情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
まさに一撃
早く次が知りたくなる人もいます


ご協力ください^^人気ブログランキング



昨日、発売された一劇筆札ですが
どこも評判はいい感じですね



ボクは毎朝起きてから
まず、メールチェックをします。



すると、



おぉ(嬉   早くも反応が!!


メールを頂きました。

早くも問い合わせが・・・


後日、メールセミナーがありますとの
告知をしているにも関わらず



控え目な文章ながらも
後日のステップメール配信まで待ちきれない様子



これ、先日作ったばっかで
一劇筆札の特典シナリオを使って
たった1キーワードから集めただけのリストの反応です


⇒ 一劇筆札から作ったサイト


まったくブログも何もない状況で
はじめて見たサイトから



その日のうちに問い合わせをしたくなるシナリオ



文字だけです。
写真も何もないんです。



こっちが先の展開気になってます!!



一劇筆札で教えている
○○○の関係を築く段階になってます。



すでに相手は信用して
続きを教えてほしいって来てるんですから。



この先が楽しみになってきました。



ボクが今回したことは


●簡単なサイトを作った

●特典シナリオを設置した

●PPC広告1キーワードを出した


これだけ。



今は更にキーワードを増やし
これから反応を見ていきます。


この仕掛けはPPCじゃなくても
出来るので他でも試そうと思います。



今、ステップメールを使って反応が悪い方


・誰に何を売るのかターゲットの選定があいまい

・読み手に伝わる内容が薄い


こんなことが考えられます。



アフィリエイターに置き換えれば
わかりやすいと思いますが



高い反応を得るには



アフィリエイトで儲かる情報



これを売るのではなく、
更に細かいジャンル分けをしないといけませんよね



あなたが買う商材も


○○○という市場で○○を扱い、○○○をするノウハウ



ここまで絞られた商材を買っていると思います。



ここまで絞られた興味のある人に



信頼関係を築くシナリオ
読み手が欲っする情報を与え
自分のペースに巻き込む



これが出来れば
あなたが買ったのと同じようにできます。



短いシナリオで信用を得て、
反応の高いシナリオを書くわけです。



ボクはPPC+ステップメールをやっていますが
反応率は売上でしかわかりませんでしたが



この問い合わせまで来ることで
反応の高さを知る基準にもなりました。



毎日やりこまなくても仕込めば
ある程度ほったらかしでいいのが
PPCやステップメールの魅力です。



ステップメールをする人には
反応が高くなるシナリオの書き方
これが重要だと思います。



先を待たずして問い合わせたくなるシナリオを
書くことが出来るようになるのが一劇筆札です。



上記のようなメールをしょっちゅう
もらうようになったら激アツですよね


こんな真夏で暑い中、
初日から違う意味で熱くさせてくれた斉藤さん


ありがとう!!


詳しいレビューはこちら⇒ 一劇筆札 レビュー&特典案内


販売ページ ⇒ 一劇筆札 マンツーマン・ステップアフィリエイト



先日、ボクの書いた一劇筆札の感想文が
松宮義仁さんのメルマガで紹介されました。


あなたの成功を238倍加速するニュースレター
http://x238.jp


ありがとうございます。



この商材に関することなんでも気軽に相談ください。

気軽に相談→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86727813


ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
タカさん、こんにちは^^

お世話になっています。
ぷー太です。

絞込み、信頼関係、欲する情報、
ターゲットの選定、伝わる内容の薄さ、すべてが肝ですね。

PPC、ステップだけではなく
ブログでもメルマガでも
使えそうな商材ですね。

一劇筆札・・・激アツですね^^

それではまたきます。

応援ぽち^^

2008/08/07(木) 12:44 | URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き #-[ 編集]
こんにちは、タカさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

メールセミナーの反応がいいですね。
こんなに反応が良いと稼げるのですね。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/08/07(木) 15:14 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
加藤タカさん

はじめまして、

papa渡邉と言います。
ヒロミさんのブログ経由で訪れました。

よろしくお願いします。

以前人気ホームページランキングの
「PICK UP」にて、
プロフィール画像は
拝見していましたので、
存じていました。

本日はご挨拶のみで
失礼しますが、
今後ともよろしくお願いします。
2008/08/07(木) 15:26 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

この相手からのメールをもらうという
ところがまたポイントですよね

それでより一層成約率が高くなってるんだと思います。

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/08/07(木) 15:32 | URL | 桜子@一劇筆札100名先行 #-[ 編集]
こんんちは!
アフィリの騎士です

えっと発売は
昨日ですよね?

でもう手ごたえ?
速すぎますよ!!

先が気になります~

応援しました!
2008/08/07(木) 15:32 | URL | アフィリの騎士 #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

てか、もう問い合わせって即効ですね!

ステップメールのクオリティが高いので納得です!

では応援!!

2008/08/07(木) 16:01 | URL | あきぞー@不労所得対策本部 #-[ 編集]
加藤タカさん
こんにちは、あきこです。

あたたかいコメントありがとうございました^^

発売日の翌日に反応があるなんて、
凄いです!!

これからもっと反応が期待出来そうな予感ですね。

また、お邪魔させて頂きます!
応援ぽちっ☆

2008/08/07(木) 16:38 | URL | あきこ #-[ 編集]
凄い反応の速さですね!

今後が益々楽しみです。
今まで以上に熱意が
伝わってきます。

また・・お邪魔します。
応援♪ポチ!
2008/08/07(木) 17:31 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


いきなりですか。

入れ食いの釣りみたいです。

でも、属性がマッチした
結果ならありますよねこんなのも。


ではまた来ます。応援♪
2008/08/07(木) 18:43 | URL | イオ #-[ 編集]
こんいちは
吉田です

反応がすごくいいようですね
これからも期待ができそうですね

応援
ポチ!
2008/08/07(木) 21:00 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

おお、ここでも
話題の商材ですね。

サイトいい感じですね~

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/08/07(木) 22:43 | URL | みきです。 #-[ 編集]
加藤さん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


早速、反応アリですね!!

一劇筆札のノウハウなら、ありえますよね^^

加藤さん、セールスレターに載ってましたね^^

自分もセールスレターに掲載されてて、かなり感激しております☆☆


また来ますね♪

応援です☆

2008/08/07(木) 23:04 | URL | まさやん@一劇筆札 #-[ 編集]

いつもどうもです。

知ってる人たちが一斉に同じ商品を。

一劇 ほんとにスゴイ~♪

ここまで揃いも揃ってってのは、
珍しいかもです。


タカさんのサイトは GoogleもYahooも
同じような認識の仕方に見えましたね。

基本テンプレは・・
たしかにおっしゃる通りかもですが、
けど、タカさんのサイトは
安定している感じもします。


応援してま~す
2008/08/07(木) 23:16 | URL | AIDA #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/230-c60daa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
