情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
数字の使い方を紹介します。
効果的に取り入れてください。

ご協力ください^^人気ブログランキング


眼精疲労の心配頂いて
ありがとうございます。


メガネを作れないくらい視力が悪く
ドライアイもひどいので
長時間のパソコンは目に負担が大きいようです。


調べたところ、モニターを見る姿勢も悪く
目の悪くなる状況が整っているようです。


長時間作業をするとモニターに集中して
普段より瞬きの回数が減ることがドライアイにもつながるようです。


目薬などは常にありますが
消化がすごく早いですね。
レーシックを考えちゃいます。


作業の多い方、集中してやりだすと
視力はあっとゆーまに悪くなるので
気を付けてください。


ボクは0.01とか0.02です。
ここ数年であっとゆーまに悪くなりました。


色々調べてたら視力回復系アフィリ
したくなっちゃいました(笑



前置きが長くなりましたが、
今日は数字の力についてお伝えします。



数字を入れると具体化されて
ことばにも力や信用性を持ちます。



数字を入れるとはっきり分かること多いですよね



上記でボクは
メガネを作れないくらい視力が悪くいと書きましたが
0.01と数字を出すことで
すごく視力が悪いのがわかると思います。



数字の使い方だけで
文章を分かりやすくすることができます。
使い方によっては良く見せることも可能です。





レーシックって結構お金かかるんだけど
アフィリエイトで値引きされるからお得だよ


レーシックって18万するけど
アフィリエイトで3万値引きされるからお得だよ



どちらが実際に手術を検討するか?
後者ですよね



数字につけることばも大切です。
同じ意味でも変わります。



A この無料レポートを7名にお渡しします


B この無料レポートを先着7名にお渡しします


C この無料レポートをあと、残り7名にお渡しします



この3ついずれも同じ意味ですが
それぞれ見方がかわってきませんか?



Aは特に気を引かないと思います。
7名に無料レポートが配布される事実は変わりません。



情報商材で販売部数が13000部
1番売れたと思われるこの商材も



キャッチコピーやサブヘッドに
数字を取り入れているので参考になります。



和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科



文章を書くすべてのことに取り入れられるので
件名、記事、タイトル、広告文など
効果的な数字を取り入れて書くと反応も変わります。



ボクの無料レポートで
もう少し詳しく解説しているので
興味があれば読んでください。



最近力を入れているPPCでは
少ない文字数で広告文を書く必要があるので
インパクトもありかなり有効だと思います。



タイトルの83%
人間の情報収集は視覚が83%といわれています。
これはうまく使わなければもったいないですよ




間違っても3の数字だけおかしくならないでください^^
3って一番人が反応する数字なのは偶然ですかね




なんでも気軽に相談ください。

気軽に相談→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86727813



ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。


はちじゅう・・「さん!」パーセントですか。(笑)

さっそく3でおかしくなりました。

眼精疲労の方も初めて遭遇しましたが大変ですね><

HIDEさんレーシックされたそうですが、
痛かったよーと言ってました

手術後ホテルに帰って2時間くらい
のたうちまわったとか・・・

やってみないとわからないもんですね、レーシック。

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆

2008/08/24(日) 14:43 | URL | 桜子@PPC結果出てます。 #-[ 編集]
加藤さん

こんにちは、shinです。

いつも温かいコメントありがとうございます。

いま、福岡のネットカフェです。
ネットカフェ、初めて来ました^^

キーボードが使いづらい…(汗

眼精疲労は大丈夫でしょうか?

僕もコンタクトを使っていて、
この前初めて、結膜炎になって
ひどい目にあいました><

眼は本当に大事なので
気を付けてくださいね。

ドライアイにも注意です^^;

では、また遊びに来ますね。
応援済みです^^
2008/08/24(日) 17:30 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣  #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


言葉のマジックですね。
伝え方1つで与える印象が変わる。

納得です。

そこまで視力が・・・
知りませんでした。


ではまた来ます。応援♪
2008/08/24(日) 17:32 | URL | イオ #-[ 編集]
タカさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

目、大丈夫ですかぁ?

☆ヒロミ☆の友達も0.01の子がいて、
常に目薬さしているのをみてると気の毒で・・・


気をつけて下さい。
たまには休みも必要ですよ^^


☆ヒロミ☆は世界のなべあつのごとく、3の数字以外でも
アホになりますので、83%は知りませんでした。


うまく使わなければねっ!


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
加藤さん、こんばんは。
目のほう、お大事に。
応援とコメントをいただきまして、まことにありがとうございました。感謝しております。

具体的な数字は大切ですよね。

応援ポチ


2008/08/24(日) 18:41 | URL | 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 #-[ 編集]
こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっております。

私も視力は0.03とか0.04とかです^^;

コンタクト、もしくはレンズがないと生きていけないです(笑)

レーシック気になります^^

それにしても数字と言葉の魔力っておもしろいですね。

ちょっとしたことでも全然反応が違って来ますからね♪

応援済みです。

2008/08/24(日) 19:18 | URL | 風花心伝で毎日報酬発生中 ~ゆう~ #s.Y3apRk[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

だいじょうぶでしょうか?
友人がやはりドライアイがすごく
てレーシックしました。

安定するのに3ヶ月は
かかるみたいですね。

お大事に!

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/08/24(日) 21:44 | URL | みきです。 #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お世話になっており、感謝しております

正直、心配していました
近い存在に眼科医もいるため、気になっています

さすが言葉の魔術師ですね
いつもながら脱帽です

また、勉強させてください
応援させていただきました
2008/08/24(日) 22:18 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんにちは
吉田です

パソコンの画面ばっかり見ていると
疲れますよね
ボクは視力がかなり落ちました
老化ということも
あるかもしれませんが・・・

応援
ポチ!
2008/08/24(日) 23:07 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


cocoはおかげさまで視力は良いのですが、確かに目が疲れますよね。



長時間より短期集中型で勝負してます^^


応援ポチン♪
2008/08/24(日) 23:56 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
おはようございます nobusaです。

いつも コメント・応援 
ありがとうございます。


また伺います^^
応援 ぽちっ!
2008/08/25(月) 09:19 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
そういえば僕も視力が悪くなってきています

だから、トレーニングはしないと
堕ちてしまいますね

一番はパソコンも遠くをみるようにみるんですけれどね
2008/08/25(月) 09:55 | URL | ささ #-[ 編集]
タカさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

このたびは、レポートのDL
ありがとうございました♪


取り急ぎ、お礼申し上げます。


目をお大事に!!


では応援して帰ります。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/245-0fc79716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
