情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
直接話し会える仲間はいますか?

いないんだよね
上と同じ事を思った方

損をしていますよ!!

今日は

同じ商材フォーラムで出会った
名古屋の仲間とランチをしました。

年齢はそこそこ違うものの

同じ方向を向いて
頑張るもの同志なので
違和感なく話せます。

直接話し会える環境は
凄く良いもので

情報交換
意識の向上

他にも得るのもは多いです。

一人だけでやっている方

同じ商材のフォーラムやブログ
インフォランク・ビズコム 

これらで

同地域の方に積極的に声をかけて

交流してみてください。


なかなか会う時間の取れない方
会う環境を作れない方

チャットを覚えて接してみてください。

自分から誘う これが大事です。

行動力 が身につくからです。

行動力のない社長   これでは会社は大きくなりません。

金を持てる人間のほとんどは行動力を持っています。

自分から動くと良い事の方が多いですよ^^

同じゴールを目指す仲間がいると
意識も気分も全然違います^^
情報収集力も変わります。


ちなみに昨日の日記で取り上げた

小雪さんの 一通入魂 
一通入魂レビュー

ここにもSNSのフォーラムがあり
同じ商材を持った仲間なので
話しかけやすいと思います。

まず自分の環境で出来る事から始めてみてください^^

ポチっと勢いよくお願いしますw



編集後記

HIROSHI君

長い時間付き合ってくれて

ありがとう^^

君のおかげで今日は

とても良い時間が過ごせました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/13(土) 01:06 | URL | 団長 #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

リアルのアフィリ仲間は居ません。
もしかしたら身近に居るのかもしれませんね。
探してみようかな^^

応援済みです☆
2007/10/13(土) 02:13 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

マルチWinのセミナーで
はじめてネットを通じて
お知り合いになった方々と
お会いしました。

目標、考えを共有できる
人たちと語りあうことは
本当に楽しい時間ですよね。

加藤さんの積極的な姿勢、
見習いたいです。

応援ポチッ♪
2007/10/13(土) 02:46 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
加藤さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!


リアルでのアフィリ友達がいたら
本当に励みになりますよね!

凄い羨ましいです。

なんか
加藤さんの年齢が凄い気になる・・(笑)

応援ポチっと~☆
2007/10/13(土) 03:07 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
起業家加藤さん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

おっと、私も早くHIROSHIさんとお会いしたいです><
サイトの印象では
面白そう…ですね(ニヤリ

どんな話しをしたのか気になります><

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/13(土) 04:35 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットがお金も #kSi.wH62[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

今度のオフ会、楽しみにしてます。

私からも誘えるようにしないと・・・

応援。
2007/10/13(土) 10:34 | URL | ブログ戦略分析家◆こうめい #-[ 編集]
さすらいの山伏です。

様々な人たちと交流を持つことは、
とても大事だと思います。

私も、地元中心に交流を深めていきたいところです。

あと、相互リンクの申請させていただきましたので
よろしくお願いします。

応援!
2007/10/13(土) 12:49 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
訪問&コメント・・・。

本当ですね!!同士と呼べる人・・ないですね。。

やはり自分から声をかけないと・・・。

これからは一歩前進したいですね。。

また・・普段からグーグルで検索のようで・・。

今後とも宜しくお願いします。

では・・応援で・・ポチ☆

2007/10/13(土) 13:20 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
tomです。

私はネット上では人と関わる事の
デメリットの方が多いと思っているので
誰とも関わりませんし
誰にも相談した事がありません。

馴れ合いが大嫌いです。
基本的に可愛気が無いんですね。笑

HIROSHIさん最近見ませんが
変わらずやっておられるんですね^^

応援済み。
2007/10/13(土) 17:21 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

ネット上で出会い、
そしてリアルで会うって大切ですよね。

僕も凄い方とお会いした時は
パワーを貰いました。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/10/13(土) 20:35 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
マスターです!
チャットやスカイプを使うと
メールより意思の疎通ができますね☆
応援♪
2007/10/13(土) 21:25 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/25-ec75e32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
