情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
感覚チェックをしてみましょう。


この商材は気になるな~

良さそうだし

安いから買っちゃおかな~

ポチ

ボクは経験あります。

無知ほど遠回りな事はないので
必要だと感じたら買っていますが

自分の金銭感覚に見合った
余裕資金での買い物を
お薦めします。

経営でいえば運転資金を
考慮しないといけません。

最低限の設備投資は
必要ですが
資金繰りができないと
経営が悪化します。

人は金銭的余裕がなくなると
精神的余裕もなくなり
思考が悪循環になります。


なるべく金を使わない方向で
考えても軸にしていく商材が
必要だと思います。

直接的な儲けに関するノウハウ
システムを作れるノウハウ
ツール

それ以外のだいたいは
本屋にいけば専門書が売っています。

例えば
マインド系商材が15.000円なら
1.500円の書籍を10冊買うほうが

間違いなく 良い知識 を得られます。

10冊以下で15.000円分の知識を得られるはずです。

商材ランキング上位に
惑わされないようにして下さい。

実際に良い商材はそこそこあるし
セールスレターは買わせる為のもの

買いたくなる確率が高いです。

情報商材に脳がマヒしてないか
感覚チェックをしてみてください。

書きながら自分に言い聞かせていますw


お悩み相談受付中

右の 質問・相談はここから  
このメールフォームより

気軽にメールください。

基本24時間以内に返信します。


よろしくお願いします。


編集後記

飲み代減ったし
ギャンブルほとんどしなくなったし
商材代が無駄使いなんて
前に比べると
かわいいもんかな・・・
良いシステムを作る商材めっけた。
コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
レジェンドわだといいます。
とても良いブログですね!

友に頑張りましょう!
お互いの為にも応援ぽち♪
2007/10/24(水) 00:36 | URL | レジェンドわだ #-[ 編集]
加藤さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

加藤さんにはマインド系の
商材は、必要ないですね。

対費用効果は
まだまだ本のほうが
高いと思います。


応援ポチッ♪
2007/10/24(水) 06:05 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます。

ついつい買いたくなるんですよね~

余裕がないと
つい焦った判断をしてしまいがちですね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/24(水) 07:01 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
加藤さん

参考になりました。
商材の見極めって
大切ですよね。
養っていきたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/10/24(水) 08:51 | URL | TOSSY #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

私も書籍派です。

ちょっと読むスピードが
追いついてこなくなりましたが(笑

本買いすぎかな。

応援。
2007/10/24(水) 11:00 | URL | ネットビジネスコンサルタント◆こうめい #-[ 編集]
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

情報商材は最初すごく高いって
思っていましたけど
最近はその価格にも慣れてしまって
完全に麻痺しているのかもしれないです

ただ、内容を知ることができたから
その価値を知ることができて
妥当だって思えるように
なったのかもしれません

普通に考えたら情報で
何万円もするものって
えっ!って思っちゃいますよね


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/24(水) 11:41 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは!
トンボです…^^
セールスレターばかり見ていると、
ホント感覚が麻痺してしまいますね…^^;
私も最近でこそブレーキを掛けられるようになりましたが、
以前は、セールスレターを見てしまうと、
もうダメでした…^^;
応援ポチッ!
2007/10/24(水) 12:52 | URL | アフィリエイト #-[ 編集]
みきです。

商材も結構高いですからね。

前はどんなのだったんだろう・・?

応援^^
2007/10/24(水) 12:56 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
起業家加藤さん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


僕もいくつか衝動だけで買って、
実践していないものがあります…(・_・;)
今はそれなりに考え方が確立したので意味のある商材しか買ってませんが…。
何故買うのかをはっきりさせないとダメですね


起業家加藤さんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
2007/10/24(水) 14:15 | URL | チャッピィ@大学生アフィリエイター #-[ 編集]
さすらいの山伏です。

本来、
人の情報源は書籍が基本だったと思うので、
そこに立ち返る必要はあると思います。

書籍と対比しながら、
情報商材をレビューしていく必要もありますね。

応援!!


2007/10/24(水) 15:48 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
こんにちは、星です。

自分も書籍派ですね。

本しか読んでませんし、最近。


また、遊びに来ますね。

応援クリック!
2007/10/24(水) 16:23 | URL | 星★アフィリエイトで月70万! #-[ 編集]
こんにちは。
チェルシーです。
いつもコメントありがとうございます☆

資金繰りに悪化。
↑これリアルに多いですよねw
資金運用も立派な技術だと思います。

応援ぽっち!
起業家加藤さん
こんにちは!
みのごりです♪
確かに人間の心理で
売れてたら間違いない
と思ってしまうんですよね。。。
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/10/24(水) 16:43 | URL | みのごり #-[ 編集]
こんにちは! 紅です♪

余裕って
大切ですよね。

焦るといいことないです^^

>良いシステムを作る商材

あれかな。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/10/24(水) 16:57 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
加藤さん^^こんにちは
ゆきです♪

設備投資は大切だけど
限りある運転資金ですからね。

いかに効果的に使うかが
勝負ですね。


ビジネス関係の本好きです。
学校がそういう学校でしたから^^

お勧め教えてください♪

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/24(水) 17:29 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
tomです。

確かに一般書籍で学べる事は
たくさんありますよね。

逆に無料レポート程度の内容でも
ちょっと丁寧に書いて製本してあるだけで
1000~1500円で売られている書籍もあります。

面白いもんです。

私は酒は一滴も飲めませんし
煙草も吸いませんし
博打は嫌いで女が苦手です。

ほとんど坊さんです。笑

応援済み。
2007/10/24(水) 18:39 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
マスターです!
余裕がないと焦って
悪循環に嵌りがちですね☆
応援♪
2007/10/24(水) 20:18 | URL | マスター #-[ 編集]
加藤さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

インフォトップの
ランキング上位だからって
絶対に買ってはいけませんよね。


平気で
詐欺商材が
ランクインしてますからね(汗)


応援ポチっと~☆
2007/10/24(水) 20:53 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
加藤さん
こんばんわ~^^
ななみんです

いい情報商材って
ランキングだけは、
わからないかも
しれないですね


応援ぽち!!
2007/10/24(水) 22:08 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
加藤さん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
見極めるって難しいですね。
私は最初にマルチwinに出会えて、
とってもラッキーでした。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/24(水) 22:41 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは^^
佐々木あきほです。
私は本好きなので、割と色々買いますが
初めて情報商材というものを手にした時は
なんとも言えないワクワク感でいっぱいでした(笑)
高い=効果があると思い込んだからかな^^;

応援☆
2007/10/24(水) 23:10 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
ども^^
レジェンドわだです★
ご訪問&コメントサンクスでした。

「安いから」
わだも経験ありますw


応援ぽち♪
ではでは
2007/10/25(木) 01:36 | URL | レジェンドわだ #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

あいたた。。
私も衝動的に商材を購入したことあります。
結構痛い目にあいました・・
それを逆手にれびゅーしてやる!と
レビューさせて頂いてるので、
ある意味投資と自分に言い訳してます・・

応援ぽち!
2007/10/25(木) 01:57 | URL | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
ゆきもんです。

私もけっこう本を読みます。

いずれブログで紹介しようと思っていますが、
鈴木将司さんのヤフー!グーグルSEOテクニックは
未だに読み返しています。

応援済み。
2007/10/25(木) 02:22 | URL | ゆきもん@アフィリエイトとSEO授業 #-[ 編集]
こんばんは
コウタロウです。

ボクはケチなので
勢いでどうのってのはありません(笑

間違いなくコレクターには
なりそうにない(ニヤリ

ボクも本は読みますよ~^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/25(木) 03:53 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
起業家加藤さん
おはようございます。
みのごりです♪

更新前ですね♪
又来ます!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/10/25(木) 08:03 | URL | みのごり #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
モモです。

書籍10冊あれば、かなり発見ありますよね。
見極めるチカラも大事だけれど、
私の場合、商材欲(!?)を押さえることが
必要なようですぅ。
とっても参考になりました。

今日は、更新しないのでお返しのご訪問は
よろしいですので^^
決してサボってるわけでは…(笑)
応援だけでも、させていただきたくて
オジャマいたしました。感謝のぽち。
2007/10/25(木) 13:21 | URL | モモ@Win的アフィリエイト #SFo5/nok[ 編集]
加藤さん、こんにちは!
かぶにぃです

わたしも経験あります
最初に買った商材が
そうでした

応援します
2007/10/25(木) 13:47 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは!
トンボです…^^
ちょっと来るのが早過ぎたみたいです…^^;
応援ポチッ!
2007/10/25(木) 14:12 | URL | アフィリエイト #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは。

今日の記事もいいですね!
でも、僕も加藤さんに近いかな?

無知ほど遠回りなことはないので、
必要だと感じたら買っています!なんて、
僕もまったく同じです!(爆)

応援!
2007/10/25(木) 16:11 | URL | いかすみ #-[ 編集]
さすらいの山伏です。

更新前ということで、
応援だけしていきますね!

応援!!
2007/10/25(木) 17:22 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/34-003b33de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
