情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
わずかなものについての法則
ご協力ください^^人気ブログランキング



日本人は限定ってことばに弱いですね。
何が30万本限定なのか



コレです。
http://www.pentel.co.jp/newproduct/rsvp/



30万本っていったら結構な数字だし
これを必要とする人口から考えて
十分な量なんですがことばの使い方ですね。



今日はモレスキンというノートを買いに行った時に
ついでにボールペンもと思い見てたところ



ペン回し協会とは何ぞや
公認ボールペンとは何ぞや
そんなところから始まりました。



価格も安く、不器用なことから
ペン回しでも挑戦してみようと買ってみました。
限定ってことばが決めてじゃないですがなんとなく
うれしいですね。



家でさっそく検索
そうするとペン回し協会が発行する
ペンスピニングなる書籍があることがわかりました。



ヒマつぶしにやってみたいなと思って
とりあえず、購入。



思いっきり、関連商品の
マーケティングを感じながら購入してます。



最初はペン回し協会って何?
そんな興味から書籍まで購入です



元々、形から入るタイプなので
形のものが欲しくなるんですよね。



自分でもいいお客だなぁ~と
前々から感じています。



そう、こんな人が世の中には多くいます。



ちょっとしたことから興味を持ち
形から入る人ってたくさんいるんです。



マーケティング上で有効なことは
使わなければもったいないわけです。



あなたが実行しているアフィリエイトに
取り入れられるものがあれば
積極的に取り入れるべきです。



ボクのようなお客にあたれば
購入するわけですから。



マーケティングってことばには
多彩な方法があり、
物を売ることから人とのつながりまで



幅広く活用できるんで
取り入れてみてはどうでしょうか



何から始めていいか分からない人に
読んで絶対損のない本を紹介しておきます。



ハイパワー・マーケティングハイパワー・マーケティング
(2005/02/19)
ジェイ・エイブラハム

商品詳細を見る



アフィリエイトでよく書かれる
ダイレクト・レスポンス・マーケティングを学べます。



マーケティングを知ると
こんなお客を獲得できます。



手帳、ノート、ボールペン
安く買えば1000円でお釣りがくるこの3点も
ボクのようなお客を捕まえることで



こんなもので15倍以上の利益を
得ることができます。
ちょっと気の利いたことばさえあれば・・・・



こんなもの↓
実は文房具系が大好きです。


物販やってる方のサイトだったら
ボクのような人が購入するんでしょうね。



小さなことから意識してみてください。



もし、ボクのような顧客があなたのサイトに出来れば
リピート率が良くおいしいお客です。




プチ情報


楽天アフィリの人、必見
楽~に現金化しちゃってください。

https://point.rakuten.co.jp/Guidance/GuidanceCashRule/#06


ぷー太さん

情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます


気合いの入ったタイトルで
楽天アフィリエイトをやりたい人に
YARUTOを詳しく解説されています。


⇒ http://oisiisyouzai.seesaa.net/


楽天アフィリに興味のある人
訪問すると得ることがありますよ^^




デザイン性のあるモノが好きな方に
上記写真のボクが使用していてオススメなものです。


モレスキン ノート
http://www.moleskine.co.jp/Moleskine-shop/volant/volant-ruled-p


NAVA 手帳
http://item.rakuten.co.jp/maejimu/nava-06700x/


形から入るのもモチベーションあがっていいですよ。


ペン回し協会

http://www.pen-spinning.org/






編集後記

元々ギタリストのくせに不器用なので
ペンがまわせません・・・・
せめて1回転をきれいに回せるようになりたいです。




ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、おせうです。

ランキングから訪問しました。
これからもお勉強にこさせて
いただければと思います。

よろしくお願いいたします♪
私のブログにも是非お立ち寄り
下さいませペコm(_ _;m)

応援ぽくちん♪

2008/09/10(水) 02:57 | URL | 【Ambitous!!】おせう #xsn9RYG.[ 編集]
いつもお世話になります。ふりすけです^^

ペン回し協会!そんなものが
存在するんですね 笑


でも、確かに僕も関連商品を
買ってしまうこともありますね。

そういうところにもヒントが
転がっているわけですね^^

応援ぽち♪
2008/09/10(水) 03:47 | URL | ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ #-[ 編集]
タカさん、こんにちは。

お世話になっています。
ぷー太です。

ご紹介しくださり
誠に感謝しています。

加藤タカさん、
どうもありがとうございます。



ペン回し協会僕もすごく
興味が沸きました。

動画がすごい
正直すげぇかっこいいって
思いました。

僕も回してみます^^

それではまたきます。
応援ポチ^^
2008/09/10(水) 10:34 | URL | 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます #-[ 編集]
加藤タカさん

papa渡邉です。
いつも忙しい中での、
ご訪問に感謝です。

また、先日はありがとうございました。

ペン回し、最近頻繁に
テレビなどで目にします。

日本人に有名なプレイヤーが
多いらしいですね。

これも一つの芸術ですが、
目の前でいつも回されるのは
勘弁して欲しいですが、

トッププレイヤーは
日々練習と研究を重ねてこそ、
信じられないワザを
習得出来ますよね。

見えないところでの努力や、
研究などが成果につながる。

似てますね、何事も。

では
応援です。
2008/09/10(水) 14:18 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
加藤タカさん

こんにちは、あきこです。

いつもブログの訪問とコメントありがとうございます☆

ペン回し。
勉強嫌いなあきこは
学生時の授業中に

「早く授業終わらないかなぁ・・」
って回しながら遊んでいたのを
思い出しました。

モレスキンのノートは
一時期凄く欲しくて探し歩いたのですが、
以外にも近くの本屋さんに
売ってました(^^;)

また欲しくなってきたなような・・・(*^^*)

応援して帰りまぁす。
ぽちっ☆

2008/09/10(水) 14:48 | URL | あきこ@驚くほど便利な方法 #-[ 編集]
タカさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


何かタカさんの最近の記事が
大学の教授の論文のように
感じてきているのは☆ヒロミ☆
だけでしょうか^^:


今日把握できたのは、
ペンまわしくらいかなぁ~


実に難しい本をお読み
なんですね。

う~ん、さすがSEOSEMの
有資格者ですね!


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
イオです。

いつもありがとうございます。


私も形から入るほうですが、
システム手帳を捨て、
今、100円ノート式で
ちょい試しています^^


ではまた来ます。応援♪
2008/09/10(水) 18:24 | URL | イオ #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しを感謝します
また、コメントもありがとうございました

確かにのせられているように見えますが、
楽しんでおられるところが、さすがです
アフィリエイトも同様、楽しんで実績を挙げられているのですね

ところでストラト派ですか?レスポール派ですか?^^

次回の記事も楽しみにしています
応援を、させていただきました
こんばんは!まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!


ペン回し協会となるものがあるんですね!初耳です^^

関連商品で販売していく、マーケティングの勉強にもなりますね^^

そういや昔、授業中によくペンを回してました^^;


また来ますね♪

応援です☆
2008/09/10(水) 23:43 | URL | まさやん@日給8万円&20万円超え達成! #-[ 編集]
こんばんは、タカさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

「ハイパワー・マーケティング」が気になりました。
アマゾンに登録しました。
DRMは、いまの課題です。

ペン回しは、私は不器用なので・・・。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/09/10(水) 23:52 | URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #-[ 編集]
僕はパン屋ののこり一個ですにはやられます
2008/09/11(木) 09:33 | URL | ささ #-[ 編集]
加藤タカさん
おはようございます。楓です。

先日はためになるコメント感謝いたします。

加藤タカさんのコメントは率直で大好きです☆


いつかペン回しの大会のTVを見たことはありました(汗)
あれ凄いですね。。。

また来ますね☆
応援ポチ
加藤さん
おはようございます。

nobusa です^^


ご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


ここ2日ほど 
ちょっとサボってましたw


基本の親指の後ろを回すのだけしか
出来ませんw


また 伺います^^
【人気ブログランキング】ρ(・・。)
2008/09/11(木) 10:17 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。

あす、宜しくです^^


P.S
例の契約書ってありますか?


ではまた来ます。応援♪
2008/09/11(木) 18:10 | URL | イオ #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

小さなことから
はじめるって大事ですね。
ペンまわし・・これもそそる。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/09/11(木) 22:14 | URL | みきです。 #-[ 編集]
こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

ペン回しかぁ~

学生の頃よくやったな~

実は今でも
くるくる回せます~

応援ポチっと~♪
加藤タカさん♪こんばんは~ちえおです。
ご無沙汰してしまい申し訳ありません^_^;

ジェイ・エイブラハム・・・どこかで聞いた事が?!
メールセミナーだったかな?

本はいいですよね♪
いつでも読めるから好きです。
最近は読書の秋です!
でも、ブログの更新もしなくちゃダメですね(笑)

感謝の応援です☆彡
2008/09/12(金) 18:32 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
こんばんは。

コメントありがとうございました ^ ^
確かに「限定」って言葉に弱そうですね。

と人事にみたいに言ってますが・・
私も例外ではないかも(笑)

「ペン回し協会」って・・・
ネーミングだけで興味でてきます(笑

では、応援させてもらいます ^ ^
(^_-)vポチッ凸☆
2008/09/12(金) 22:49 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
加藤様 ミスター2と申します

ランキングから着ました。

応援です。♪
2008/09/13(土) 16:55 | URL | ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために★ #-[ 編集]
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

楽天アフィリって簡単に換金できる
んですね。
はじめて知りました。


応援して帰ります。
またきます。
2008/09/14(日) 12:07 | URL | たかやん@ミックスアフィリエイト #mQop/nM.[ 編集]
加藤タカさん

こんにちは、papa渡邉です。
更新前でしたね。

応援していきます。
2008/09/14(日) 13:02 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
タカさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

タカさん同様、調子が悪いと
更新がおぼつかない☆ヒロミ☆でした^^:

応援して帰りますね♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/255-82ea17a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
