情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
ブログは更新が少なくなりました。
けどこんなことしています。
今月半ばよりブログの更新頻度が
極端に落ちました。
ブログの更新以外はやってるんですけどね。



最近していることといえば



アドセンスとサイトアフィリ
PPCのお勉強



そんな感じです。



めんどくさがりでも
リアルがそこそこ忙しくても
そんな人でも成り立つアフィリに挑戦中です。



作成物の一部をお見せします。


↓クリックで拡大↓
取組中のバナー



どこかで見たデザインだって?(笑
良いものはパクる
良い言い方をするとモデリングです。



この画像はサイトアフィリのバナーです。
PPCにも使えればいいかなと思ってますが



グーグルはこんな感じなので
SEO主体で考えています。
アドワーズはアフィリエイトに厳しくなる感じです。


⇒  https://adwords.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=66238&topic=14466


このサイトのリンクページは100サイト
1ページ張るリンク数としては多いので
50サイトづつの2系統に分ける予定です。



さらに被リンクを付け
SEOを他にもかけていきます。



100サイト完成してるので
あとは無料レポートとステップメールのみです。



去年FXをやっていて
この手法は実際に儲かっている人に
習ったので真剣に取り組めば勝てそうですけどね。



知り合いのFX専門でやってる人に
教えたらさっそく利益だしてて喜ばれました。
本当は9800円以上価値あると思います。



そんな話はさておき、



サイトアフィリをするのに必要なもの



SEOとコピーライティングです。



検索順位が良くても
興味を引くライティングでなければ
成約に結びつくのは近くありません。



相手へのメリットを書き出し
断れないオファーを出す



これが書けると最高です。



一番大切なヘッドコピーには
時間をかけて書く必要があります。
ヘッドコピーが読まれなければ次がありません。



SEOとコピーライティング



どちらも苦手意識な人が多く
商材では売れにくい分野になっていますが
この2つが得意だとかなり強力です。



商材の売り煽りは一時的には
稼げるかも知れませんが
いつまで通用するかわかりません。



もし、先を考えていないのであれば
いつまでも使えるものを身につけておくといいと思います。



何かのノウハウだけしか知らないのであれば
通用しなくなったときどうするの?
いつまでそんなこと続けるの?



いつまでも使えるもので
あなたに合ったものがあるといいですね。



ボクはSEOSEMがそこそこ詳しく
好きなことがコピーライティング、マーケティングです(笑




追伸


週末 土日と東京に行きます。


土日ともに朝10:00~18:00まで
PPCの勉強をみっちりしてきます。
専門学校に行くみたいだ・・・


土曜は神田でボク主催の東京オフ
今回初めて40人割れました
たまにはそんなのもいいかも。


日曜夜はとある起業家さんと打ち合わせ。
今後が楽しみです。


あと、


数年ぶりに自転車を買って乗りました。
15分くらい乗っただけで腿が・・・・
運動不足を感じました。

何事も使わないと衰えますね。


ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タカさん
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問頂きありがとうございました。

色々頑張られているんですね。
私とはレベルが違います。

ノウハウを盗めるように
側にへばり付いていようかな(笑

男にへばり付かれても
嬉しくないですね。

応援していきます。
2008/09/26(金) 01:12 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
こんばんは~
シュガーヒルです!

毎度お世話になってました!

いろいろやっているんですね~

感心してしまいました!って
感心している場合じゃないですね。

自分もしっかりやらなきゃです!

応援ポチっと~♪
タカさん
おはようございます!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


何やら難しいことに取り組まれているようで・・・・

明日からの東京出張、
お気をつけて!!


感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

いい画像ですね
まねることそのものがすごいなあと思っています
2008/09/26(金) 09:29 | URL | ささ #-[ 編集]
加藤タカさん、こんにちは!…【ふろいで】です
コメントを、感謝します
いつも本当に、ありがとうございます

眼精疲労と闘いながらも、
日々精進されるお姿は、感動に値します

コピーライティングが苦手なので
もっともっと勉強させてください

次の記事でも、学ばせてください
応援させていただきました
2008/09/26(金) 12:56 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
加藤タカさん

こんにちは。楓です
お忙しい中、ご訪問有り難う御座います。

ブログの更新をされていなくても
必ず、何か怪しい作業をしているのでは!?
っと思っておりました(笑)
見事的中です(^^)


それでは応援!!
2008/09/26(金) 13:29 | URL | ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流 #-[ 編集]
加藤タカさん、こんにちは
板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

私も最近、別のブログが忙しく、
更新頻度が下がっておりますが、
なんとか新しい賢威WP用ブログが
できあがりましたので、お暇な
時に見に来てください^^

なにやら面白いことをなさって
いるのですね、流石はタカさん
です。

また遊びに参ります。

応援ぱんぱんっ♪
2008/09/26(金) 13:34 | URL | アフィリエイトの板尾@YARUTO公式サポーター #jgJNn0FY[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


じっくり読ませてもらいました。
活動範囲が広いですね!

着々と進行しているのが
目に見えて分かりました。

あ、あの資格ですが、
今すぐではなく、年内に
はじめられたら・・くらいの
感覚でいます(笑


ではまた来ます。応援♪
2008/09/26(金) 17:54 | URL | イオ #-[ 編集]
いつもお世話になってますともしんです(^^)
難しすぎて僕にはわかりませんが、すごい事されてるのはわかります(笑)!
僕も早くタカさんのようになりたいです(^^)/
応援します!
2008/09/26(金) 20:30 | URL | ともしん★月収10万円突破 #MlQgtKFg[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

休まれていても、いろいろと将来に向けてされているのですね。
東京での勉強会が気になります!!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/09/26(金) 20:56 | URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #-[ 編集]
加藤タカさん、こんにちは!…【ふろいで】です
いただいたコメント、楽しく拝読しました
いつも感謝しております

更新前ですね
次の記事でも、勉強させてください
応援投票を、させていただきました
2008/09/27(土) 13:03 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
すいかのたねです。
コピーライティングはほんとに苦手な人、多いとおもいます。

>商材の売り煽りは一時的には
稼げるかも知れませんが
いつまで通用するかわかりません。

私もそう思います。
長くどんなビジネスでも対応できるものがいいですよね。

2008/09/27(土) 16:00 | URL | アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
こんばんは、加藤タカさん。
吉川です。


私も今ステップメールを勉強している中で、
ヘッドコピーも勉強している途中です。


引き付ける内容となると
本当に難しくて。。。


お陰で私もブログ更新遅れてます(^^;
フレ~フレ~応援ポチ♪
2008/09/27(土) 19:21 | URL | 「ネットビジネスで副業」の簡単ノウハウ #-[ 編集]
タカさん、こんにちは
板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

更新前でしたね、また
あらためて訪問させて
頂きます。

応援ぱんぱんっ♪
2008/09/28(日) 10:03 | URL | アフィリエイトの板尾@YARUTO公式サポーター #jgJNn0FY[ 編集]
こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になってます。

私も最近はブログの更新よりもPPCとかいろんなことに挑戦しています。

今月初めから始めたPPCが楽しくなってきました^^

また参考にさせていただきます。

応援済みです。

2008/09/28(日) 19:13 | URL | 風花心伝で2ヶ月連続報酬発生~ゆう~ #-[ 編集]
加藤さん
おはようございます。

nobusa です^^

いつもコメント・応援
ありがとうございます。


裏家業も大変ですよねw(笑


今週も応援活動~w
応援!ぽちっ!!

2008/09/29(月) 09:54 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/259-6c86d1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
