情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
中日の日本シリーズ出場が決定しました。
阪神戦2連勝 巨人戦3連勝

負けなしです。

4年間で3度目の日本シリーズ
しかも2年連続です。
4年間で1位・2位・1位・2位

落合監督は選手としても
素晴らしい実績を残しましたが

監督としても高い能力を持っています。

去年までの過去2回の日本シリーズ

短期決戦が勝てませんでした。
日本シリーズ2回ともに負けています。

その時に

短期決戦は戦い方が違う

と感じたとのコメントを新聞で読みました。

3回目の今年
日本シリーズはこれからですが

負けたらそれまでのクライマックスシリーズ
短期決戦を2回 勝っています。

戦い方が変わっています。

短期決戦にあった戦略です。

野球が大好きな方が試合を見ていたなら
何が違ったかわかると思います。

試合中もいたって冷静です。

失敗に対する検証がしっかりできていて
次に生かす実行をして結果が付いてくる

これが出来るって素晴らしいですよね

ネットビジネスでも出来る事です。
見習う点だと思いました。

結果が思うようにいかず
思い悩む時は
小雪さんの一通入魂を読むことにより
何がいけないのか がわかると思います。

詳しくは
小雪の一通入魂アフィリエイト!レビュー

現時点での名プレーヤーの言葉は
学ぶ点が多いので多くの方に
有効だと思います。


コツコツ毎日。お願いします^^
コメント
この記事へのコメント
加藤さん、こんにちは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
中日地元でしたね。おめでとうございます。\(^o^)/
失敗を検証して次に生かす、って
当たり前のようですが、とても難しいです。
もう一度、教科書をしっかり読み直して
出直してみます。
ありがとうございました。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/21(日) 17:14 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
加藤さん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

短期決戦は戦い方が違う・・・
勉強になります><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/21(日) 19:36 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
加藤さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

阪神はダメでした(汗)
来年頑張ります・・。

何ごとも本当に
戦略が大事だと思います。


最近特に思うんですよね。

応援ポチっと~☆

2007/10/21(日) 19:45 | URL | 西なお #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは^^
佐々木あきほです。
落合監督は、もう名将ですね~。
私の夢はついえましたが・・・^^;
来年こそ日本一を奪回します!

応援☆
2007/10/21(日) 21:55 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
tomです。

テレビ見ないので何の話か
全くわかりません・・・
球団の名前さえ知りません^^;

検証、大事ですね。
というかそれだけでしょう。

応援済み。
2007/10/21(日) 22:27 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
ブログへの訪問ありがとうございます。

おそらく・・
常に失敗と向き合って
検証するんでしょうね・・・
それが出来るのは
すばらしいことです。

応援ぽち!

2007/10/22(月) 00:29 | URL | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
ゆきもんです。

短期決戦といえば、月末の値上げ前祭りでしょうか?

今月末の値上げが3つほどあるようです。


応援ぽち!
2007/10/22(月) 01:01 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

スイマセン、地元なのですが、
ドラゴンズファンではありません。
でも、巨人ファンではないですよ。

落合はまちがいなく
名監督です。

応援ポチッ♪
2007/10/22(月) 02:15 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは
コウタロウです。

中日は無難で強かった。。。

来年はホークスがいきます(・∀・)
実験・検証の結果が
じぶんの知識となって
成功に近づきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/22(月) 02:16 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
おはようございます。
タミです☆

先日は
ご訪問&コメント、ありがとうございました^^

戦い方を見極める力
大切ですね。
しっかり検証して
自分の力にしていきたいですね。

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
2007/10/22(月) 06:18 | URL | 【タミ】アフィリでHappy大作戦 #-[ 編集]
加藤さん、おはようございます。
いつもコメントありがとです。
モモです。

失敗に対する検証がしっかりできていて
次に生かす実行をして結果が付いてくる…

(゚∀゚)はい!
とっても大事なことですね。
勉強になります。
いろんな角度から検証できる自分になりたいなぁ。

では、応援です。
2007/10/22(月) 09:27 | URL | モモ@Win的アフィリエイト #SFo5/nok[ 編集]
マスターです!
落合監督の「オレ流」
という考え方が好きです☆
応援♪
2007/10/22(月) 09:44 | URL | マスター #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

検証が全てですね。

始めから確信を持つなんて
できませんから。

応援。
2007/10/22(月) 09:51 | URL | ネットビジネスコンサルタント◆ #-[ 編集]
加藤さん

こんにちは。
「名選手、名監督になれず」
みたいなことが多くある中で、
落合は、超越した存在ですね。
野球界の宝だと思います。
53年ぶり(?)の日本一を
応援したいと思います。

こちらも応援して帰ります。
また来ます。
2007/10/22(月) 12:47 | URL | TOSSY #-[ 編集]
こんにちは。
チェルシーです☆
いつも応援ありがとうございます!

野球は興味がないので見ていませんが、
サッカーにおいてもその時々によって戦い方が違います。
名監督は名ビジネスマンになれるかもしれませんね!

髪型いつもお任せなんですか?
写真かっこいいですよ☆

応援ぽち♪
加藤さん、こんにちは。
トンボです…^^
臨機応変に、
その時の状況に合わせた戦略に切り替えられるというのは、
普段から頭を使っていないと出来ないことですよね。
これからは、
もっと深く物事を考えるように意識していきたいと思います…^^
応援ポチッ!
2007/10/22(月) 15:38 | URL | アフィリエイト #-[ 編集]
さすらいの山伏です。

私も地元なので、
中日の勝利は嬉しいですね!

落合監督の姿勢は
いろいろと見習う点がありますね。

もう少し愛想が良いと良いのですが(笑)


応援!!
2007/10/22(月) 17:20 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
みきです。

失敗をいかす・・・
そうですね!

応援^^
2007/10/22(月) 19:58 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
起業家加藤さん、こんばんわ。
地元のビージーです。
やりましたね。

3タテですよ(大爆)
ハッハッハ!

様子見の時間が
無かったのでは?
即交代。

落合がアフィリしたら
必ず結果だしそうですね。
応援です。


2007/10/22(月) 22:03 | URL | 無料ではじめるブログアフィリエ #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは!
かぶにぃです

中日、日本シリーズ出場おめでとう
ございます。
すいません。巨人ファンです

応援します
2007/10/22(月) 22:33 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
加藤さん
こんばんわ~^^
ななみんです

野球は、ちょっとわかんないけど。。。
読売新聞とってます

関係ない話でしたね^^;

応援ぽち!!
2007/10/22(月) 23:23 | URL | ななみん@ネットで副業! #yG1ijVuU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/32-b51cd387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
