情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
やっぱりこれが今のPPCには必要みたいです。
共通点です。
ご協力ください^^人気ブログランキング



今月出た2つのPPCに関する良商材
PPCアスリートと一劇筆札



やり方は違えど
今のPPCで情報商材を売るのに必要なことが
共通しています。



それは、リスト取りからステップメールの流れ



一劇筆札は自ら濃いシナリオを書いて
アプローチしていく方法



PPCアスリートはセールスレターから
アプローチしていく方法



ともにこちらから仕掛けることを薦めています。



これはアフィリエイトで稼ぐ人が、
メルマガ+ブログを薦めるのと同じですね。



PPCはクリック課金で
短期間に成約させなければいけないので
待ちの戦略が向かないわけです。



次に共通するのが選ぶ商材
ともに稼ぐ系を薦めていません。
この手のレビューブログとは違いますね。



情報商材の稼ぐ系に広告審査が
厳しいのもありますが、



売りやすいものが他にあるから
この理由があります。



多くのレビューを見てわかるとおり
PPCに関するレビューで例に出ているのは
犬のしつけ、不妊、ダイエットとか



非ビジネス系です。



PPCにあった売りやすいものがあります。



次に共通するのは
品質スコアの上げ方



ともに最初から安くいかずに
ある程度上位を狙った金額を入れること



クリック率が上がれば品質が上がり
広告単価が下がるので
後々、楽になっていくからです。



PPCで稼ぐ人に共通するのが



・リストを取得してアプローチする

・非ビジネス系を売る

・早めに品質スコアを上げる



あとは広告費割れしない
報酬単価の商材選びでしょうか



同じジャンルのものを
何冊も読むと共通点が見えてくると思います。



成功哲学、心理学、マーケティング、
その他スポーツからダイエットまで



どの分野でも共通点が
何かしらあるので
ここを抑えると作業しやすいのではないかと思います。



これは、色々全部買いましょうという
話ではなくて



買ってしまったら見つけましょう
後付けでの話です。



今回、PPC商材で上げた共通点を主体に



・PPCの設定に重点を置いたのがPPCアスリート

・ステップメールに特化したものが一劇筆札



PPCアスリートは18日値上げ 9800円から上がります


一劇筆札は19日から値上げ 14800円から19800円に上がります



PPCやる人なら共に損はない商材です。


⇒ PPCアスリート レビュー&特典案内


⇒ 一劇筆札 レビュー&特典案内



なんでも気軽に相談ください。

気軽に相談→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86727813


ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
勇音(いさね)です。


PPCアスリート、
ぐんぐんランキングが
上昇してきましたね。

そして、一劇筆札ですが・・・
すごい値上げです。

この値上げ前に
駆け込みで購入される方が
増えることだと思います^^;


応援済みです!^^

by.勇音(いさね)
2008/08/17(日) 12:51 | URL | 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 #-[ 編集]
タカさん、
こんにちは!

実は一劇筆札は見逃していたんですね。
もうひとつのステップメールを
紹介しています。

とはいえ、PPC関連やステップメールの
商材がこれほどになってくると
DRMを意識したアフィリが中心に
なってくるようですね。

応援ぽち!
2008/08/17(日) 15:14 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


PPCアスリートも良さそうですね。

今はステップメールの実践に
のめりこんでいます。


ではまた来ます。応援♪
2008/08/17(日) 17:50 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっております。

私もPPC始めてみました^^

ランディングページが上手くできないんですけどね。

PPCアスリート良さそうですね。

応援済みです。

2008/08/17(日) 20:38 | URL | 風花心伝値上げ&書籍プレゼント実施中 ~ゆう~ #s.Y3apRk[ 編集]
のっとビジネス系列のほうが
何を売ったらいいかわかりやすいですね。

やはりニッチはニッチに集まるのが基本なんでしょうね
2008/08/18(月) 09:40 | URL | ささ #-[ 編集]
加藤タカさん、おはようございます!…【ふろいで】です
お世話になり、感謝しております

ステップメールでは、「一劇筆札」が
人気ありそうですね
やってみようかなァ…

また勉強させてください
応援させていただきました
2008/08/18(月) 09:51 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

なるほど、攻めのPPCですね。
待ちは確かにキツイ

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/08/18(月) 11:25 | URL | みきです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/240-1ed409aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
