情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
評判良いものは悩みますよね
ボクも今まで何度もそんな経験ありました。


ご協力ください^^人気ブログランキング


売れ行きが購入率2%でいい感じのようです。


一劇筆札は評判が良いので
気になっているかたも多いと思います。



色んなブログでレビューされているので
気になるのも仕方ないですね。



実はその悩みが一劇筆札で使えるノウハウなんです。



もし、今回の悩みを解決して
一劇筆札を購入したのであれば
読んでいくうちに今回の自分とリンクできます。



そこがノウハウに関する重要な部分です。



一劇筆札が必要かどうか
悩む人には決断までいかない引っかかる部分
有ると思うんです。



昨日、相談がありました。
相談文章は記載できませんが
こんな内容でした。


◆ステップメールを今後するなら必要かとも思う


◆銀太郎さんのPPCノウハウが近日でるので
 そちらにも目がいく


これに関しては
人それぞれ環境や考え方が違うので
正しい答えはありません。



ボクの出した結論は、



ボクは知識と人脈にお金をかけることは
自己投資だと思っているので
必要だと思えば躊躇しません。



ですが、人それぞれ
使える金額が違います。



ボクも高額であればもちろん
慎重に吟味します。



投資額から考える収入ははかりしれません。



今回の一劇筆札については
PPC+ステップメールながらも



ステップメールに重点が置かれた内容です。



特に買わなくてもステップメールは
作ることが可能です。



今後のアフィリエイトに必要だと
思えば取り入れたほうがはるかに
良いと思います。



料理をつくるレシピみたいなものです。
より旨い料理を作りたいなら
良い料理人のレシピを見て料理を作る感覚ですね



今後、実行していくもの
商材で使える予算を考えてみてください。



まだ値上げ前なので十分考える期間があります
急がなくてもよいと思います。



全文ではないですが
このような返答をしました。



また、商材を読みなおし
サイトを大幅修正かけたので
悩んでいる方は参考にしてください



⇒ 一劇筆札から作ったサイト



かなり一劇筆札のノウハウに
近いサイトが出来たと思います。



この2日で出た改善点を治しました。
前回のサイトはオーバーチュアの審査が落ちたんです
ちょっと煽りっぽかったようです。



元々このサイトの作りはアドワーズ向きで
オーバチュアには適した作りではありません。
その違いはノウハウに書かれています。



あんなサイト作れないよって方
一つ誤解があるので
後日の記事で触れていきたいと思います。


多分、簡単に作れるはずです。



売れるシナリオ書きたい人は
手にしても損はないのになぁ~と
そんな商材です。



印刷して真剣に取り組もうと思ってます。

↓クリックで拡大↓
一劇筆札を印刷してみました


もしかすると一回目の値上げが
来週にあるかもしれないようなので


それまで色々見てゆっくり考えるといいですね。



ポイントは


◆他のノウハウも実行していて
  ステップメールを新規で考えるなら
  予算、実行面で大丈夫なのか

◆今、ステップメールでの結果がどうか


◆シナリオを書くことが苦じゃないかどうか


◆ここ近日でる商材を見て一劇筆札を選んでよいのか
 

◆まわりに流されているだけじゃないか


◆値上げになって後悔しないかどうか


1週間たっても欲しいものは
本当に欲しいものだと思います。


悩めば悩んで買うほど
なぜかノウハウとして活かされる不思議な商材です。



詳しいレビューはこちら⇒ 一劇筆札 レビュー&特典案内


販売ページ ⇒ 一劇筆札 マンツーマン・ステップアフィリエイト



追伸


販売ページに感想文が掲載されました。
サングラスはずしてみました。

5月の写真なので最近の加藤です。

少しは怪しさ取れたでしょうかw



なんでも気軽に相談ください。

気軽に相談→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86727813


ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

投資という考え方は重要ですね
そこから得られるものの方が
はるかに大きいと思いますので。

では応援!!
2008/08/08(金) 09:21 | URL | あきぞー@不労所得対策本部 #-[ 編集]
悩みはおいしいですよね。
ふふふ
2008/08/08(金) 10:09 | URL | ささ #-[ 編集]
こんにちは、タカさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

私も将来的にはPPCやステップメールをしたいと思っています。

もう少し勉強させてください。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/08/08(金) 13:21 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
こんにちは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

PPCとステップメールは本当に
稼ぐのに必要になっていますね。

一劇筆札値上がりまでに購入してしましそうです・・

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008/08/08(金) 14:35 | URL | 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


セールスページ見ました。

私のダラダラの感想文も
載ってて恥ずかしかったです。

リライトしてって言ったのに・・・


ではまた来ます。応援♪
2008/08/08(金) 15:59 | URL | イオ #-[ 編集]
加藤タカさん
こんにちは、あきこです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます☆

欲しいものは時間が経っても本当にほしくなるものですよね!

あきこはショッピングに行くといつもこのような現象にとらわれます。

悩みに悩んでも、
きっと欲しくなる内容の濃い商材なんでしょうね♪

サングラスを外されていて、タカさんのイメージが変わりました(o^o^o)

また、お邪魔します☆
応援ぽちっ☆

2008/08/08(金) 16:16 | URL | あきこ #-[ 編集]
加藤タカさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます^^


購入率2%とは。
さすがに話題の商材ですね!


ただ、買わなくてもいいステップメールが
あるのは知っていますが、
それすら手をつけれていない☆ヒロミ☆はどうすれば??



ところで・・・

販売ページみましたよ!

全然イメージ違いますねェ♪
ちょっとびっくり??


平岡祐太に似てないですかぁ~?
かっこいいっ!!

お店No.1
になられたことがはっきりと
理解できたような気がします^^



では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ! (^0^)/
こんばんは!
アフィリの騎士です
いつもありがとうございます

悩んでますよ~
でも一回目の
値上げには
間に合わなさそうですよ

でも悩んでます

応援しました!
2008/08/08(金) 23:13 | URL | アフィリの騎士 #-[ 編集]
加藤さん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


ステップメールを学びたい方には、ぜひ検討してもらいたいですよね^^


サングラスの加藤さんは、また違ったイメージで、とっても良かったです☆☆

私の場合、初めて販売ページに掲載されたので、かなり感激です~^^


また来ますね♪

応援です☆


2008/08/08(金) 23:25 | URL | まさやん@一劇筆札 #-[ 編集]
こんばんは、杏です。
いつも温かいコメント、ありがとうございます♪

それなりの下地があり
試行錯誤があり・・
そこを学びたいと思う商材です。

まだ仕入れてないのですが(汗;

全然あやしくないタカさんへ
応援ポチッ☆
2008/08/09(土) 00:50 | URL | 杏@SAATSがアツイ #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


PPC&ステップは今人気ありますね^^



手っ取り早いし、はまればグーンと売り上げ伸びますからね^^



応援ポチン♪
2008/08/09(土) 00:51 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

ステップメールするには
やっぱり為になる商材って
必要なんですね~

一劇筆札から作ったサイトみました。

男ながら申し込みたい衝動に
駆られました~

応援ポチっと~♪



タカさん、こんばんは^^

お世話になっています。
ぷー太です。

自己投資はやはり
必要ですね^^

重要な部分・・・
難しいですね^^;

ですが売れるシナリオは
書きたいです。

それではまたきます。
応援ぽち^^
2008/08/09(土) 02:05 | URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/231-13409da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
