情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
ほったらかしでも真剣でも
一度覚えてしまえば使えることです。

約1週間ぶりです。
最近は色々とやることがあり、
まだまだ時間の使い方が下手だなと思うこの頃です。



今日は、ほったらかしからリアルまで
幅広く活用できている事例をお伝えしたいと思います。



このブログ記事をほったらかしにしている間にも
商材が売れていました。



この商材はここ最近PPCを出していないので
検索によるものではないかと思います。


9月17日に売れた商材


ほったらかしでも売れているので
もっとSEOをかけたサイトに変えていこうと思います。



他にもPPC商材が売れてました。
簡単なSEOは覚えておくといいですよ
これだけで月5000円稼げずにやめていく95%を脱出できます。



PPCは時期に合わせた商材にして
時期が外れたものはSEOに切り替える
そんな感じがいいと思います。



SEOSEMの知識が多い人が
それを使わない手はありませんよね。
これから覚えても十分いいと思っています。



SEOやPPCは覚えて損のないものです。



なぜなら、検索エンジンが存在する限り
今の仕組みが劇的に変わらない以上存在し続けます。



グーグルがモバイルに参入したばかりなので
今のパソコン上のシステムを劇的に変えるのは考えにくく
しばらくはモバイルがパソコンの後追いをすると思います。



システムに莫大な資金がかかるうえ、
今のシステムを一気に変えることはユーザーの混乱を招くので
現状のSEOSEM知識が無駄になるほど、劇的に変わることはないと思っています。



スパムのようなアフィリエイトサイトが増え、
今後の対策があるかもしれませんが
SEOSEMの知識が損だったと思うことはないでしょう。



1年前の今頃、SEOの知識はほとんどありませんでした。
今、資格持ちです。



短期間で楽に特化できるわけじゃありませんが、
短期間で特化することができる分野だということです。



そしてリアルでもさっそく活用しています。
アフィリエイトからリアルへ
ボクの目標のひとつがクリアされました。



簡単なSEO対策をしただけで
ほったらかしで収入を得ることができ、
真剣に取り組めばリアルビジネス展開ができる。



それがSEOSEMです。



アフィリエイトでの結果を
もっと見せられるように仕込中なので
おってお知らせ出来ればと思っています。



今回はボクの事例なのでSEOSEMでしたが
他のことでもいいと思います。



あなたに合ったものであることが重要です。




ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!かずです。
いつもお世話になります。


お久しぶりです^^
SEOなめたらアカンですよね。
私も痛感しています。


応援済み^^
2008/09/21(日) 20:22 | URL | かず@ステップメールアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは、タカさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

何でもやはりSEOは大事なのですね。
これを覚えていて損は無いと感じました。
いろいろとまたSEOについて教えてくださいね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/09/21(日) 20:36 | URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、感謝します

なかなか時間がとれず、つい
お越しいただいた方だけ、
伺っています

次回の記事にも、期待しています
もっともっと、勉強させてください
投票を、させていただきました
2008/09/21(日) 20:45 | URL | 【ふろいで】風花心伝記事添削キャンペーン中! #-[ 編集]
加藤さん
おはようございます。


ご無沙汰しています
nobusa です^^


いつも ご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


台風の影響で
休んでいまいたブログ応援活動
本日より再開です!

また来ます^^
【人気ブログランキング】ρ(・・。)
2008/09/22(月) 06:59 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
加藤タカさん

おはようございます。楓です

久しぶりの記事だったんですね(汗)
どうも最近一週間が分からなくなってしまいます。

しかしSEOって侮れないですし、難しいですよね。
面倒でもありますが(汗)


それでは応援します☆
2008/09/22(月) 08:10 | URL | ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流 #-[ 編集]
どうもです。
タカさん、とあるセミナーってどこですか?

すごく気になるんですけれど。

とあるセミナーで
佐々さんの案件かな?っぽい発言を
聞きました。


これがものすごく気になっています
SEO今度聴こうかしら。
2008/09/22(月) 09:13 | URL | ささ #-[ 編集]
こんにちは、スネイプです。

SEOに強くなれば
こんな情報商材も売れるんですね。

検索エンジンは
すごいです。


応援ポチッ☆
2008/09/22(月) 10:29 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
タカさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

ホントお久しぶりですね。

☆ヒロミ☆も最近バタバタで
コメントお返しできず、ご迷惑をおかけしています^^:


やはり、大事ですね~
SEOってやつは・・・


また来ますね♪

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

イオです。

いつもありがとうございます。
お久しぶりです。

SEOSEMの資格。

いつ取りにいくか、
いま考え中です。


ではまた来ます。応援♪
2008/09/22(月) 19:22 | URL | イオ #-[ 編集]
こんばんは~
シュガーヒルです!

毎度お世話になってました!

SEO、やっぱ大事ですね!

自分も過去記事から
商材が売れていました。

ブログは
やっぱりいいですね~

応援ポチっと~♪
こんにちは!まさやんです☆

お久しぶりです^^


奥が深いですが、SEOは重要なんですよね^^

極めるまではいけないかもしれませんが、最低限の知識は持っていたいですね^^


また来ますね♪

応援です☆
2008/09/23(火) 13:54 | URL | まさやん@月40万円超え目前! #-[ 編集]
こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっています。

ほったらかしで稼げるってほんと良いですよね。

SEOも勉強しないとなんですが、
最近はPPCに挑戦してみています^^

また参考にさせていただきます。

応援済みです。
2008/09/23(火) 14:18 | URL | 風花心伝の実践結果公開中~ゆう~ #-[ 編集]
加藤タカさん

papa渡邉です。
お世話になってます。

ブログもメルマガも
見てもらってなんぼですから、
その為の方法を学んだり
取り入れたり、試したりと
やること一杯ですね。

また勉強しに来ます

応援済みです。
2008/09/23(火) 20:11 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
加藤さん 
おはようございます。

nobusa です^^

いつも暖かいコメント・応援
ありがとうございます。

取り急ぎ応援して帰ります<(_ _)>

ぽちっ!!
2008/09/24(水) 09:01 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
加藤タカさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

SEOに強いってすごく羨ましいです。
僕でも学ぶことができるのかな。

現状はいまいち分かってないのが
正直なところです^^;

ヤミ金返済の金利設定ですか?
うちのブログのことですか?w

応援ぽち♪
2008/09/25(木) 19:13 | URL | ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ #-[ 編集]
加藤タカさん♪こんばんは~ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

私も約1週間ぶりの更新です。
っていうか、最近いつも週1です(>▽<;; アセアセ

ほったらかしで売れた商材
タイトルに惹かれます♪
でも、もう遅いかな・・・(笑)

感謝の応援です☆彡
2008/09/25(木) 22:34 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/258-9e25e196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
