情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
当然のことながら興味があればそこそこ読みます。
真剣なら全部見ます



ご協力ください^^人気ブログランキング



今日で一劇筆札が値上げですね
14800円から19800円に値上げされます。



現在は最初の一部を無料で読めるので
値上げまでの12時間弱で
決め手になる良い材料じゃないでしょうか


販売ページより一部暴露中なので
今悩んでいる方は参考になるはずです。


⇒ 一劇筆札 マンツーマン・ステップアフィリエイト



今日は、人の興味についてお伝えします。



興味があること、ないこと
それぞれあると思いますが



興味があるとまず目を通しますよね



好きなもので興味を通り越すと
情報収集をするようになります。



例えば、ボクはパソコンパーツの
一つ一つ


ケース、CPUファン、電源などの
個別パーツを好きなものを選んで組み立てます。


こんなことしなくても
一般製品で十分使えます。


そこには興味を通り越して
「より快適に使いたい」という思いがあります。
ただの機械オタクなわけではありません。


疑問が出たら解決するように
調べていきます。


普通のパソコンと大きな違いはないにしても
ボクには圧倒的に快適なパソコンです。




今ではアフィリエイターのメルマガは
ほとんど解除しましたが



その代りSEOSEMに関する専門知識の
メルマガを取るようになりました。



これもなくても問題ありませんが
「より詳しく知りたい」という知識欲から来ているので
当然、全部読みます。



興味の範囲では流し読み程度のものが
興味を超えると真剣に読むようになります。



そこで自分の思う最終目標に近づいていきます。



この過程はボクだけではなく
すべての人に共通します。



こうなりたい、これが知りたい



検索した時にでたサイトがアフィリエイトなら



ここで見たサイトにリスト取得があれば
サイトの作り具合に応じて登録もあると思います。



悩み系なら興味を通り越しているので
高確率で登録が望めます。



興味を通り越すと読むんです。



その読んだ文章で
アフィリエイターから商材を購入する



ボクらと同じパターンです。



ボクらは金儲けのために
商材を選びますが、必要なら即決して買うものがある



悩み系などの非ビジネス系には
そんなに選択肢がありません。



読んだ内容がかなり良いものであれば
購入率が高くなると思います。



その大切な役割をするのが
メールやステップメールです。



興味を持っている人をより本気にさせ、
興味を通り越した人には最終目標への希望を持たせる



こんなメールが書けるようになれば
成約率も大幅に上がると思います。



この大事な役割を担うのが
今日、値上げされる一劇筆札です。



PPCや検索で訪れる人は
すでに興味のある人



偶然の通りすがりじゃありません。



そこへ後ろで控える商材のレターへの
上手なバックアップをするのがメールの役目



説得作業をするのか
選択肢を殺していくのか



それとも希望を見させるのか



月200万の売上を出したリーマン流の



購入したくなるステップメール



これはステップメールだけではなく
普段のメールでも使えると思います。



一劇筆札を使うと自分で書けるようになり
添削も付いています



すでに2作を添削してもらっています。



売れるステップを学び、
添削でより完成度が高くなる



いずれ添削なしで身に付くようになります。



7通ほどの自動化されたメールだけで
成約させてしまう強力な能力は



無料お試し版で知ることができます。



詳しいレビューはこちら⇒ 一劇筆札 レビュー&特典案内


販売ページ ⇒ 一劇筆札 マンツーマン・ステップアフィリエイト


なんでも気軽に相談ください。

気軽に相談→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86727813



ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
加藤タカさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます^^


やはり、いい商材は値上げも早い
ですね~


タカさんのように、自分の興味の
メルマガだけに絞るっていうのは
とても参考になりました。


あれこれ読んでいると疲れますものね。


☆ヒロミ☆もそうします!!




では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ! (^0^)/
加藤タカさん、こんにちは。

いつもお世話になっております。
コメントと応援、ありがとうございます。

確かに興味があれば、全部読みますよね。記事を書く際に興味のある内容か、自問自答します。

応援ポチ

2008/08/19(火) 15:35 | URL | 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 #-[ 編集]
加藤タカさん

こんにちは
papa渡邉です。

お盆はゆっくり過ごされましたか?
私は特に休みも無いまま
墓参りのみ済ませたお盆でした。

興味の先にある、
本気で読んでもらえるところまで
もって行く事、大切ですね。

同時に、
とても難しいことですが。

私も届くメールの内容が、
アフィリエイトのみの場合、
即解除しています。

コメント周りも共通していますが
コピペコメントは、嫌いです。

私のメルマガも含め、
読者の方へは、毎日多くの
メルマガが届いていると思います。

その中で、購読解除されない
有益なメルマガを配信していき、

「興味の先」へ、つなげていくこと

本当に大切だと思っています。

今日も良い記事
ありがとうございました。


応援!


2008/08/19(火) 16:25 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
加藤さん

こんにちは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!


稼ぐ系も悩み系も購入動機は
あまり変わらないですよね。

ただ稼ぐ系は、移り変わりが激しいですが、悩み系はそうでもないですよね!

濃い内容であれば、購入にまでいたってもらえますし、

一劇は、ホント重宝しそうです^^

また来ますね♪

応援です☆




2008/08/19(火) 16:56 | URL | まさやん@PPCセミナー大反響! #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


今日で値上げですね。

集客してからのリスト取りにも
ちょっとコツがいりますね。

今色々とやっているところです。


ではまた来ます。応援♪
2008/08/19(火) 17:55 | URL | イオ #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お世話になり、感謝しております

そうですね!
興味が濃ければ読みます
誰しも、アフィリエイターなら読みたいものだらけ、のはずです

また読み始めても、分かりにくい書き方だと
イヤになってしまいますね
それでも、読んだ方が成功するんでしょうけど…

また勉強させてください
応援させていただきました
2008/08/19(火) 20:48 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
そうですね。
絞って読む!と、言う事も
大事ですね。

自分が目指す姿を
イメージしながら・・。

応援♪ポチ!
2008/08/19(火) 21:46 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
タカさん、
こんばんは!


ご訪問遅くなりました。
応援ありがとうございます。

値上げですね。いよいよ。
やっぱり、値上げ前に
買っとけばよかったという
ものが最近は多いですね。

それだけ濃いものに
なってきましたね。
楽しみです。

またお邪魔します!

応援ぽち!
2008/08/19(火) 22:01 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
こんばんは、タカさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

仰るように興味があれば読みますし、興味が薄れればほったらかしになります。
移り気な私は特に・・・。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/08/19(火) 23:27 | URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #-[ 編集]
しんじです

「一劇筆札」
いよいよ値上げですね。

レポート、週末にじっくりと、
拝見させて頂きますね。

タカさんの文章。
メルマガで読んでると、
感じが変わりますね。

スッキリして気に入りました。
コメント廻りしながら読むより、
全然良いですね。

初めて「相談党」クリックしました。

面白そうですね。
とってつけたような、ヅラ頭とか、
私も参加したくなりました。

応援!
2008/08/19(火) 23:56 | URL | しんじ@ネットで稼ぐ 副業から一人起業する方法 #-[ 編集]
こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

とうとう上がりましたね~

おぉ~、値上げ幅が高いですね~

興味が尽きない私は
何でも首を突っ込んでしまいます!

おかげで作業が進みません(汗

困った正確です~

応援ポチっと~♪

タカさんはそういえばPC関係得意でしたものね。
PCといったらタカさんになりますね
2008/08/20(水) 10:43 | URL | ささ #-[ 編集]
こんにちわ。

値上げしちゃいましたね。
もともとこの値段だったことがウソみたいに思えるほど中身が濃いですよね。

応援ぽち♪です。

こんにちは
吉田です

もう値上げしちゃいましたね
一部無料で見れるたのは
始めて知りました
ちょっと損した気分です

応援
ポチ!

応援
ポチ!
2008/08/20(水) 20:51 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/242-5ce8d304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
