教えてもらったことは
右から左に抜けてしまいます。

素晴らしい情報に感謝です!

応援ポチッ
2008/08/03(日) 21:21 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
吉田です

「わからない」ことそのままに
しない大切なことです
常にその心構えを持ちたいですね

応援
ポチ!
2008/08/03(日) 22:19 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
加藤さん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

分からないことを調べる癖は
必要ですね。

聞いてしまえば簡単なのですが、
最低限は調べないと自分にためには
なりませんね。

僕も同じ意見です^^

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/08/04(月) 06:17 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
名古屋は千葉より暑いんですよね^^

ところで、リーマンさんの商材は楽しみですね

どんなレターなのか
どんな展開でくるのか、楽しみです
2008/08/04(月) 10:32 | URL | ささ #-[ 編集]
加藤タカさん
はじめまして、あきこと申します。

☆ヒロミ☆さんのブログからきました、突然の訪問失礼します。

あきこはわからないことを後回しにしてしまう悪い癖が・・・

改めて気づかされました。
ありがとうございます。

また、訪問させていただきます!

応援ぽちっ☆

2008/08/04(月) 11:17 | URL | あきこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/226-8ea543ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
