情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PPCアスリート詳細と目次

◆PPCアスリート 詳細   全156ページ


■現在から近未来のPPCで生き抜くために

■情報商材PPCアフィリのメリット・デメリット

■「森田流犬のしつけ」売上ナンバー1の実際の広告費を暴露



第1章 売れる商材選定術  17~38P


1-1 ASPで売る商材を探す

■ まずはASPにアフィリエイター登録

■ 自分の興味があるジャンルから探す

■ ランキングから探す

■ 新着商材から探す

■ 事前調査&チェック

■ 売れるか売れないか。実は、プロの市場調査結果を見ることができます。


1-2 商材探しのコツ

■ 「森田流犬のしつけ」(佐藤)の例

■ お悩み解決サイトで探す

■ この方法で、その商材が売れるか売れないかがおよそ分かります

■ ライバルがほとんどいない穴場の商材群とは


1-3 商材を決める際の注意点

■ ステップメールのチェック

■ メールにあるリンクが販売者のアフィリリンクかどうかを見分ける方法

■ PPC広告がNGなジャンル

■ 商材によっては審査が通らない



第2章 売れるランディングページ作成術 39~80P

2-1 ランディングページ作成の前に準備すること

■ 自分のドメインを持つ

■ サーバーをレンタルする

■ アフィリコードを短縮する

2-2 サイト作成を支援するソフト

■ コピペを10倍以上速くする方法

■ 色のコードを抜き取るソフト

■ 高機能タブテキストエディター

■ 画像を文字化するソフト

2-3 どういうサイトを作るか

■ 実際に作成して稼いだサイトをお見せします。

■ まずは、悩んでいる人の身になって考える。

■ レターの文章構成

■ レターに書かれていない表現を考える

■ 商品を売り込まない

■ 適度に画像を入れる

■ 女性向け商材のときに心がけること

■ 他のサイトと差をつけるテクニック6

■ 成約率を高めるランディングページのコツ

■ 出口はひとつ

■ 販売者からのメールに注目せよ

■ オーバーチュアとアドワーズで作るサイトの違い

2-4 キーワードをざっと見ておく

■ キーワードの抽出

■ キーワードツールで調べる

2-5 HTMLサイトの作成

■ 付属のテンプレートで作成

■ 他のテンプレを探す

2-6 ロゴを作る

■ 画像を探す

■ 無料の画像処理ソフトで画像作成

■ インパクトがあるロゴや動画を作ってみる

■ ロゴを作ってもらう


2-7 ブログの作成

■ 無料ブログのメリット、デメリット

■ ブログでPPC

■ 様々なブログサービスを使ってみる

■ PPC広告費の資金稼ぎに一番いいノウハウとは

2-8 ランディングページが完成したら

■ アクセス解析の設置

■ サイトの登録


第3章 売れる広告文作成術  81~152P

3-1 オーバーチュアとアドワーズ

■ オーバーチュアの特徴

■ オーバーチュアの広告ネットワーク

■ アドワーズの特徴

■ アドワーズの広告ネットワーク

■ オーバーチュアとアドワーズの違い

3-2 オーバーチュアの登録

3-3 アドワーズの登録

3-4 広告の掲載順位はどうやって決定するのか

■ オーバーチュアの「品質インデックス」

■ アドワーズの「品質スコア」

3-5 キーワードを設定する

■ 無料トレーニングを使い倒す

■ キーワード選びのポイント

■ 基本的な広告の構成

■ オーバーチュアのキーワード登録

   ・新規キャンペーン作成からキーワード選択までの流れ
   ・キーワードを設定して広告だしたら、待つ
   ・関係ないキーワードの除外

■ アドワーズのキーワード登録

   ・新規キャンペーン作成からキーワード選択までの流れ
   ・品質スコアを上げていく
   ・関係ないキーワードの除外
   ・プレースメントターゲットについて

■ キーワードの探し方

■ サブキーワードの例

3-6 広告文を設定する

■ ランディングページを使った時点で、広告文はほぼでいている

■ 好反応の取れる広告文の探し方

■ 情報商材の広告でクリックされやすい8つの書き方

■ 広告のクリック率をあげるシンプルかつ大事なポイント

■ ライバルサイトのチェック

■ オーバーチュアの広告文の注意点

■ アドワーズの広告文の注意点

■ 表示URLはディレクトリまで載せる

3-7 予算・料金の設定

■ 広告費をやすくするための黄金パターン

■ 犬のしつけのPPCの事例

■ 掲載順位は何位を狙うべきか

■ 広告を続けるか止めるかを判断する基準とは

■ オーバーチュアの予算・入札設定

  ・広告グループ入札価格の設定
  ・予算の設定
  ・入札額の設定
  ・一定の期間じっと待つ
  ・さらに入札額をさげるには
  ・設定の変更に日時と変更点を記録する

■ アドワーズの予算・単価設定

  ・予算の設定
  ・クリック単価の設定
  ・クリック単価の変更
  ・設定の変更日時や変更点を記録するツール
  ・アドワーズで広告費が多額になったときの対処法
  ・品質スコア「低い」が3日で「高い」になった実例ドキュメント
  ・驚愕の事実!アドワーズ広告出稿時の品質スコアのからくり
  ・品質スコアが「高い」キーワードだけで広告をスタートする方法


終りに  153~156P


別冊 

■ 付属テンプレのカスタマイズ方法とホームページへの設置の仕方

■ フリーソフトGIMPで作る本格派ロゴ


◆特典

■ PPCアフィリ専用高機能テンプレート

■ オリジナルWEB素材集

■ 30日間メールサポート

■ 購入者専用フォローサイト設置

■ フォトショップエレメンツ動画解説

■ バージョンアップ版無料配布

■ 実録!オーバーチュア掲載停止の日  9月上旬配布予定


PPCアスリート


購入者特典対象リンク ⇒ PPCアスリート


購入証明となるメール文章をコピペして
下記まで送ってください。

→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86727813

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/238-0762302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。