情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
儲けの種は植えましょう

種には水を与えましょう
モバイル版アドセンス

始まりましたね~

数ヵ月後に間違いなくノウハウ商材でますね。

携帯アフィリは徐々に増えてきて
今後は更に一気に増えていくので
しっかり先行者利益を取りたいところです

後発組でも稼げる これは間違いないのですが
先発の方が明らかに良い条件です。

携帯ノウハウもパソコンと似ていて
量産化をしている人なら同時に
やれる分野だと思います。

今のうちに種を植えると良いですね

半年後には良い実が刈り取れるはずです。


種を植えても育て方が悪いと
良いものには育たず
おいしいものにはなりません。

商材の実行もやり方が悪いと
良いものには育たず
おいしくならないんですよね。

種を植えてからある程度は
育てる期間ですが

実のなっても良い頃に
まったく実が出来そうにもない

そんな場合

やり方が悪かったのかもしれませんね
内容を見直す必要があると思います。

ブログやメルマガでの見直し商材が
小雪の一通入魂アフィリエイト!

だと思います。 一通入魂レビュー

皆さんが良い収穫を出来るといいですよね^^


栄養を下さい^^


編集後記

SEOの本のレビュー

SEO能力が+3あがった
モチベーションが+1あがった
アウトプット力が+1あがった



コメント
この記事へのコメント
加藤さん、こんばんは
コウタロウです。

最後まで読んで
編集後記で笑った(笑

それいただき(ニヤリ

早めに参入した方が競合が少ないですからね^^

出来る事ならしていくべきですね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/15(月) 02:12 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
マスターです!
携帯もいずれはやってみたいですが
多分まだまだ先の話になりそうです☆
応援♪
2007/10/15(月) 06:34 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます。

携帯もいよいよ本格的に増えていきそうですね!

アドセンスは、かなり興味あります。

パケ放題に変えるかな^^

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/15(月) 07:11 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
ゆきもんです。

携帯はパソコンユーザーより遥かに需要が大きいですね。

だいぶ前から始めています。

これからはもっと力を入れたいと思います。

応援ぽち!
2007/10/15(月) 07:42 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

携帯はさっぱりわかりませんが
手探りでもはじめてみようと思います。

予定を組み込まなければ・・・

応援。
2007/10/15(月) 11:46 | URL | ブログ戦略分析家◆こうめい #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

携帯はパスです(×_×;)
でも携帯でアドセンスなんて
やる事はやいなあ・・・

すげえ。。。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/15(月) 12:43 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #YrGnQh/o[ 編集]
さすらいの山伏です。

何回も、
見直していかないと
私はすぐに脱線する傾向にあるので

注意していきたいところです・

ところで
携帯アフィリには
けっこう注目しているので、
挑戦したい分野ですね。

商材は手元にあるんですが(笑)

応援!
2007/10/15(月) 12:58 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
起業家加藤さん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


携帯すごく興味があるので近々手をつけたいとは思っているのですが…
とりあえず今やっていることを満足行くまでやってからですね(笑)

起業家加藤さんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ

2007/10/15(月) 14:05 | URL | チャッピィ@大学生アフィリエイター #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
もしかしたら、
携帯アフィリにも小雪さんの商材は
有効かもしれませんね。
そうすると小雪ノウハウは本当に奥が深いもの
なんですね。

字数が限られている携帯はいろいろ制限が
あって難しいでしょうが、応用次第では
使えるのかもしれませんね。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/15(月) 14:28 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
こんにちは、何時も有難うございます。
先行と後発どっちが良いか?難しいですね。
電化製品などは明らかに後発が良い物になります。
情報は、早く新しい物が良い!でも情報商材は
情報と商品が合わさった物として考えると
どちらが良いのでしょう?

逆にそれぞれの良さが有りそうですね。
では、応援のポチ!
2007/10/15(月) 14:37 | URL | Tousi #-[ 編集]
加藤さん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

情報はやいっすね><
確実にノウハウになりますねww

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/15(月) 14:38 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
起業家加藤さん、いつもありがとうございます!
   こんにちは、麻衣嘉です☆

モバイル版アドセンス!?
私、思いっきり乗り遅れてます…(汗
種を植えたらきちんと咲くまで
大事に手入れして
水をあげること、
大事ですよね^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/15(月) 14:39 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットがお金も #kSi.wH62[ 編集]
加藤さん^^こんにちは
ゆきです♪

種を蒔いたらしっかり
育てないと収穫できませんよね。

携帯か・・・
いつかはと思ってます^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/15(月) 15:15 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
tomです。

私は先月まで7年間、
花屋に勤めてました。

花を育てる上で
実は水やりが最も難しいんですね。

何でも無い事にこそ
本当に大事なヒントが
あるのだと思います。

応援。
2007/10/15(月) 15:26 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
いつもながら、加藤さんの文章、深くて
説得力ありますね。

勉強になります!

応援ポチ!
2007/10/15(月) 18:08 | URL | いかすみ #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

携帯!!そうなんだぁ~知りませんでした^^;
普段メールと通話以外に携帯を使わないので
携帯で何か買おうなんて・・全然思いません^^;
今の時代、私が変なヤツなんでしょうね~。

応援☆
2007/10/15(月) 21:06 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは!
かぶにぃです

近所の田んぼでは稲刈りの
シーズンです。わたしは
種まきに失敗しました(笑)

応援します
2007/10/15(月) 22:19 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
本のレビューとはいいですね。
実際書店で購入できる情報はあまりはずれがないかもしれませんね。

応援ぽち。

全然関係ないけど、Glay - Howeveを今更何回も聞いてます。
そんな心境?
どんな心境だ。
2007/10/15(月) 22:29 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/27-e4eb38ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
