情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
SEOの検証をしたい人向けです
ご協力ください^^人気ブログランキング



簡単、すぐに、結果が出せる
この手のSEOはこのブログを読む人は
なるべくお金を払ってほしくありません。



その代り、
ちゃんとした濃い情報を提供します。



サイトアフィリやSEOが必要な方向けのサイトです。
まだ開設4日目ですが、
すごく良いサイトなので要チェックです。


⇒ おしえて!SEOTOOLS



このサイトはSEOの検証をする上で
非常に良いサイトになっています。



SEOアクセス解析ツールでは
自サイト、ライバルサイトともに
現状分析ができるので、今後に必要なものが見えてきます。



SEOの検証から最新情報
そして、教えてgooのような質問掲示板
OKWaveコミュニティーと提携しているので
多くのユーザーから回答を得ることが可能です。



説明より実際に見てもらった方が早いので
SEOの意識がある人は見てきてください。



見てわからない場合は
まだ基本知識が備わっていないので
基本知識を得ることからはじめましょう。



その場合、
人にSEOの良し悪しを語るのは危険なので
十分注意をしてください。



つい先日のような、
SEOに詳しい人誰もがすすめない人気商材


そんな現象が起こります。



あの商材人気を見て、
SEO意識のある人が多いことはわかりました。



そこで、ひとつ
目安となることを書いておきます。



ぶっちゃけ、
あの手のヤフカテ情報くらい自力で気づけないと
サイトアフィリなら稼ぐのはむつかしいでしょう。
SEO知識なしでサイトアフィリで稼げるほど甘くありません。



真剣にSEOを考えて買った人
検証能力がまだまだたりていません。
セールスレターのyahoo!で1位のワード



あなたは検証しましたか?
ここにSEOが詳しい人が否定する重大な秘密があります。
それは追伸で。



そして、メルマガ、ブログレビューの人ですが
SEOをそんなに真剣にやる気がおきないけど
有効性は感じている



そんな人が
「簡単、すぐに、結果が出る」を求める人



ただ、ブログレビューとかって
そんなにSEOが気になるんでしょうか



どうしても過去記事を上位表示させたいですか?



「アフィリエイト」「情報商材」とかで
あなたのサイトを簡単ツールで上位表示できると思ってますか?



これはむつかしいので
多くは「商材名 レビュー」「商材名」の記事とかだと思います。



無駄金を払って効果の薄い簡単ツールを
買うくらいなら次のことをやってください。



上位表示させたい記事の場合、
そのサイトの記事の書き方から
SEO記事に向いたものにしなければいけません。



タイトル、記事の書き始めから終わりまで
検索上位にしたいキーワードを適度に入れ
その時は多めにコメントまわりをしてください。



もちろん、キーワードを入れた名前で。



SEOを気にするならツールよりも1500円程度の本と
SEOに強いテンプレートを手に入れた方が賢明です。



ボクはこのブログでは
そこまで気にならないので
検証したいもの以外は基本的なことしかしてません。



お手軽で持続性効果なかなかむつかしいので
一歩踏み込むか諦めるか
どっちかしたほうがいいんじゃないかなぁと思います。





追伸:

販売ページに記載されている「Yahoo!1位のページ」は、
商材販売時にはすでに1位ではありませんでした。


しかもゆるい競合なのに。
検索結果数はたったの36,100件
その効果は2週間程度


知ってました?


今ではどのキーワードで1位をとったのか
セールスレターに載ってませんけど。


あんな値段するんでヤフカテブログを探して
自動で書き込みでもできるんかと
思っちゃいましたよ。



ヤフカテコメントのSEOが気になった人
過去記事を見てください。



1/30過去記事⇒ ヤフー検索向けのSEO対策


1/31過去記事⇒ ヤフカテを利用するSEO




ご協力ください^^人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!まさやんです☆

ご無沙汰しております^^


SEOに関しての新しいサイトが登場したんですね!

良い情報ありがとうございます^^

ちなみに、
1/31過去記事⇒ ヤフカテを利用するSEO

このノウハウに近いマニュアルが先日、短時間で販売されてましたね^^(現在販売終了です)

加藤さんは、すでに効果を発見されていたんですね~☆
さすがですねッ^^


また来ますね♪

応援です☆
2008/10/06(月) 16:03 | URL | まさやん@100万円突破! #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、気にかけていただき感謝しています
コメントも、嬉しかったです

毅然とした態度の裏に、絶対的な
自信を感じて、すばらしく思います
私はSEOが何も分かっていませんので、
さっそく、ブックマークしました
貴重な情報を、感謝します

…先週と土日だけ、アフィリエイトしていない
フィクションを書いてみました

次回の記事も楽しみです
応援投票を、させていただきました
2008/10/06(月) 20:53 | URL | 【ふろいで】神戸スィーツプレゼント開始! #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ヤフカテからの被リンクってそういうように貰うのですね。
SEO対策は、いろいろあって難しいですね。
でも、大変勉強になりました。
ありがとうございます!!<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済
2008/10/07(火) 00:44 | URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #-[ 編集]
加藤タカさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

僕もSEOについては全然分かっていないですね><

ヤフカテから被リンクもらえるなんてすごいな~て
普通に思っちゃいました。


SEOのこと加藤タカさんほど分からなくても、
今よりは強くなってみたいと思うんで、
まずは書籍からですね。

いつも為になる情報ありがとうございます。

応援ぽち♪
2008/10/07(火) 02:29 | URL | ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ #-[ 編集]
おはようございます~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

おもしろそうなサイトですね、
早速お気に入り登録しました。

自分もSEOについては
もっと勉強が必要だと
最近感じています。

なんか知らんけど
ブログの順位が急に下がったので、
再度検証してみます。

応援ポチっと~♪
加藤タカさん



おはようございます。楓です

SEOってどうしても面倒になってしまいがちです。


私の場合は特に。。。。


やらないと!!ってなるのですが、未だに本腰を入れては、SEO対策をしていません(汗)


では応援です。
2008/10/07(火) 05:42 | URL | ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流 #-[ 編集]
いつもありがとうございます
yukkyです

SEOに関しては知識が乏しいので
語ることはしていません。
間違った情報は流してはいけないですよね。

参考になるサイトありがとうございます。

(*^-^)σ
2008/10/07(火) 10:08 | URL | yukky☆楽しく稼ぐ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


さすがタカさん、
非常に切れのある記事でしたね。

分からない人、分かっていても
楽したい人が買う。
私もその一人でした(爆

でも、色々学べることがあったし、
ブログノウハウも勉強になりました。

ただ、値段が・・・
っていうのは私も感じました。

周りから攻撃を受けるのも、
ある意味仕方の無いことかな。と。


でも、スパム的に使わなければ
有効なので、買った人は
毎日使って欲しいと思いました。
私も毎日使ってます。


ではまた来ます。応援♪
2008/10/07(火) 18:18 | URL | イオ #-[ 編集]
タカさん
こんにちは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

SEO対策するのなら
情報をちゃんと見極めなければ
いけませんね。

下手すると逆効果になる情報も
あふれていますので。


応援済み

2008/10/07(火) 20:27 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #k4p9tOO6[ 編集]
こんばんは、たかさん^^
アキラです。

いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

面白そうなサイトですね^^
さっそく僕もお気に入りに
追加しちゃいました☆

応援済み♪
加藤さん 
おはようございます。

nobusaですw

いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


今日は出掛けるので
コピペで すみません<(_ _)>

応援して帰ります<(_ _)>
(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】
2008/10/08(水) 06:58 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
アダルトブログで必死こいてSEOしています。
あまり意味ないことほどやっている自分がいる・・・。
2008/10/08(水) 08:53 | URL | ささ #-[ 編集]
こんばんは。。。
訪問させて頂きました。
ランキングから来ました、
いろいろランキングの方々からノウハウを吸収したいと思っています。

アフィリエイトは、稼げないというのを良く聞きますが、どうなんでしょうか?

いろいろご教授頂ければ嬉しいです。
応援ぽちっと・・・!!
2008/10/16(木) 21:28 | URL | あくっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/263-4c8846d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
