情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
3つ目の手法が公開されました。
月曜から金曜まで
毎日2回 手法2つをメインに

1日2回で約5時間

スカイプによる音声講座をしています。

今までの内容はレビューでも
書いていますのでレビュー
確認ください。

前回から今までで
何が変わったかというと

専用SNSができました。
新しい手法が公開されました。

以上、2点変わっています。

新しい手法は初心者向けでは
ないのですが

賢い事考えるなぁ と

実践前から納得をしています。
理屈でわかる手法でした。

スカイプの質疑応答、チャットは
相変わらず賑わっています。

SNSもこれから賑わっていくこと
だと思います。

アットホ~ムな感じのスカイプ講義です。

ボク経由で塾に入られた方も
現在プラスで喜んでもらえています。
苦情が一切ないのがうれしいですね。

紹介したものを喜んでもらえる

いいですよね^^

来月から値上げになります。
FX史上初!FXの稼ぎ方教えます!スカイプを使ったリアルタイム実況中継のサポート開始!初心者のためのリカバリーレイトFX 講座

応援よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
加藤さん

幅広いブログの内容
参考になります。
僕も色々と守備範囲を
広げていければと思います。

12時過ぎに応援ボタン押しておきます。
また来ます。
2007/10/22(月) 23:45 | URL | TOSSY #-[ 編集]
加藤さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

最近、
本当にスカイプサポートが増えましたよね。

専用SNSもそうですし^^

購入者側からしたら
凄いありがたいです。

もうこの形が
当たり前になっていくかもしれませんね。

応援ポチっと~☆
2007/10/23(火) 00:13 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

こういったスカイプサポートは
ありがたがる人は多いでしょうね。

至れり尽くせりは
うれしいものです。

応援ポチッ♪
2007/10/23(火) 00:16 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは
コウタロウです。

FXは無知識です(笑

スカイプでのサポートは
実用性があるのでいいですね♪


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/23(火) 02:34 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
マスターです!
紹介して喜んで貰えれば
アフィリエイター冥利に尽きますね☆
応援♪
2007/10/23(火) 09:54 | URL | マスター #-[ 編集]
起業家加藤さん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


FX系は無知です(・_・;)
スカイプサポートはスゴくありがたいですね☆リアルタイムでの質疑応答ができるので♪


起業家加藤さんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
2007/10/23(火) 10:28 | URL | チャッピィ@大学生アフィリエイター #-[ 編集]
起業家加藤さん
こんにちは!
みのごりです♪

スカイプサポートは
本当にいいですよね^^

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/10/23(火) 10:40 | URL | みのごり #-[ 編集]
こんにちは。
チェルシーです。
いつもコメントありがとうございます☆

FXは僕は全く解りません。。。
コメントに困る記事です(笑)
でも確かに親しい人がそういう記事書いてると、
何書いていいき迷います…。

応援ぽち♪
こんにちは。加藤さん。
いつもコメントありがとです。
モモです。

紹介したものを喜んでもらえる…
なんて嬉しいことなんでしょう♪
加藤さんだから得られている信用ですね!

では、また伺います。
応援(゚∀゚)
2007/10/23(火) 12:42 | URL | モモ@Win的アフィリエイト #SFo5/nok[ 編集]
みきです。

苦情がないとは
信頼できるものですね。

応援^^
2007/10/23(火) 12:58 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

FXは全くわかりません。

いろいろご存知ですね。
感心します。

応援。
2007/10/23(火) 14:34 | URL | ネットビジネスコンサルタント◆こうめい #-[ 編集]
さすらいの山伏です。

投資は興味がありますが、
FXについてはほとんど分かりません。

たくさん勉強されているようですね!

応援!
2007/10/23(火) 16:50 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは。応援!

ブログで恥ずかしいのを載せてしまい
申し訳ありませんでした!入り口ということで、
お許しください。(汗)

でも、加藤さんって、本当に勉強されていますね!
樺沢さんのDVDまもなく加藤さんより
購入させていただきます。今日、
絶対にこれは必要だと思いましたよ!(笑)
2007/10/23(火) 17:28 | URL | いかすみ #-[ 編集]
tomです。

もう少し稼げるようになったら
投資&運用も興味あります。

で、1日先輩でしたか。笑
意味不明の親近感です。

応援済み。
2007/10/23(火) 21:11 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
加藤さんこんばんは!
いけやんです^^

FX言葉はよく聞きますが
なんのこっちゃか
わかりません(汗

加藤さんの豊富な知識に
脱帽です

応援っす!
2007/10/23(火) 23:09 | URL | いけやん@アフィリエイトドリ #-[ 編集]
スカイプサポートを実践しているとはさすがですね。
私は未だにサポートはメールです。
夜中しか活動してなので仕方ないかな。

応援ぽち。

2007/10/23(火) 23:31 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは^^
佐々木あきほです。
スカイプ、私も入れましたが
恥ずかしいのでチャットしか出来ません^^;
チャンスを逃してる??

応援☆
2007/10/23(火) 23:32 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/33-71718446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
