情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
このブログは今日でひとまず、最後の更新になる予定です。


約1週間ぶりの更新です。
最近、1週間更新が定番になってきたようです。



このブログにコメントいただいた方
お世話になりました。ありがとうございます。
おかげさまでSEOでもそこそこ良い状態で運営できました。




このブログは今日で一時停止の予定です。




というのも



そろそろ衣替えしたいなと。
やめませんよ(笑
最近は新しい方の改装でこっちが放置プレーでした。



完全に出来上がってから
新しいブログです~是非見に来てくださいとか
そんな感じでやりたかったんですが




時間の都合上、
どーもそーゆーわけにもいかず
完成するまで作業してると



いつまでたっても終わらない・・・








改装しながら更新していこうかと思いました。




本当はいい感じに仕上がりましたね~
なんてものを出したかったんですが
時間のロスももったいないんで




改装中ブログに移行します。





このブログとは違った感じですべて一新しました
一番最初に作ったブログに近い感じです。




心機一転
ワードプレスのブログに移転しますので
是非、遊びに来てください。




まだまだ突貫工事中なので
コンテンツ量も少ないですが
役に立つものをどんどん作っていきます



SEOSEM、動画マーケティングに強い
ものになればなぁと思います




新しいブログの方もよろしくお願いします。



今後はこちらでお願いします。


リニューアル⇒ SEOSEMとアフィリエイトで稼ぐブログ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


タカさん、引越しなんですね。
ワードプレスか~

再構築がないのが
いいですよね。

今から早速見に行きます。


ではまた来ます。応援♪
2008/11/09(日) 17:33 | URL | イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座 #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき感謝です
コメントも嬉しく思いました

新しく作られたブログも
拝見しました
とても参考になります
リンクも張り替えておきました

次回記事にも期待しています
応援させていただきました
2008/11/09(日) 20:55 | URL | 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

スイマセン、今日は取り急ぎ応援だけして帰ります。

あとでゆっくり拝見させていただきます。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/11/09(日) 21:31 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
そのブログできたら教えてくださいね♪

遊びに行きますので。
2008/11/10(月) 09:59 | URL | ささ #-[ 編集]
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


寒くなるとわかっていながら
風邪をひいてしまい、寝込んでいました。


今日はお越しいただいた方に申し訳ないので
取り急ぎご挨拶ということで・・・・



応援させていただきます、ポチっ!


PS:急な気温の変化ですのでお気をつけ下さい^^:

でも、きれいなブログですね。
また遊びに伺います!!
加藤タカさん、おはようございます!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

タカさんも無料ブログでなくサイトでアフィリをされるのですね。
やはりサイトのほうがよいのでしょうかね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済
2008/11/11(火) 05:41 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
加藤さん
こんにちはぁ~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


病み上がりなので・・
応援だけ来ました><
♪~( `ー´)ノ凸 ぽちっとな!
2008/11/11(火) 11:19 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/342-1a6eb677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 01:36:27 |
