情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
この音声はすごく学べます。
しかも再配布権つき
今日は先日配布された、
一劇筆札の再配布権付き音声



▼リーマン×松宮 PPCアフィリエイト対談(55分)



ここに焦点を当てたいと思います。
ステップメールをしてない方でも必聴の音声です。


項目に分けると



●入札単価は最初にいくらに設定するのか?

●どんなキーワードを設定するのか?

●ページの作り方とは?

●売れる商品を見極める基準とは?

●ブログとの連動

●メルマガとの連動

●PPCアフィリ今後の方向性


このような感じなのは
昨日もお伝えしました。



個人的な聞きどころを紹介します。


●入札単価は最初にいくらに設定するのか?


PPCで利益を出したい人は
どう設定していったらよいのか
品質スコアとの関係など気になると思いますが


200万稼ぐ単価設定を話しています。


広告費はクリック分だけかかるので
ビビりが入ったり慎重にならざるを得ないので
自信を持った手法で取り組まないと火傷します。



王道な感じもしますが
これを聞くことで自分の手法に
自身を持って取り組めるのではないかと思います。



●売れる商品を見極める基準とは?


ここ。一番の聞きどころです。


もうリーマンさんが何の商材で稼いだのか
すべてわかってしまいました。


これから何を選ぶのかも!!


稼ぎのタネを商材と音声でほとんど出してます。


見極めと選ぶ基準
これを聞いた人はある程度同じ商材になりそうなので
あとはステップの差かなと思いました。


それくらい商材選びが絞れる内容です。


ここのパートだけでもシビれる話です!



●ブログとの連動


非ビジネス系商材をとある方法で
そこから売るヒントがあります。


これは今後リーマンさんが
試していきたいという方法です。



すでに効果の立証された方法なので
こちらだけ真剣にやっても
そこそこ稼げそうな内容です。



ある程度知っている人
実行したことある人が多いかもしれません。



これにはPPCは必要ありません。



特に最初と2番目に挙げたものは
対談というより商材にあるべき内容ですので
これは聞いた方がいいです。



聞き手が松宮さんってのもポイント高いと思います。



一劇筆札はPPC、ステップをやる人には
持っておいても損はない商材にさらになりました。



この音声は
ボクが連れと話しているとしたら



「これは絶対聞いとけよ」そう言います。




詳しいレビューはこちら⇒ 一劇筆札 レビュー&特典案内


販売ページ ⇒ 一劇筆札 マンツーマン・ステップアフィリエイト



編集後記


今日は更新が遅くなりました。
朝からずっと自社サイトのデザインに追われています。


WEBマーケティングとSEOSEM
持ってる知識をすべて出しています。


すべてを兼ね揃えたWEB屋は少ないし
きっと高額なんだろうなぁと思います。



なんでも気軽に相談ください。

気軽に相談→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86727813


ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
タカさん、
こんばんは!

この音声レポートかなり
好評のようですね。

自分、今日はしっかりと
サービス業ですので仕事して、はや
付かれてしまっているので
明日、聞きたいと思います。

それにしても、リーマンさん、
凄い人だと思います。

また、松宮さんというのも
すごいですね。

名古屋にきてくれた松宮さん。
やはり、会うと違った
感じでアフィリをしていけますね。


応援ぽち!
2008/08/10(日) 20:40 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっております。

リーマンさんが何の商材で稼いでいるのかがわかるってすごく気になりますね^^;

ぜひ知りたいです(笑)

購入検討中の商材です^^

応援済みです。

2008/08/10(日) 22:39 | URL | 風花心伝で毎日報酬発生中 ~ゆう~ #s.Y3apRk[ 編集]
タカさん、こんばんは^^

お世話になっています。
ぷー太です。

売れる商品の見極めの
基準が分かるって
ものすごいことですね。

リーマンさんって
本当に良い人なんですね。

それではまたきます。
応援ぽち^^
2008/08/10(日) 23:30 | URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

連動って大事
なんですね~

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/08/11(月) 07:24 | URL | みきです。 #-[ 編集]
深いですねえ。
こうみると、一つのものにつながっている感じがしますね
2008/08/11(月) 09:58 | URL | ささ #-[ 編集]

いつもどうもです。


持っている知識を全て・・
大盤振舞ですね。

私も 搾り出しながら ガンバります。


応援してま~す
2008/08/11(月) 10:39 | URL | AIDA #SFo5/nok[ 編集]
連動・・・。

そうなんですね。
じっくり勉強します。

では・・また・・。
もちろん!!
応援済みです。

2008/08/11(月) 19:23 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
加藤タカさん 
こんにちは、papa渡邉です。

>もうリーマンさんが何の商材で稼い>だのか、すべてわかってしまいまし>た。

>これから何を選ぶのかも!!

気になりますね、とても、とても。

私は一劇筆札は未購入ですので、
現状いろんな方のレビューから
想像しているといった感じですが、

再現性が高い商材であることは
間違いないようですね。

最近の商材の特典は
魅力的で中身の濃いものが
多くなってきていますので
購入者には嬉しいことですね。

では応援して帰ります。
2008/08/12(火) 13:21 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
加藤さんいつもお世話になってますともしんです(^-^)/

その特典今から聞いてみたいと思います(^^)/

非常に気になってます(笑) 応援済み♪
2008/08/12(火) 19:03 | URL | ともしん 一劇筆札値上げ決まりました #MlQgtKFg[ 編集]
こんばんは、タカさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

一劇筆札を持っていないですけど、
リーマン×松宮 PPCアフィリエイト対談(55分)を聞いてみたいです。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/08/12(火) 19:39 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
タカさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

今日は応援に来ました^^

タカさんはお盆休み中ですか?

僕はお盆休み中です。

それではまたきます。
応援ぽち^^
2008/08/12(火) 23:37 | URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/233-5e416ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
