情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
アフィリエイト関連でできること
ご協力ください^^人気ブログランキング



久々に4日ほど更新があきました。
遊んでいたわけではありませんが。



ここ数日は相変わらず書籍を読んだり
人と会ったり自分のビジネスをすすめたりと
ただブログ更新をしていなかっただけでした。



今日はちょっと日記風ですが、
そんなに悪い話でもないので書きたいと思います。



金曜にはイオさん、みのごりクンと3人で
4時間半も喫茶店でお茶をしました。



お二人とも知名度の高いアフィリエイターなので
ご存じの方も多いと思います。
ここで話した内容は当然良いものでした。



きっと、1年後も同じようにお茶をしていると思います。



人と会った時にしか出ない話
これがあるので出会う場に行くことをすすめます。



隠れた努力と苦悩を知ることができます。
ブログからでは得られないモノを得る
実感できるので試してください。



それは、現状の他人のノウハウだったり
今後のビジネス展開だったり
普段の考え方だったりします。


外に出て人に会うことで、
アフィリエイトにつながることも得られます。



家で一人でも、もちろんあります。


日曜はDVD3本に書籍1冊
家中掃除もしっかりして充実した1日だったので
あっとゆーまに終わりました。



映画2時間、マーケティングDVD4時間
6時間動画を見て2時間ほどマーケティング書籍



復習が大変そうですが
SEOやマーケティングは
覚えれば誰にでも身につくので取り組みやすいです。



ボクは好きなことに取り組んでいるので
あまり勉強意識がなく
知的好奇心の欲求からきています。



とにかく知りたいんです(笑
興味があることを我慢するのが苦手
わがままなんですよね。



上記はいずれも、
直接アフィリエイト作業に関係ありませんが
十分助けになっています。



実際の作業してないの?
そう思われるかもしれませんが
とあることをやっています。



一度は挫折したサイト量産
自分に出来る量産方法を考えて実行しています。
現状ではちゃんと出来ています。



先週半ばから始めて20サイト分くらいは
できたでしょうか
週100サイトが目標なので10月は達成しようと思います。



PPCももちろん勉強中です。
これから1年かけてしっかり取り組むつもりです。
なにせSEOSEMスペシャリスト名乗ってますし。



他にも手をつけたいことありますが
一度にいっぱい出来ないんです。
やりたいことがいっぱいあってもできないって辛いですね。



何をすればいいですか?


やることがみつからない時があれば
次のことをするといいと思います。



・あなたが最も情熱をかけられること

・あなたに利益となる人々との会話

・自己レベルの向上

・充実した休息

・家族サービス



いずれも楽しく快適にアフィリエイトに
取り組むことができるようになる事柄です。




プチ情報


これからPPCでアドワーズを始めたい人に
グーグルが直でWEBセミナーをしてくれます。


アドワーズWEBセミナー開催のお知らせ

http://adwords-ja.blogspot.com/2008/09/google-adwords.html




ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
加藤さん。おはようございます。


nobusa です^^

暖かいコメント・応援
ありがとうございます。


ブログにも書いたのですが・・


最近 アドセンスサイトに
没頭していまして挨拶が遅くなりました<(_ _)>


これからも宜しくです^^


まだ×100(未定)
ブログ応援活動しますw


(。・_・。)ノ凸ぽちっ!!



PS

Google直ってのは凄いセミナーですね^^
2008/09/15(月) 11:00 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
1年後は僕も混ざろうと考えています
2008/09/16(火) 10:19 | URL | ささ #-[ 編集]
加藤さん 
おはようございます。


nobusa です^^


いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


そういえば・・・
最近 本と言うものを読んでいませんが・・・ orz
活字は毎日書いているんですけどねぇ(笑


台風が直撃しそうなので
暫く 伺えないかもです><


応援して帰ります<(_ _)>
【人気ブログランキング】ρ(・・。)
2008/09/17(水) 09:52 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
加藤タカさん

こんにちは、
papa渡邉です。
いつもお世話になっています。

イオさんとみのごりさんと
4時間の会話、
とても有意義なものだと
勝手に推測します。

いずれ機会があれば
私もそういった所に
参加してみたいです。

サイト量産してるんですね、
スペシャリストのタカさんの
今後の動向が気になります・・・

では
応援して帰ります。
2008/09/17(水) 15:42 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
papa渡邉です。

いつもお世話になっています。

先にお断りしておきますが
今日のコメントはコピペです。

多くの方にお知らせする為に、
コピペコメントで回らせていただいています。
どうかご了承下さい。

ご存知の方も多いと思いますが、
先日より岩田天晴君の、
募金活動の輪を広げようと、

ネットビジネス関連以外の、
ブログにお邪魔して案内をしましたが、

アフィリエイターの私が、
アフィリエイトブログを介して告知したことで、

コメント周りしたブログの方に、
誤解を与えたり、迷惑をかけたようです。

アフィリエイターに対する偏見もあり、
かなり凹む出来事もありました。

詳しくは記事を見てください。

そんなわけで、
今のままコメント周りで告知していっても、
逆効果になる気がしたので、
昨日、新たにブログを作りました。

この活動を途中で辞めたら、また一般の人に
一時的な営利目的みたいに思われてしまうので、

出来る限り頑張ろうと思っています。

皆さんに協力する義務はありませんが、
ブログの隅っこにでもリンクを張っていたき、
募金の輪を広げることに力をお借りしたいのです。

勝手なお願いであり、
失礼なことは承知の上でのお願いになります。

ブログを見ていただければ分かりますが、
一切広告などはありません。

無理にとは言いませんので、
可能であれば数日でも数週間でも
よろしくお願いします。

天晴君の命をつなぐ為のブログ
http://yumewotsunagu.seesaa.net/
2008/09/20(土) 17:43 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

すいません、帰省していまして、遅れてすいません。取り急ぎみんなのとこへあいさつです。これからもよろしくお願いしますね^^

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/09/20(土) 17:59 | URL | みきです。 #-[ 編集]
いつもお世話になってますともしんです^^
勉強意識がなく探求心だけという事が非常にいいですね^^
僕も頑張ります!
応援します!
2008/09/21(日) 10:20 | URL | ともしん★月収10万円突破 #MlQgtKFg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/256-c8bafd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
