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PPCアスリートへの質問いただきました。
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昨日のレビューから質問が届いているので
ご紹介します。


Mさん、ありがとうございます。

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ご紹介のPPCアスリートの

記事を読まして頂きまして、

自分にプラスになりそうだと

感じ、購入を考えています。



ただ、

悩む部分があります。



それは、

広告文の書き方、

いわゆる誘導の仕方の部分です。



僕自身もPPCを行っておりまして、

PPCで最も重要なのは

広告文であると

感じています。



しかし、

セールスページや

ご紹介の記事を読む限り、

僕の見落としですと

申し訳ないのですが、

その点に関する詳しい記述が

ないように感じます。



広告文に関して


>広告文はクリックを誘導するのに大変重要です。

>すでにPPCにトライされている方は頭を痛めている部
分かもしれません。
>クリック率を上げる広告文をスラスラ書くのは難しい
ものです。

>しかし、実は、他の人と違った広告文を簡単に見つけ

>一味違ったアクセス誘導する方法があります。

>この方法で書けば、他の人の広告文と一味違った、
>しかもクリック率の高い広告文を作成する事が出来ま
す。

>その方法をお教えします。


セールスページには

以上のように書いてありますが、

いわゆるありきたりな説明で、

いまいちピンとこないのです。



しかし、

このような疑問に答えてくれるような方を

見つける事もできず、

思い切ってメール差し上げました。


もしよろしければ、


>他の人と違った広告文を簡単に見つけて
>一味違ったアクセス誘導する方法があります。


セールスページに載っている

この部分について

もう少し詳しい説明、お考えを

お聞かせ願えないでしょうか。


------------------------------------

Mさんに返答したことは、


広告文の記載に関してですが、
すでにPPC書籍、コピーライティング書籍などで
書き方を知っている人には目新しい書き方はないかもしれません。


PPCをある程度やっている方なら
実践している書き方じゃないのかなと思います。


書き方を学んだことのない方には
大きな助けになるのは間違いありません


書かれている内容は


・広告文の書き方8つのポイント
・クリック率を上げる書き方


人が基本的に気になる心理的ポイントを
8つ記載しています。


スラスラ書けるようになるというのは
8つのポイントを押させていれば書きやすい
そんな意味だと思います


クリック率を上げる書き方は
キーワードの入れ方と配置についてです。


他、オーバーチュア、アドワーズで
記載されやすい、されにくい点が少し書いてあります。


セールスレターからの引用を薦めていますので
簡単に見つけてとはこの部分のことだと思います。


広告文に関する取り扱いページ数は少なく
個人的な発見は


稼いでいる人の間違いない書き方の確認ができたこと


商材を読んで「これは知ってるよ~」と思っても
稼げる方法かどうかの確信ってのはないと思いますが
稼いでいる人が書くことで確信に変わると思います。


この点が一番の気づきかもしれませんね。


広告文とランディングページからの
品質スコアの関係を知ってなければ
その点についても書かれています。


広告文は最初の一歩なので重要ですが
その後のランディングページとの兼ね合い
品質スコアによる広告費の削減


この辺りも重要な部分ですので
知っておきたい部分だと思います。



とお答えしました。


PPCアスリートへの同じ疑問を
もたれた方に参考になれば幸いです。



広告文はクリック率に関係するので
品質スコアにも関する大切な部分です。



クリックされるためには
気を引くタイトルを考えなければいけません。



そこで何を知るといいかは
人の心理です。



現在は出していませんが
ボクが短期間でプレミアムポジションを獲得した
広告文を紹介します。


プレミアムポジションをとった広告文


コアリズムは日本語版があったので
最初から日本語版があることを
前面に出して見た人に



「あ、日本語版ってあるんだ」と
激安の日本語版を扱っていることを書いています。



他のページでも当然
日本語版を扱っていますが
最初から提示することで



英語版もあるということがわかるので
多くの人は日本語版を見たいと思います。
これが瞬間的にクリックする要素になっています。



他ページで海外版を見てきた人にも
わかりやすく有効な文だと思います。



本当はタイトルにコアリズムと
入れたいところですが、
文字数の関係でこのようにしました。



ですが、多数のクリックをされ
みるみるうちにプレミアムポジションになり、
クリック率は3%~8%ありました。


安い、プレゼント、人気商品、問いかけ、差別化


この気になる要素が3行に入っているので
多くクリックされたんだと思います。


当然、品質スコアは「高い」でした。



PPCにおいてどのパートも重要ですが
クリックされなければ意味がないので
時間をかけても考えたいのが広告文



気の引く広告文をかけるようにしたいですね。



この点はボクの無料レポートでも
参考にしていただけると思います。
「5分後に書ける感情に響く文章の秘訣~アフィリエイター編~」
トップページよりダウンロードできます。



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なんでも気軽に相談ください。

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このブログの管理人 加藤タカ です。

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コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます^^


品質スコアをアップするためには、
広告文が重要ですよね。

今、オーバーチュアで、
かなりの確立でクリックされる
広告文が稼働中です。

いまはリスト取りの確立をあげるために
工夫を重ねているところです。


ではまた来ます。応援♪
2008/08/16(土) 20:01 | URL | イオ #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

341本ですか?
これはすごい。
質問なんて信頼されてるんですねー
加藤さんなら当たり前か。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/08/16(土) 21:50 | URL | みきです。 #-[ 編集]
加藤さん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!


広告文の重要性が見直されていますね!

そのことについて詳しく記述されているのが「PPCアスリート」なんですね^^

PPCで稼ぐための次なる段階ですね!


また来ますね♪

応援です☆

2008/08/16(土) 23:02 | URL | まさやん@新作PPCレポート完成! #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



PPCは属性を絞ったキーワードとマッチした広告文とマッチングしてクリックされますね~


これだと無駄がありませんから効率的ですね^0^


応援ポチン♪
2008/08/17(日) 00:14 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
こんばんは、
くずは。です。

PPC商材は持っていますが
広告文の書き方や、ポイントなどが書かれているものは持っていないので、この商材はとても魅力的です。

応援済み!!

くずは。
2008/08/17(日) 00:54 | URL | くずは。YARUTO実践中 #-[ 編集]
しんじです

「アスリート」
購入していませんが、
勉強になりました。

レポートも参考にさせて頂きます。

応援!
2008/08/17(日) 01:05 | URL | しんじ@一劇筆札に特典増強! #-[ 編集]
はじめまして^^
検索から訪問させていただきました。とても勉強になりました!

PPC商材、いくつか持っており僅かづつ成果出しています。

ランデイングページが必要って部分が気になり始めています。応援凸していきます^^
2008/08/21(木) 17:42 | URL | 惷蘭 #-[ 編集]
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