情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
SEOSEM クリックさせることも大切ですが
その後は?
ご協力ください^^人気ブログランキング


アフィリエイトをしている人なら
必ず、少しはかじるだろうSEOSEM



SEOSEMの役割は
サイトから利益を得ることです。



SEOは検索上位に持ってくることばかり
注目されがちですが
本来の目的はそこからの成約です。



サイトを見てもらうことも大切ですが
中身が良いものでなければ
意味がありません。



サイトに誘導したユーザーが
最終的に成約につながるように
改善する手法が必要になってきます。



そこで、どうしたらよいのか
色々、考えてサイトを作成していきます。



その結果、統計が出てきて
どんなサイト構成が有効なのかを
マーケッターなり、商材作者が公表していきます。



情報商材を販売するにしても
売るものは多彩なので
商材に合ったサイトつくりが必要になります。



商材に合ったサイト作りとは何か?



男と女では感性が違います。
女性向けに売りたい商材であれば



文字ばかりで誠実さのあるサイトより
視覚効果を多めにとりいれたサイトの方が
成約率は高いと思います。



女性は視覚的な感覚を重視するので
男性とは決め手が違います。



SEO向きじゃないですが
例えばこんなサイト ⇒ http://www.kogao-princess.com/


簡単には作れないと思いますが
「視覚効果を意識してください」
そういいたいのです。



基本的にはユーザーが完全に
男性しかないもの以外は
写真を女性にすることが安心感を得られます。



女性と子供が安心感を得ます。
もしくは効果を想像させるもの。



そこにバシッとくるキャッチコピー



これを意識するだけで
サイトの作りがかなり変わってくると思います。



デザインが好きな人は
キャッチコピーが弱かったり



ライティングが好きな人は
デザイン性がなかったりと



偏りがちなので
ともに意識して作ることで
より良いサイトになると思います。



画像の使い方がサイトの見栄えに
かなり大きく左右するので



売りたい商材に対し


・売りたいのは男性か女性か

・商材の一押しのポイントは何か

・気になるキャッチコピーがあるか


この点に注意して
ターゲットに反応を得やすいサイト構成を
考えて作る必要があります。



これらを知ることで商材選びにも役立ちます。



女性向けだからバックはピンク
これだけの意識では足りないと思います。



PPCアスリートの補足ですが、
ランディングページを良く見せることを
薦めている商材です。



これからのPPCは
どれも同じような簡単サイトでは
通用しなくなっていきます。



そのためには今のスタイルとは違った
ユーザー向けサイトを作成しなければ
サイト掲載がされなくなっていきます。



どんな点に注意したらよいかわからない
こんな方にも有効な商材になっています。



ボクからも売れています。
ありがとうございます。

PPCアスリート売れています。


現在は14800円です。100部で値上げになります。


買いそびれて、まだ気になっている人は
手の出しやすい価格のうちに持っておくことを薦めます。


書く方が気になっている方は
一劇筆札が明日5000円値上げなので
後悔のない決断してください。


PPCやる人なら共に損はない商材です。


⇒ PPCアスリート レビュー&特典案内


⇒ 一劇筆札 レビュー&特典案内



なんでも気軽に相談ください。

気軽に相談→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86727813



ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
吉田です

男性と女性とでは
抑えるポイントが違うんですね
勉強になります

応援
ポチ!
2008/08/18(月) 13:16 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]

こんにちは

いつもどうもです。


違うトコにあるブログ日記で
いろいろ書いてたら・・
PPCアスリート目当ての人が
検索でやたら訪れてまして・・

私、北京の事ばかり書いてただけなんですが。

ま、こういうのもアリかな~と。


応援してま~す
2008/08/18(月) 15:22 | URL | AIDA #SFo5/nok[ 編集]
加藤タカさん
こんにちは、あきこです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます☆

このサイト、確かに女性向きでやわらかい感じが出ていますね!

内容が内容だったので、
つい見いっちゃいました(^^;)

また、お邪魔させていただきます。
応援ぽちっ☆

2008/08/18(月) 15:29 | URL | あきこ #-[ 編集]
たかやんです。

訪問とコメントありがとうございます。

PPCは手軽なのが売りだと
思っていましたが
簡単サイトでは通用しなくなって
いくんですね。
競争が厳しいですね。

応援して帰ります。

またきます。
2008/08/18(月) 16:35 | URL | たかやん@ヤルトをやると #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして(・ω・)/ともしんの彼女のともです!

最近ともしんのお手伝いしながら勉強していますo(^▽^)o

サイトの作り方私もとても重要だと思います、それから女性や男性の習性を利用するやり方!素晴らしいですヾ(≧∇≦*)ゝ

私心理的なこと大好きなんですよね(笑)サイト作る際も、見た目やキャッチコピーなどにはこだわっていますo(^▽^)o

人間も何でも身だしなみはキチンとしないとですね!!
応援ぽち!(・ω・)/
2008/08/18(月) 21:38 | URL | ともしん 一劇筆札売れました #MlQgtKFg[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

う~ん。PPCもいろいろ厳しいですね。



cocoも単価吊り上げられるので、つい更新したりしています。


ステップからの購入とクリック単価のバランスのにらみあいですね^^


応援ポチン♪
2008/08/19(火) 02:05 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

PPCアスリート
値上げになっちゃうんですね~

しかも5000円。

買うなら安いうちですよね~

応援ポチっと~♪
タカさんの教えてくれたサイト
今頃ですが、全てキャプチャー画像使っているのがすごいです。

競争が激化しそうですが
同時に、自由なとこがまたでたことになりますね
2008/08/19(火) 09:26 | URL | ささ #-[ 編集]
初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
2008/08/19(火) 09:27 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
こんにちは
吉田です

更新前でしたね
次回の記事も楽しみにしています

応援
ポチ!
2008/08/19(火) 11:21 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/241-9ad1871e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
