情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
取扱注意のお知らせ
ボクは買ってませんし
今後も買うことがないのですが
ちょっとお知らせです。



少し間違えると
以前起こったトラックバックスパムの二の舞



きっとやらかすだろうツールが人気のようです。



過去をたどると
mixi、トラックバック、足跡系
どれもスパムツールのおかげで対策され



正規利用者が使いづらいものに
なっていきました。
特にmixi利用者は知っているはずです。



量産したIDで
回りまくった足跡のせいで、
わずかなお金を得るためだけに



自分たちで首を絞めていったことを。



きっとこのツールも後追いすると思います。
長いこと使えるものじゃありません。
コメントスパム必至だと思います。



その傾向は出ているようで
IP元をさかのぼって調べた
ヤフカテ持ちさんがすでに報告しています。



過去のmixiでその対処の
厳しさを体験したアフィリエイターは
まだ懲りないようです。



商材を購入していないので
しっかりとした内容を把握していませんが



この手の内容は
このブログですでに記事にしています。



過去記事⇒ ヤフカテを利用するSEO



ツール好きなのですが
さすがにSEOSEMスペシャリストを名乗るものとして
これは買うわけにもすすめるわけにもいきません。



この手のツールは自己責任ですが
過去にmixiでどれだけの人がやらかしたことか。
結局守れない人がでるのですすめません。



購入者がいたとすれば
相手に迷惑のかからない程度の使用



そして、対策されない程度の使用を
お願いしたいと思います。



その程度なら効果ないのかも
しれませんが、
過去の後追いをするよりましでしょう。



使うならアフィリエイト以外がいいでしょうね
購入者はほぼアフィリエイターだと思いますが。



1日4件×200人   



これが毎日のように続けば
ヤフカテブロガーさんはどうでしょう



あなたのブログに



急に見知らぬ書き込みが1日に
何十件と増えたらどう思いますか???



しかも、ジャンル違い。
コメントの内容も的外れ
リンクをたどるとほとんどがアフィリエイトサイト



これが自動書き込みツールなら
なおさらおすすめしません。



ボクはもうすぐヤフカテサイトを
所持する予定ですが



そこに無意味なアフィリエイターコメントが
何件も来たら通報しちゃいますよ(笑



ツールで自動SEOなんて
瞬間的な効果しかないので
よ~く覚えておいてくださいね。



あと、mixiのような事態だけはやめてください。



※購入していないので私見です。
  セールスレターや購入者のコメントを元に記事にしています。




ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おこるべくしておきた事件ですね
2008/10/02(木) 09:37 | URL | ささ #-[ 編集]
加藤タカさん


おはようございます。楓です

非常にためになる記事でした。
私は、今話題のヤフカテの商材を買おうと思ったのですが、昨日の時点で買うのをやめました。


加藤タカさんの記事を読んで、買わないことを決心しましたね。


有り難う御座いました。


では応援です!
2008/10/02(木) 10:12 | URL | ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流 #-[ 編集]
いつもありがとうございます
yukkyです

あるかたから、裏技使うくらいなら
ヤフカテサイトになるくらいのものを作ったほうがよいと教わりました。
地道にいきます^^

(*^-^)σ
2008/10/02(木) 11:06 | URL | yukky☆楽しく稼ぐ #-[ 編集]
こんばんは桜子です

なんか噂が噂を読んで
どういう方向に流れちゃってるのか

それで買ってもいない方達が
どこまで想像を膨らませてるか
わかりませんけど



・自動書き込みツールじゃないこと


・しかも記事内容と関係のないことを
書き込みすることもありません


・みんなが同じサイトにそういう行為をするようにはしていない



・その行為をするのは1日1回1サイト





というのだけは言っておきます




買った人で、
ちゃんと読んでもいないのに
おかしな想像をさせる批判記事書いてる人がいるみたいなので

それで誤解される方もいるようですが・・・




買ってない人から見れば
買った人のレビュー記事を見て信用するのが
当たり前だから仕方ないかな



一体 どういうツールだと思ってるんだろみんな・・・汗

2008/10/02(木) 23:21 | URL | 桜子 #-[ 編集]
加藤タカさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

最近話題のあれですね。

僕はセールスレターもレビューなども見ていないので
なんとも言えないですが><

もしそういう商品ならよくないですね。

ただ、本当に内容に関することは知らないので、批判はしませんけどね^^

応援ぽち♪
2008/10/03(金) 01:34 | URL | ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ #-[ 編集]
加藤さん
おはようございます。

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


今日は土曜日なので
応援のみで・・・ <(_ _)>

(・ω・)ノ【人気ブログランキング】
2008/10/04(土) 08:16 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
こんにちは、スネイプです。

気になる題名でした。

ヤフカテを利用するSEO
人気ですが、内容は昔あったノウハウらしいですね。

勝手にリンクをつけるとしたら
トラックバックかコメントしかないですからね。

すばらしい情報ありがとうございます。


応援ポチッ☆
2008/10/04(土) 12:08 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
加藤サン、こんばんわっ!
えあです★
コメント頂いていたのに訪問が遅くなってすみません。


かなり気にしながら動向を伺ってました。
結局手を出さなかったんですけど。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/10/04(土) 23:16 | URL | blogスタイリスト☆えあ@アフィリ リハビリ中 #-[ 編集]
加藤タカさん

こんばんは、papa渡邉です。

既に販売終了のヤツですよね。

ツールは間違った使い方をすると
迷惑する人が大勢でますから、
闇雲に使うのは避けてほしいですね。

スペシャリストの記事、
参考になりました。
ありがとうございます。

応援して帰ります。
2008/10/05(日) 21:02 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


このたびは、大変ご心配をおかけしまして
申し訳ございませんでした。


ブログとおり、母が亡くなりまして・・・


あまりに急だったので、何が何だか
状態ですが、取り急ぎご報告まで。


また、気持ちを落ち着かせ頑張りますので、
懲りずに応援よろしくお願い致します。


感謝の気持ちを込めて応援です!
2008/10/06(月) 11:31 | URL | ☆ヒロミ☆@ご報告 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/261-c5c1688e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
