情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
DVDを一気に全部みました。
2時間46分10秒 

映画より長いです。

実際のセミナーでも
前半、後半とあり休憩をはさんでいます。

前半1時間17分の休憩と共に
ボクも休憩しました。

詳しい内容はレビューこちらをご覧ください。

内容が濃いのでノートに要点を
書きながら見ていました。

ボクはメルマガの手をとめていて
再開するつもりがあったので

この手法を知ることができて
すごく良いと思っています。

最近出ているシステムアフィリ系とも
内容が似ているので

この手の手法が間違いがない

という確信を持てました。

マーケティング面からみても
とても有効で現在多いスパム系の
ノウハウではありません。

王道系のノウハウになるので
一時的な効果のあるものではなく
今後も使える効果的な手法だと
思いました。

ボクから購入していただいた方に
特典更新もありますので
近日画面更新します。

樺沢メルマガ読者増セミナーDVDレビュー

よろしくお願いします。


編集後記

昨日から少し体調が悪い中、
今日は14:30~
某セミナー&懇親会の参加です。
ボォーとしないように
意味のある一日を過ごしてこよう。。。

夜元気なら皆さんのブログを拝見しに行きます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもMANGOです。
樺沢さんのDVD見ましたけど、
まさか、メルマガの修正部分があるとは思わなかったですね。

なるほど、準備が大切か~~

すごく考えさせられたDVDでしたし、
かなりためになりました。

本当に買ってよかったです。

応援ポチ。

最近、ちょっとタイトル変えましたね。
2007/10/27(土) 19:45 | URL | MANGO #-[ 編集]
こんばんは!
みのごりです♪

なるほど。
これはいいですね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/10/27(土) 19:55 | URL | みのごり #-[ 編集]
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

体お気をつけてください^^;
私は明日お出かけにつき、夜になります。。

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/27(土) 20:27 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!
風邪が流行っています。
無理をしないで休んでくださいね。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/27(土) 23:41 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
加藤さん

おはようございます。TOSSYです。

アドレス収集。
今の私の最重要課題です。
お互い頑張りましょう。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/10/28(日) 09:23 | URL | TOSSY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/36-add7550b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
