情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
パっとそう思ってもらえれば成功です
ご協力ください^^人気ブログランキング



アフィリエイトがきっかけで始めたSEOも
真剣に学べば資格をとれるくらいになります
アフィリエイトから情報起業、リアルにもつながります。



昨日告知したCSMS資格で実際にどんな活躍をしているか
お伝えしたいと思います。



資格の使い方は様々で
今回ボクが取得したCSMS資格では
こんな感じの使い方をしている方がいます。



インフォトップを使った   コンサルティング 


情報商材  Hybrid Win SEO Bible
 

WEB制作会社  株式会社ベリテ


セミナー SEO資格者による【士業のための】ホームページ顧客獲得セミナー



ボクもこれからリアルで使いますが
この手のブログじゃこの資格は珍しいと思います。
多少なりとも有効活用できそうです。



ここ2か月あたりSEOSEMについての
記事割合を多くしてきたのもこのためです。



せっかく資格をとるのに
このブログが全然関係のないことばかりを
記事にしていたら効果が半減します。



やはり、何かに特化している方が
印象にも残りやすいなと思ったので
色々な分野が好きなんですが絞りました。



ここ最近、SEOやPPC記事ばかりだったので
SEOSEMに詳しい人だというイメージが
少しはついたんじゃないかと思います。



記事以外にもコメントまわりに
加藤タカ@SEOSEM  この名前を多用してきました。



7月には広告も出し、ランキング攻略も
少ししたのでブログの認知度があがりました。
一劇筆札では感想も載っているのでなお認知されました。



今回の資格でさらに
イメージをつけることができたのではないかと
思っています。



今後はテンプレの変更など予定しているので
さらに全面に押し出すようにしていこうと思います。



テンプレ変更後、レビュー記事のSEOなども
今までよりも力入れていきます。



多くのSEO好きな人たちと違うのは
ボクがめんどくさがりなこと



手間のかかることはあまり好きじゃありません。
この辺りを加藤流で今後お伝えします。



何かを調べるときに
あ!そういえばこの人詳しかったな



1人でも多く思ってもらえれば
特化させる意味は十分にあるのではないでしょうか



コツは同じジャンルをずっと書き続ける
これだけです。



資格はあくまでリアルビジネスへの
展開を考えてのものなので
アフィリエイトだけなら必要ありません。



何かに特化したイメージ作りが出来ると
アフィリがやりやすいと思います。



なんでも気軽に相談ください。

気軽に相談→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86727813


ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっています。

CSMS資格って初めて知りました^^;

でもなんかおもしろそうですね~。

難しそうですが・・・(汗)

応援済みです。
2008/09/04(木) 15:35 | URL | 秘密の特典プレゼント中~ゆう~ #-[ 編集]
こんにちは
吉田です

CSMS資格という存在
初めて知りました
世の中いろんな資格があるんですね

応援
ポチ!
2008/09/04(木) 16:19 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

いいですね~、資格!

自分は持っている資格は
死格になっているものもあります。

活用してこそ資格です!

応援ポチっと~♪
イオです。

いつもありがとうございます。


あ~、ますます取りたくなってきました。

今日、賢威でサイトを1個作りました。

こんどは重厚なやつを
作りたいんですけどね。


ではまた来ます。応援♪
2008/09/04(木) 18:21 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちは!

三輪です。

そういう資格があるですね。
初めて知りました。

では、また来ますね!

応援ポチポチっと^^
2008/09/04(木) 18:37 | URL | 三輪 結輝(みわ ゆうき) #-[ 編集]
こんばんは、タカさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ちょっと今休み疲れが出ております。
下手に休まない方がよいですね。

すいません、また伺わせていただきます。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/09/04(木) 22:45 | URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #-[ 編集]
こんばんは!たけるです。
いつもありがとうございます。

リアルビジネスも睨んで
取られた資格なんですね!

何をされるんでしょう?
興味ありますね!

また、よろしくお願い致します。
応援済み!

加藤タカさん

こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問頂きありがとうございました。

テンプレ変更楽しみです。
どんな感じになるか
想像つきませんが、

資格を活かした
「強い」ブログになるのでしょうね

リアルに活かす為に学び
しっかりと結果を出しているタカさん、刺激受けます。

では
応援して帰ります。
2008/09/04(木) 23:20 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
こんばんは ふりすけです^^

はい!まさに僕も加藤さんは
SEOに強い人なんだろうなって思ってます!


そういう記事の書き方と名前にも使うと。

勉強になります。


応援ぽち♪
加藤さん
おはようございます 

nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援 
感謝です<(_ _)>


Googleのブラウザ・・調子いいです^^


>オープンソースなので
>今後に期待しています。


本当ですよね期待大です!!


また来ます。
応援!ぽちっ!

2008/09/05(金) 07:46 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/251-9bac28c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
