情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
ボクも一期生から参加しています。

6日より募集再開しました。
リカバリーレイトFX講座

ボクは一期生で塾に参加してから
FXの勉強を始めたわけですが

この手法だけをしっかり覚えるため
何度も何度も同じ話を聞いて手法の確認をしています。

現在は一期生の頃から変わらず初心者向けの内容で
毎回手法の説明、その後に質疑応答

こんな感じで

夕方 16:30~約2時間

夜  21:30~約2時間半


これが月曜~金曜まで毎日やっています。

しかも期間無期限で手法を覚えたら勝手に卒業方式ですw

塾生専用のホームページを見ながら
スカイプによる音声解説で
手法を学び
わからない事はその場で
チャットで質問するので
理解できない事はありません。

先日の金曜なんかは夜中の2時まで講義がありましたw
ラジオ代わりに聞いている方もいるようです。

今後は専用フォーラムがなくなりSNSに移行する事になりました。
初心者から玄人までいろんな方がいて盛り上がっています^^

ボクから入塾された方にも凄く好評で
やっぱり音声解説はわかりやすい!!との声をいただいています。
この方もFX初心者です。

初心者でも個別授業を講義外で受けられるので
この塾でわからないという事は一切ありません。

わかりやすいのもそうですが
これだけの内容で24800円なんですよね

ずいぶん安いです。
この値段は今月いっぱいの価格だそうです。

ボクも来週から実弾投入でやっていきます。
デモトレで今まで勉強してデモでは利益もでています。

実際の金になると変わりますが
マイルールをきっちり守って
利益を出していこうと思っています。

リカバリーレイトで教える手法はかなり堅いです。

いつも先生がいうのは  に負けない事。

手法が堅いので機械的に出来れば
約70%の確立で利益を出せると思います。

何銭~何銭を目安に利益確定、損切り そこまで説明があります。

今月半ばには 新たな手法 を追加です。

3つ目の手法が出ますのでこれだけあれば十分です。

予定では 売買時をメールでリアルタイム配信 されるかも・・・

FXでいっぱい儲かったらアフィリエイトがおろそかになりそうだな・・・

実際にそんな人もセールスレターでいますけどw

少ない資金からはじめられるので
投資に興味がある方には超おすすめですよ
過去日記09.20でもレビューしています。

ボクでも出来るのでこれからの人でも余裕で覚えられますよ~^^
塾に関する質問などは気軽にメールください^^
右のメールフォームよりお願いします^^

応援よろしくお願いします。




コメント
この記事へのコメント
加藤さん
FXいいですね!!
そんなに濃い講義で2万5千ですか。

来年あたりから自分も株始めたいです♪

応援炭
2007/10/07(日) 19:13 | URL | HIROSHI #-[ 編集]
こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
2007/10/07(日) 20:06 | URL | まりも #-[ 編集]
マスターです!
欲に目が眩むと
判断が鈍りますね☆
応援♪
2007/10/07(日) 21:33 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
まずFXの意味から勉強しないと…^_^;

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/07(日) 22:08 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
こんにちは★
みのごりです♪
将来的にはやりたいですけど。。。
まだ無理かな・・・
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

http://shimauta.livedoor.biz/
みのごり

2007/10/07(日) 22:12 | URL | みのごり #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

最近よく目にするFX。・・・??です^^;
私はあんまり器用じゃないので、色々同時に
出来ません><
魅力的なんでしょうねぇ~。FXって。

応援☆
2007/10/07(日) 22:50 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
加藤さん こんばんわ。
リカバリーFX 情報ありがとうございました。
来週から実弾っすか^^
自分はやっとこれから、デモで練習です♪
講義の方もとても分りやすいし、聞きながら
チャート見て練習するのみです!!^^
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪ <(_ _)>
2007/10/07(日) 23:49 | URL | 笠原ケンタ #-[ 編集]
いろいろ参考になりました。
ポチッと押して帰ります。
また、遊びに来ますね。
2007/10/07(日) 23:53 | URL | 最後のミニクーパー #-[ 編集]
さすらいの山伏です。

投資は、
以前やっていましたが、
再度挑戦していきたい分野ですね!

今はアフィリに集中です!!


応援!!
2007/10/08(月) 01:55 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
加藤さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

投資、興味あるんですよね。

元々、投資について調べていたら
アフィリエイトの事を知ったんですよね(汗)

また勉強させてもらいます^^


応援ポチっと~☆
2007/10/08(月) 02:12 | URL | 西なお #-[ 編集]
加藤さん、こんばんわ^^
まさ坊です。

いつもありがとうございます。
株もいいですね。
投資金ができたらやりますよ~。

応援します!応援ポチ♪
2007/10/08(月) 02:54 | URL | 戦略!毎月100万円儲ける方法 #-[ 編集]
加藤さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

まさに至れり尽くせりですね。

文字だけでなく、音声があれば、
より知識を吸収できますね。

応援ポチッ♪
2007/10/08(月) 05:10 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
起業家加藤さん、おはようございます。
モモこと、高宮ももこです。

加藤さんいろんなことやってるんですねぇ。
FXには興味はあるんだけど
よく知らないんです。
FXかぁ~(゚∀゚)
勝手に卒業方式って面白いですね♪
気になる情報ありがとうございました。

ランキング応援していきます。
2007/10/08(月) 05:27 | URL | モモ@ブログ生活満喫中 #SFo5/nok[ 編集]
起業家加藤さん、いつもありがとうございます!
   おはようございます、麻衣嘉です☆

FX…
私には未知の世界過ぎて
まだ手を出すのを恐れています(笑

あっ、もしかして
無理難題をいきなり押し付けちゃいました??
すみませンm(_)m
他の方にもいいお店リサーチ
お願いしましょうか??

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/08(月) 07:08 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットがお金も #kSi.wH62[ 編集]
おはようございます、ゆきもんです。

FXもやっているんですね。
幅が広い。。。。
私は株とかFXは怖くてできません。

応援済み。
2007/10/08(月) 07:52 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
こんにちは、加藤さん。いつも有難うございます。FXですか?時間の拘束がありそうで、本業の傍らでやれるのでしょうか?すいません、変な質問で!!そちらの方については、まったくの素人なもので・・。では、又御邪魔させて頂きます。ポチ!
2007/10/08(月) 09:31 | URL | Tousi #-[ 編集]
ゆういちろうです。

訪問&コメント有り難うございます。

また・・寄らせて下さい。

では・・応援で^^


2007/10/08(月) 11:30 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
加藤さんは妻帯者?
独身だとばっかり思ってたので、
ちょっと意外でした。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/08(月) 11:33 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

FXは未知の領域です^^;
将来は手を出すかもしれませんが、、、

あ、ちなみにSPDCAは私の造語です。

ちょうど良い言葉が無いときには
勝手に言葉を作ってしまいます(笑

応援。
2007/10/08(月) 11:50 | URL | ブログ戦略分析家◆こうめい #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは
ゆきです。

FXはまだ未知の世界です。
でも主婦でもやってる人
多いですよね。

欲が膨らみすぎると
よくないですよね。

この商材は初心者にも
すごくよさそうですね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/08(月) 11:50 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

まだ手羽先が気になってます。。。

FXにはまだ知識がないのでわかりません(笑
未知の世界。

でも興味はありますね^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/08(月) 15:23 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
tomです。

なるほど、確かに安いかも。

取引口座だけ開設してますが
ほったらかしです。

確かにそれで稼げだしたら
アフィリどころじゃ
なくなりそうですね。

応援済み。
2007/10/08(月) 16:00 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
加藤さんは、FXなんですね!

ルカ、実は株とか債券とか投信とか、持ってるんですけど
なんかほったらかしになってます。
どうなったかな。

ところで、ルカのコメント欄の加藤さんの名前・・
((èµ·æ・・・とかゆうやつ)
はみ出しまくってますよ(´ω`。)

・・・なんですか、あれは・・・・・??

   まごころのぽち(。・∀・。)ルカ★
2007/10/08(月) 18:25 | URL | アフィリエイトしよう☆彡【キラキラ★ルカ】 #5bwaSGmE[ 編集]
こんばんは、みゆりんです。

FXしてらっしゃるのですね。
ワタシはちんぷんかんぷんです・・・。


やり方を理解できれば
心強いのでしょうね。

応援ぽち♪
2007/10/08(月) 22:56 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼しく稼ぐ手順書★みゆりん #.2cgsHzE[ 編集]
こんばんは、ショパンです。
いつも応援ありがとうございます。

わたしもFXはさっぱりです。
アフィリもさっぱりだけど^^;

応援ぽちっとね!
2007/10/09(火) 00:51 | URL | 爆転ではなまる人生☆ショパン #-[ 編集]
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

まとまってて良いサイトですね~

さとのサイトでは、ネットで小遣い稼ぎをする方法を初期段階から解説しています!

特に小遣いサイト「GetMoney!」を利用して、お金をかけずに25万円以上を稼ぐ方法など、さとが実際に稼いだ実績を記載しています!

もし良かったら参考にしてくださいね~

それでは応援ぽっち
2007/10/09(火) 11:01 | URL | さと #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは
ゆきです。

更新前でした。
応援だけして帰ります^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/09(火) 16:08 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは。
トンボです。
話が上手なら、
音声での解説は分かりやすかったりするんですが、
「えぇ~っと」とか「あぁ~」「うぅ~」が、
やたら入ってる音声解説は、
聞くに堪え難いモノがありますよね。
音声での解説をウリにしておいて、
それはないやろ!っていう商材がありましたので、
音声解説はちょっと身構えてしまいます…^^;
まぁ、ほとんどの商材ではそんな事ないんですけど…^^
で、私はデイトレはやってるんですが、
FXは未経験なので、
一度勉強してみたいと思ってます。
当分、先になりそうですけど…^^;
応援ポチッ!
2007/10/09(火) 16:18 | URL | アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

私自身FXはなんだか怖くてできない感じです。

まだ高校二年生ですので↓

稼いで行くのはまだまだこれからですね!

そいえばグーグル検索の情報商材で
検索順位4位獲得したんですよ!

みてみてください^^

応援済みです^^
2007/10/09(火) 22:37 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
はじめまして 杏奈です
ブログに訪問ありがとうございましたm(__)m

FXですね、
杏奈はまったく(・・?ですけど、
理数系のダンナにすすめてみたいです♪

応援(≧0≦*)ノ"
2007/10/09(火) 22:46 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
加藤さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

更新前でしたね。

また次の記事楽しみにしてますよ^^

応援ポチっと~☆
2007/10/10(水) 03:26 | URL | 西なお #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

更新前みたいなので応援だけ♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/10(水) 05:22 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
はじめまして!
突然ですが、AGLOCO(アグロコ)って、ご存知ですか?
お小遣い稼ぎってポイントサイトだけではないのです。
 ポイントサイトもアフィリエイトもインターネットを使いますよね?そのインターネットの時間が収入になる・・・
それがAGLOCO(アグロコ)です!!
 これからお小遣い稼ぎ始める人も、既にお小遣い稼ぎをしている人も、どうせなら効率よく、時間を無駄にしないで稼ぎませんか?
一緒にAGLOCO(アグロコ)始めてみませんか?

応援ぽちっ
2007/10/10(水) 08:14 | URL | ユパユパ&かえかえ #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは^^
モモです。

おっと、更新前。
また伺います。
応援していこ~っと♪
2007/10/10(水) 10:56 | URL | モモ@ブログ生活満喫中 #SFo5/nok[ 編集]
加藤さん、こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございました。
リアルビジネスの方が忙しく、
なかなかコメントできませんでした。(汗)

それにしても、加藤さんのブログ、
雰囲気がいいですね。
うらやましいです!

応援ポチさせていただきました。
2007/10/10(水) 18:55 | URL | いかすみ #-[ 編集]
FX系は、まだ見たことがないので、興味津々です。
成功者も多く、ドカ~ンと稼ぐ可能性も高いらしいですね。


応援ぽち。
2007/10/10(水) 20:06 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

更新前ですね!応援済みです^^
2007/10/10(水) 21:46 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
こんばんは かりんです。

いろんなことをやっているんですね・・・

不器用な私は、まだまだ目の前のことで精一杯です 泣

また、勉強させてくださいね。

感謝の応援☆
2007/10/11(木) 00:13 | URL | 37歳主婦かりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/23-3691a4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
