情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
先日、友人に「今度、アフィリエイトを教えてね」と言われました。

彼、東京 オレ名古屋   どうやって?w

そこで考えました。

どこに住んでいても判りやすく覚えてもらう方法を。

今のところの結論はこんな感じです。
ちょうどこのブログのコンテンツにもしようと思っていたので

初心者がこれからはじめるにあたって

判りやすく覚えて 効率よく進めていく この方法を考えました。

色んな方のブログも参考にして考えた結果ですが


アフィリエイトの達人養成講座

働かないで年収5160万円稼ぐ方法


この辺りの書籍を買って読むことをお薦めします。

なんだよ 買うのかよw 宣伝乙^^

そう思われるかもしれないけど理由があるので
もう少しお付き合い下さい

まず自分のブログでも説明する事を考えました。

他人のブログもいっぱい読んで参考にしました。

ですが、

本の方が図解説明もあり、より詳しく書いてあります。


そうです。本の方が圧倒的に判りやすいんです。

そりゃ仕事で文章を校正する人がいたりしてやってますからね


多くのブログは説明文だけでまったくの初心者にはわかりにくい


頑張ってブログやっている方 ごめんなさい これが正直な感想です。

本は手順を追って説明してあるのでわかりやすいと思います。

その後にネットでも見て調べる。

これが効率良く覚えれる方法だと思います。

別に上記の本じゃなくてもかまいません。

本屋に足を運び自分で判りやすいと思ったものを
選んで下さい。



無料で済ませたい 

そんな方はブログで手順を覚えて図解無料レポートを読む

この方法がよいかもしれません。

無料レポート??? ですよね この辺がすでに本を薦める理由ですw

専門用語が出るとその都度、手が止まります。

そして稼げるような仕組みを作れなくなり諦めます

これが95%の方が5000円を稼げなくて辞めていく理由です。

これだけが全ての理由ではありませんけどね。

よほど真剣に始めない限り、判らないと面倒になって辞めていくんです。

基礎を見につけて継続すれば稼げる分野です。


初心者の方がまずやることは

・ 自分が覚えやすい方法ってなんだろう? と考える。
・ でた結論から試してみる →ネットを見る →本を見る  

上で失敗したら今度は逆を試す。 →本を見る →ネットを見る

この手順で最初は進めてみるとよいと思います。

人はそれぞれに違いがあるので

自分が覚えやすい方法を実行する。 これが大切です。

マインド モチベーションを高く行く方法を実行してください。


うちのブログは初心者にわかりやすいぞ!! 

そんな方がいましたらご一報下さい。

是非、こちらで宣伝させていただきます^^


上記書籍のレビューをしていますので参考までに。 → ココ

応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/3-0c0d6481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
