情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
本日、先行販売で今月2本目のPPC商材が出ました。
一劇筆札との違いとは?
ご協力ください^^人気ブログランキング


今日は昼より販売開始のPPCアスリートと
一劇筆札の違いについてお伝えします。



PPCアフィリエイトの詳しいレビューは
後日出したいと思いますが一通り目を通しました。



簡単にいってしまうと



一劇筆札はPPC+ステップメールで
どちらかというとステップメールノウハウに近く
PPC以外の手法も記載してあります。



PPCアスリートは完全にPPCのみ
売れるランディングページ、広告文の作成
アドワーズ、オーバーチュア攻略



どちらの作者も犬のしつけで大きな利益を
あげているのが共通ですが



その手法は異なります。



リストを取って信頼関係を作り
メールから成約を狙うのが一劇筆札



PPCのみでランディングページの
作り方を考えていくのがPPCアスリート



これからPPCを始めるのに
やさしい商材はPPCを詳しく説明した
PPCアスリートになります。



一劇もアスリートも商材選びに関して
知ることができますが



資金管理や単価設定など詳しく書かれているのは
PPCアスリートです。



ボクが一劇筆札のときに知りたいなと
思っているPPCの単価設定、資金管理が
PPCアスリートにはありました。



資金管理面が分かっている人には
+αの一劇筆札の方が読み応えがあると思います。



2作品とも商材選びの方法は書いてありますが
アスリートは若干選定幅が大きくなっています。



PPCアスリートは


序章 1~3章 終りに の5部構成で
ボクが参考になったのは第3章の後半



商材の資金管理と品質スコアについてです。



クリックされれば確実に課金されるPPCは
資金管理を知らないと
無駄な広告費が多く発生します。



いかに効率よくPPCをするか
この点が大事です。



実際に情報商材をPPCして利益を上げた
経験則から学べる点が商材の利点です。



PPCアスリートの販売者である2人が
品質スコアの実験をした結果があるので
PPCで情報商材を扱う人には必見です。



一劇筆札とPPCアスリートの
両方を見ることで稼ぐ人の共通点が見えました。
それは品質スコアのあげかた。



どちらを購入してもわかると思います。
ここがひとつのポイントでもあります。



PPCを主体でやっていくなら
どっちも持っていても損はないと思います。



PPCは広告費がかかるものなので
無駄な広告費をかけず利益を上げていくための
初期費用もしくはこれも広告費の一部と思うといいかも。



さらにこの後に控えている
アドワーズのみで月100万をたたき出す
銀太郎さんのPPC商材



今月はPPC商材が3本出るので
甲乙つけがたいノウハウに
これからPPCを始める人は悩むかも知れませんが



ボクがすべて速攻レビューしますので
それから決めても遅くはありません。



早く買えば儲かるわけじゃないので
予算の限られている方は慎重に選んでください。



現在は購入者しかアフィリエイトできません。
先行価格で9800円です



今回も他にはない独自特典を付けます。



PPCアスリートでもクレジットカードについて
取り上げられていますが
この辺はボクの方が全然何枚も上手な分野です。



ボクは金融系はプロフェッショナルです。
クレジットカードについても詳しいので
その辺についても教えられるかなと思います。



クレジットカードを持っていなくて
現状、作りにくい方の相談にものれると思います。


あることをして審査落ちすると
半年はほとんど通りません。


もちろん全員が作れる話ではありませんが
知っているのと知らないのとでは全然違うんです。



審査基準に関するノウハウと
以前事故経験のある人に対する審査相談



かなりグレーゾーンな人にも
そしてすでにブラックな人でも
ボクのアドバイスにより発行された実績を持っています。



すでに持っている人
限度額をさらにあげる商材とは違う知恵をお伝えします



たぶん、商材にしたら売れるくらいの
ノウハウと情報を持っているのでかなりお得な特典です。



現時点で決まっている特典は


・ステップメール配信システムQR購入権 12000円
 すでに販売停止になっているPちゃんの前身モデル

 今これを購入できるのはボクからだけです。


・クレジットカード相談権


・通常特典です。



↓特典対象リンク↓ 

PPCアスリート

購入証明となるメール文章をコピペして
下記まで送ってください。

→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86727813


なんでも気軽に相談ください。

気軽に相談→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86727813


ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


ココ最近はPPCですよね~



cocoもPPCには感謝感謝の
状況です^^


coco的には最初はアスリートが良いかもしれませんね。


応援ポチン♪
2008/08/15(金) 00:02 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
こんばんは、タカさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

こう引切り無しに新しい商材が次から次に出ると目移りしてしまいますね。

クレジットカード気になります。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済
2008/08/15(金) 01:41 | URL | ahowork☆悪魔のステップメールを読破中!! #-[ 編集]
こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

お、PPC商材ですね~

やっぱり最近の主流ですね~

比較レビューをみると
けっこう違いがあるんですね!

どちらも大儲けの
手法なんですね~

応援ポチっと~♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/236-142f9a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
