情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
一劇筆札を実行するうえで
簡単、かつキレイに見えるサイトの作り方

ご協力ください^^人気ブログランキング



今日はステップメールのリスト取得サイトを
簡単かつ、キレイに見せる作り方をお伝えします。



まず、これを見てください。


⇒ 一劇筆札用に作ったサイト


見栄えが悪くないと思います。


一劇筆札に出てくるリーマンさんのサイトは
もっと見栄えが劣ります。


じゃあ、それでも稼げるじゃんって話ですが
リーマンさんだから出来たのかもしれない
キレイにこしたことはありません。


サイト作成が苦手な人
たくさんいると思います。


そんな人はわずかなお金を
払っても
キレイなサイトが作れればいい



そう思うはず。



ステップメールを一冊丸ごと読めるうえ
テンプレートと素材付きな本があります。


ドシロウトでもつくれる儲かるしくみドシロウトでもつくれる儲かるしくみ
(2007/11/21)
望月 高清

商品詳細を見る



ナイスなことにこの本は
ステップメールがテーマの一冊です。
amazonでテンプレほしい方にも安く手に入ります。



一石二鳥の本になります。



7ステップアフィリエイトを
持っている人はテンプレートついてますよね。



上記のサイトはこのテンプレを元に作成しました。



素材の一部を紹介します。


これも付属品

これも付属されています


このような素材付きです。
色や種類がそこそこあるので
サイト作成に使えます。



テンプレートを使えば
テキストを書くだけで簡単に作れます。



これで、サイト作成の不安も軽減します。



PPCで使う場合、
サイトを作成したら一緒にしたいのが
アクセス解析


アドワーズの場合、
グーグルアナリティクスという
同じグーグルのサービスがあります。



このアナリティクス
アドワーズの画面で見ることができます。

アドワーズとアナリティクス


同じ管理画面で見られるのでお薦めです。



さらに、アナリティクスは
一つのアカウントで複数のサイトを
管理することができます。



グーグルがアナリティクスの制作会社を買収する前は
高額な値段のアクセス解析ツールでした。
買収後に無料で使えるようにされています。



手軽に作れて管理がしやすい
この方法をお薦めします。



こんな感じで作ったサイトに



ステップメールのシナリオが
書けるようになるまでは



一劇筆札の特典
リーマンさん書き下ろしのシナリオ
3か月で9本



これを利用するわけです。



あとは、シナリオと商材を見て
3か月の間に自分で書けるようにすればいいだけです。



先日、新たな特典が配布されました。
再配布権付きです。



▼リーマン×松宮 PPCアフィリエイト対談(55分)


リーマンさんのPPCアフィリで成功するまでの軌跡と

PPCアフィリで継続して稼ぐための秘策を暴露しています!


●入札単価は最初にいくらに設定するのか?

●どんなキーワードを設定するのか?

●ページの作り方とは?

●売れる商品を見極める基準とは?

●ブログとの連動

●メルマガとの連動

●PPCアフィリ今後の方向性


商材に書いてほしかったなぁと
思う内容を話していたのでよかったです。



ボクがリーマンさんとこれから作るレポート
この内容を何にしようか悩むくらい
この音声で話しています。


それでもさらに引き出しますけど。



これらを活用することで
簡単にサイト作成することができるので



一度作れば要領がわかるので
あとは同じように作るだけ。



サイトの作成はむつかしくありません。



サイト作成よりもっと重要なことを
商材の中で覚えたいものがあります。



それは意外にも
今、ボクらブログアフィリエイターが実践しているノウハウでした。


これも特典音声で語っています。



これを聞くと 



あぁ~ そんなことなんだ・・・・なるほど!!



音声を聞いた方はこう思っていると思います。


さらに今後試したいノウハウ


すでにこのジャンルで結果が出ていることを
非ビジネス系で実践するヒントがあります。



一劇筆札を実践しやすいコツは特典が豊富なことにあります。



なんでも気軽に相談ください。

気軽に相談→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86727813


ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
みやすいですね。
今は誰もがセールスレターページを作るときなのかもしれないですね
2008/08/09(土) 10:47 | URL | ささ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^

(これからお出かけなので早めの訪問です)


シークレット特典、
配布されましたね。

DLしましたが、まだ聞けてません。

今からお出かけです。。。


ではまた来ます
2008/08/09(土) 11:14 | URL | イオ #-[ 編集]
みきです。

すごい魅力的です~
きれいなサイトもうらやましく。

応援^^
2008/08/09(土) 14:03 | URL | みきです #-[ 編集]
加藤タカさん こんにちは
papa渡邉です。

先日はご訪問と
暖かいコメントを残していただき
ありがとうございました。

一劇筆札の魅力
記事中から強く感じ取れました。

私はまだ持っていないので
詳しいことは分かりませんが

ビジネス系アフィリ以外での
これからの活動を考えると
手に入れておきたい一品だと感じます。

話し変わりますが、

加藤タカさんの
プロフィール画像
初めて見た時から思っていたんですが、

「シーナ&ロケット」という
ミュージシャンご存知ですか?

そのギター弾いてる人と
プロフの画像のイメージが
かなり似てます。

それだけの話なんですが、
年齢的に知らないかも知れませんね

では感謝の変わりに
応援クリックして帰ります。

2008/08/09(土) 16:42 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]

いつもどうもです。


わかりやすい説明ですね。

サイト構築の苦手な人も
慣れてしまえば その後はあまり
労力を必要とせず・・ ですね。。

まぁ 普通のことなんですけど。


応援してます
2008/08/09(土) 17:27 | URL | AIDA #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ☆
一劇の内容やっぱりいいみたいですね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008/08/09(土) 19:53 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です
ご無沙汰しております

その本は自宅に置いてあります
昨夜は岐阜県大垣市で、雷をみておりました
当分、帰れないので心だけが雷鳴のようです
今夜は新潟市、明日は福島市です

また勉強させてください
ランキング投票を、させていただきました
こんにちは
吉田です

テンプレート作成が苦手な人
作るのが面倒な人には
いいかもしれませんね。

応援
ポチ!
2008/08/09(土) 21:52 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
こんにちは、勇音(いさね)です!
いつも応援ありがとうございます。


テンプレートに慣れるのに
1番良いのは、ブログですね。

ブログには、プレビュー機能があるので、
どこを変更したら、
どこが変わるのかがわかります。

僕は、こうした積み重ねで
テンプレートに慣れてきました。

オリジナルデザインのブログを
夢見ていましたから…^^;



応援済みです!^^

by.勇音(いさね)
2008/08/09(土) 23:32 | URL | 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 #-[ 編集]
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

おー!この本にテンプレが特典でついているとは!!

サイトの見た目もきれいですね^^

゚・。+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+。・゚・。+
2008/08/10(日) 08:49 | URL | 桜子@一劇筆札100名先行 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

夏風をひいてしまいダウン中です。

すいませんが応援ぽちのみで

またきます。
2008/08/10(日) 10:13 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

夏風をひいてしまい、ダウン中です。

すいませんが応援ぽちのみで。

またきます。
2008/08/10(日) 10:14 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
しんじです

テンプレのついた書籍
良いですね。

一劇筆札の活用法、
わかりやすく、
参考になります。


応援!
2008/08/10(日) 13:48 | URL | しんじ@一劇筆札に特典増強! #-[ 編集]
kimiです^^

一劇筆札良さそうですね。^^
ステップメールはまだ
やったことないのですが
PPCも今後主流になりそうですよね。

応援!!
2008/08/10(日) 14:19 | URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc.[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


暑いですね。。。

今日は海ですか?
更新してないのが珍しくて・・・


ではまた来ます。応援♪
2008/08/10(日) 16:58 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちは
吉田です

更新前でしたね
次回も楽しみにしています

応援
ポチ!
2008/08/10(日) 20:34 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/232-dd95a3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
