情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
ブログ、メルマガで更なる結果を出すための秘訣の一つです。
以前に購入した商材の中に

小雪さんの

一通入魂

これがありました。

現役で月収100万を稼ぐ
小雪さんの意見は

参考にならないわけがない。

この 参考になる これが

大きいんですよね

儲ける為の気づきの第一歩です。

同じ分野で月収100万を
稼いでいたとしても
参考になるはずです。

自分より稼ぐ人の意見は素直に聞く

これはとても重要な事で

どの分野でも同じだと思うんです。

この商材では

無駄を省いて
正しい書き方を学ぶ


この点についてとても重要な事が
書かれています。

自分の何が悪いのかわからない

自分のやり方にこだわって結果が出ていない

そんな方に 一通入魂 は有効です。

あなたが儲けていないなら
そこで何か得られるものが
あるはずです。

それを素直に吸収してみるのもよいですよね

レビューを書いたので
興味があれば
読んでみてください。
より詳しく書いています。

一通入魂レビュー


それと同時に 

人の振り見て我が振りなおせ

これを実践中です。

またよろしくお願いします。



編集後記

前回更新日7日

人気ブログランキング27位 

でした。

これって更新しないと
どれくらいの勢いで下がるのかな?

そう思って放置してみました。

律儀に応援だけしてくれた方

ありがとうございます。

3日放置の結果

現在41位まで下がりました。

無料レポートのネタ用に実験でした

これからまた頑張りなおします。
よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
トンボです。
上位10位以内に入っている方でも、
ちょっと気を抜くとスグにダウンするって言ってましたから…^^;
今日も当然、応援ポチッ!していきますねぇ~^^
2007/10/11(木) 17:27 | URL | アフィリエイト #-[ 編集]
加藤さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

稼いでる方の意見は
取り入れていきたいですよね^^

そこは素直に聞く耳を持たないと
どんどんはまっていきそうです・・。


応援ポチっと~☆
2007/10/11(木) 18:14 | URL | 西なお #-[ 編集]
さすらいの山伏です。

実際に稼いでいる人の
意見はとても貴重だと思います。

万が一
自分に合わないとしても、
初めから
参考にもしないというのは
あまりにも非生産的ですよね!


応援!!
2007/10/11(木) 18:54 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
ありがとうございます。

ホント!!SEOと簡単に言いますが・・

奥が深いです。

知ってる事ありましたら^^教えて下さい。

クリスマスには、グループメンバーでオフ会

開催する予定です。

また^^寄らせて下さい。

応援ポチで・・・。

2007/10/11(木) 19:07 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
清田です^^

お久しぶりですww
というかいつも話してる気がします^^;

更新しないと
結構下がりますね
それでも私より上かww

応援w
2007/10/11(木) 20:08 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
加藤さん^^こんばんは
ゆきです♪

小雪さんの商材は
いっぱい気付きを
もらいました。

ランキングは結構
簡単に落ちますよね^^;

最初は気になりましたが
最近は気にならなく
なりました。


まぁ上位に越したことは
ないんでしょうが^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/11(木) 21:42 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは。橘かおり です。
応援ありがとうございました。
一通入魂のレビュー読ませてもらいました。
商材の概要がよく解りますね。
心なしか、加藤さんの文章も
変わったような気がします。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/11(木) 21:59 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

ランキング、3日放置でそんなに影響しますか・・。
むむむ。とても勉強になりました。
もし自分で検証していたら、ショックで寝込んだかも
しれません(笑)

応援☆
2007/10/11(木) 22:31 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
ごめんなさい!

どうしても時間が取れないので

今日はコピペです<(_ _)>


明日はゆっくり訪問させていただきますね!

     応援だけ、心こめて ルカ★
2007/10/11(木) 23:50 | URL | ルカ★ #5bwaSGmE[ 編集]
こんばんは
コウタロウです。

思い切って3日放置してみようかな。
…でも一気に忘れられそうで怖い(笑

実験とはやりますね(ニヤリ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/12(金) 02:23 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
加藤さんv-20こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

人の振り見て我が振り直せ、これは出来そうで
なかなか出来ないことなんですよね。
どうもプライドが働くみたいですよ。
ランキングはコメント回らなくなるとかなり
下がりますよって私の場合ですけど。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/12(金) 02:34 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
マスターです!
素直である事とポリシーを持つ事の
バランスが難しいですね☆
応援♪
2007/10/12(金) 07:46 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
ゆきもんです。

今気がついたんですけど、コメントのURLをクリックすると
別窓にならないでそのままページが開きます。

ちょっともったいない気がしました。


応援ぽち!
2007/10/12(金) 08:22 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
初めましてカズヤマですヽ(´▽`)/

ランキングから来ました。
小雪さんの商材よさそうですね。
まだ持っていないので欲しいです~♪

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/12(金) 08:48 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
加藤さん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
モモです。

小雪さんの商材はハッと、
気づくことが多いのでしょうね^^
私も 自分を見つめなおしてみよう…。
悪いことだらけだったら立ち直れません(笑)

では、今日も応援です!
2007/10/12(金) 09:45 | URL | モモ@ブログ生活満喫中 #SFo5/nok[ 編集]
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
訪問コメントありがとう!
ではお互いこれからも頑張りましょうね!
それでは応援ぽっち
2007/10/12(金) 09:58 | URL | さと #-[ 編集]
こんにちは、いつも有難うございます。成功者の意見は確かに参考になります。私も、成功者のセミナー(不動産関連)に出席しています。しかし、来店される、失敗者の話もこれが、意外と、為になります!反面教師とでも言いますか、むしろ成功者より、話がリアルです。これは、この業界にいる強みになります。では、又お邪魔します。応援ポチ!
2007/10/12(金) 11:05 | URL | Tousi #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

実験してますねぇ^^

私もコメ回りしないと
どれくらいのアクセスになるのか
試してみようかな。

応援。
2007/10/12(金) 11:07 | URL | ブログ戦略分析家◆こうめい #-[ 編集]
tomです。

人のフリ見て我がフリ直せ。
いたたた・・・耳が痛いです・・・

レビュー用のブログ持っておられるんですね。
やりますね・・・さすがです。

応援済み。
2007/10/12(金) 15:13 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
起業家加藤さん、いつもありがとうございます!
   こんにちは、麻衣嘉です☆

人の振り見てわが振り直せ
いいことですね^^

あっ、最近私放置されてるなぁ…
と思っていたのですが
実験中だったのですね^^

実験はいろいろな事が見えてくるから
楽しいですよね★

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/12(金) 15:16 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットがお金も #kSi.wH62[ 編集]
加藤さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

素直力、大切ですよね。
それに、人のふり見て…
ホントそうだと思います。

ランキング、もっと上位に行って下さいね。
微力ながら応援させていただきます!ポチ!
2007/10/12(金) 17:57 | URL | いかすみ #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは!

昨日は、コピペですみませんでした<(_ _)>

・・・そんな実験のために、放置されてたんですか^^

頭さがりますね!


       では、もう一度 ぽち ルカ★
2007/10/12(金) 21:37 | URL | アフィリエイトしよう☆彡【キラキラ★ルカ】 #5bwaSGmE[ 編集]
更新しないと下がりまくりですね。
本当に競争激しいです。

ランキングトップくらいにいないと急落があっという間で持続するのが難しいですね。

応援ぽち。
2007/10/12(金) 22:38 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
"「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
訪問コメントありがとう!
応援に来ましたよ~
ではお互いこれからも頑張りましょうね!
それでは応援ぽっち"
2007/10/13(土) 09:23 | URL | さと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/24-55e89100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
