情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
今日はちょっとした情報をお伝えします

ご協力ください^^人気ブログランキング



今日はちょっとばらばらですが
知っておいて損のないお得な情報を載せておきます。




まず1つ目
メルマガで告知していたGoogle Chrome
まだこれからのブラウザですがすごく速度は速いです。



そんなGoogle Chromeも
アフィリエイター泣かせのシークレットモードなんて
他のブラウザにマネて欲しくない機能があります。



ちょっと見てください


↓クリックで拡大↓
シークレットモードの記載事項


もう、おわかりですね。
クッキー系アフィリが出来ません。
その場で購入するようなものは大丈夫。



さすがに買い物じたいを壊滅させるような
危険なことはグーグルもしません。



楽天アフィリをしているなら
どうしようもないですが頭の片隅にでもいれときましょう。
広まらない、使わないことを願うだけです。




2つ目
旬なキーワード選びわかりますか?



旬ワードとかニュースとか
色々探せばありますよね



アドセンスやってる人なんかは
旬なワードやニッチでパパッとやってると思います。



「とんこつラーメン 藤崎奈々子」



こんな関連ワードで作ってる人
今、旬ですよね
速攻で抑えた人勝ちな旬ワード



これ、ヤフーニュースなどで見れるので
こむつかしい理屈はいりません。
検索して競合を見ればいけるかどうかわかります。



ニュースで使えるキーワードがあるか
毎日確認すれば多少わかります



上記のキーワードが???な人
実際に検索してください。何のことかすぐわかります。



小倉優子の焼き肉屋といい、この事務所は
起業家育成も兼ねてるんでしょうか?



最後に
がんばろうと思える話



なかなかトップアフィリエイターのように
結果がでなかったり
思うようにいかなかったりしますよね。



今月何十万稼ぎました~なんて
言ってる人でも実は広告費でトントン
ぜんぜんっ儲かってない人



そんな人も実際知ってるんで気にしないように。



そんなこと気にするよりも
コツコツ頑張って結果だそうと考えるが吉



誰もが尊敬できるイチローが言っています。



「小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただ1つの道だ」
                 (夢をつかむイチロー262のメッセージ)



どうですか?頑張る気になることばでしょ



さて、これから作業をしよう。




なんでも気軽に相談ください。

気軽に相談→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86727813


ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
加藤タカさん

papa渡邉です。
いつもありがとうございます。

コチラから伺おうと
思っていた矢先に、
タカさんのコメントが入りました。

実は、
先ほどアップした記事にて、
勝手ながら紹介させていただきました。

ほんと紹介というほど
大それたものではありませんが、

ご確認いただいて
問題があるようでしたら
ご連絡下さい。

記事中の
イチロー選手の言葉
グッときました。

分かっているようで、
ああして文字にされると
改めて「うん、うん」と
うなずくばかりです。

では
応援していきます。
2008/09/06(土) 18:23 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


色々勉強になりました。

PPCだけやっている人って
実際の儲けが少ない人も
いたりしますよね。

私もそんな匂いが
プンプンしていました。


ではまた来ます。応援♪
2008/09/06(土) 18:40 | URL | イオ #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、お世話になります
コメントをいただき、ありがとうございました

やっぱり、来て良かったです
みんなみんな、PPCって売れているようですけど
私は、こつこつ地道にやっていこう、と
思っているんです

不器用なおっさんですし、こつこつ
続ける以外はない、と思っています

いつもありがとうございます
今日も勉強になりました

次回の記事も楽しみにしています
応援させていただきました


タカさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

ブログタイトル変更しました。


PPCアフィリって
僕のイメージでは
すごく稼げる感じでしたが
そうでもないんですね。


僕がPPCで迷ったときは
タカさんのこの記事
また見にきますね。


イチローさんの言葉を胸に
がんばっていきます。


それではまたきます。
応援ポチ^^
2008/09/06(土) 23:16 | URL | 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます #-[ 編集]
こんばんは、タカさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

グーグルの新ブラウザってクッキーが残らないのですか?
大変です。
その様なつくりのアフィリエイトにしないと・・・。

PPCで稼いで、PPCで消費されているのですね。
どっちがよいのでしょうかね?!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/09/06(土) 23:35 | URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #-[ 編集]
いつもお世話になります。ふりすけです^^

グーグル怖いことしますね><
VISTAでもクッキーの設定がデフォルトで無効とかですら怖いのに><

イチローさんの言葉。
頑張れますw

応援ぽち♪

P.S
闇金従業員はTの他にも
登場するので乞うご期待w
ある共通点があって僕的にもおもしろく書いてます^^

2008/09/07(日) 04:01 | URL | ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ #-[ 編集]
こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

グーグルとんでもないことを・・・

本当に広がらないように
願うだけですよね~

アフィリエイター泣かせですね。

応援ポチっと~♪

タカさん、こんにちは。

お世話になっています。
ぷー太です。

今日は僕のブログで
勝手ながらタカさんの
コメントとブログの紹介を
させていただいたので
ご報告に参りました。

もしタカさんのご都合が
悪いようでしたら削除しますので
言ってください。

それでは
今後ともよろしくお願いします。


応援して帰ります。
応援ポチ。
2008/09/07(日) 12:48 | URL | 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます #-[ 編集]
はじめまして、ランキングから遊びに来ました。
カスタムインストーラーのオバと申します。
要点を突いていて、非常にわかり易いブログですね。
また、勉強しにきます。

応援ポチッ
2008/09/07(日) 12:48 | URL | オバ #-[ 編集]
いつもお世話になってますともしんです(^-^)
イチローの言葉、いいですね(^^)普通に考えればわかるんだけど、普通な事に大事な事が含まれているんでしょうね(^-^)元気でました!
応援ぽち♪
2008/09/07(日) 15:22 | URL | ともしん★月収10万円突破 #MlQgtKFg[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。
更新まだでしたね。

あ、そういえば、
アマゾンで注文した本が届きました。

●新・家元制度
●情報は1冊のノートにまとめなさい
●マインドマップが本当に使いこなせる本

この週末に読破します(笑


ではまた来ます。応援♪
2008/09/07(日) 17:53 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっています。

シークレットモードやばそうですね・・・。

クッキーが残らないとなると厳しいです^^;

せっかく楽天アフィリが楽しくなってきたところなのに(汗)

広まらないことを祈っておきます。

応援済みです^^
2008/09/07(日) 18:37 | URL | 風花心伝の実践結果公開中~ゆう~ #-[ 編集]
こんばんわ!!楓です。

クローム速いんですが、そのシークレットモードが(汗)

本当に広まらないで欲しいです(切実)


応援済
こんばんは、たけるです。
いつもありがとうございます。

Google Chromeに
シークレットモードが
あるんですね。

でも、Googleのは、何の為に
その機能をつけたのでしょうか?

まあ、広がらないことを願います。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

小さいことを重ねることが、
とんでもないところに行く
ただ1つの道だ

コメント回りしていてこういう言葉に
出会うと、もう少し頑張ってみる気持ちになります^^

応援して帰ります。
またきます。
2008/09/07(日) 21:22 | URL | たかやん@ミックスアフィリエイト #mQop/nM.[ 編集]
イチローの言葉はもっともですね。


塵も積もればですからね~


そのコツコツが大きくなった時の喜びは
ホントに嬉しいですよね♪


応援ポチン
2008/09/07(日) 22:06 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]

いつもどうもです。


ここはホント 良い情報を得られますね。

広まらない事 願いましょ・・


応援してます
2008/09/08(月) 07:50 | URL | AIDA #SFo5/nok[ 編集]
加藤さん

おはようございます <(_ _)>
nobusa です^^


ご来訪・コメント・応援 感謝♪です^^


週の始めの 月曜日・・・・
今週も頑張りましょう!

確かにcookie の効果が
なくなるんですよね><


また伺いま~す
プチ(。・・)σ【人気ブログランキング】

2008/09/08(月) 08:46 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/253-2ee43edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
