情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
セミナー&懇親会に参加してきました。
セミナー講師 ZORO氏による

サイトアフィリ

に関するセミナーでした。

仕掛ける側の目とされる側の目を持つ

どっちか一方ではクリックにつながりにくい。

同感でした。

なかなか客観的に自分の事は
見るのが難しいので
実行できているかわかりませんが

意識する事が大事だと思っています。

収録嫌いなZORO氏があまり話したがらなかった
ノウハウを少しふれておこうと思います。

キーワード検索のヒント

TVCMで

●●●●  を検索 

こんなCM見たことありますよね。
+何を足すといいか。これがヒントになります。
考えてみてください^^


2時間に及ぶセミナーも終わり

懇親会1次会では岡田塾の塾長、岡田理史さんに
近い席だったので色々話をしました。

今、人気のシステム構築系ノウハウ

システムアフィリエイト
自販機アフィリエイト

この話を質問しました。

「どちらか持っていれば両方はいりません」

との回答です。

現在、バイトを使って早くも取りかかっているそうです。

岡田さんのような凄い数のノウハウを
無料で手に入れられる詳しい方が
実践しているとゆーことは

やる価値がある  と思いました。

ボクは自販機アフィリを購入しています。
興味のある方は商材レビューを読んでください。

この自販機アフィリでは
ステップメールを使うのですが
何かの縁なのか2次会で

メルマガ配信システムQR製作者、
日内地さんと席が隣だったので
色々お話できました。

今後、一層サポートに力を入れるそうです。

将来につながる良い話もできました。

積極的に出て会話することで
得られるものはとても多いので
文字とは違った

温かみのある言葉でのコミュニケーション

これも大切にしてください^^


これも自動にできればいいのにw


編集後記

体調悪く、雨の中
参加しましたが頭がボォーっと
しました。
酒飲んで麻痺させたので
懇親会からは少し元気でした。

徒歩5分のご近所さん発見にビックリです。

今回も充実した良い時間を
過ごせたことに感謝します。

参加者の皆さんありがとうございました。

またよろしくお願いします^^

1夜明けた今日はもう元気です^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
加藤さん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

自販機アフィリ、
最近よく紹介されてますよね。

やはり気になってきます。

今後の経過なども含めて
楽しみにしてます^^

応援ポチっと~☆

2007/10/28(日) 16:13 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
起業家加藤さん
こんにちは!
みのごりです♪

すごい懇親会ですね!
気になります!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/10/28(日) 18:24 | URL | みのごり #-[ 編集]
tomです。

実際に会うとどなたも本当に
ノウハウを簡単に教えてくれますよね。

私もセミナーで得たノウハウから
かなり収入に繋がりましたし
機会があれば参加すべきですね。

応援済み。
2007/10/28(日) 19:44 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
みきです。

んーなかなか興味深いですね。

自販機も気になります。

応援^^
2007/10/28(日) 21:44 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

自販機アフィリ、評判いいですね。

セミナーはライブ感がいいです。
身銭を切ってでも、
行けるものは行っておきたいですね。。

応援ポチッ♪
2007/10/28(日) 22:59 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
加藤さん

こんばんわ~^^ななみんです

セミナーとか、行って見たいけど

遠すぎます・・・

北海道で、やってくれないのかな・・・

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/10/29(月) 00:12 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
こんばんは、加藤さん。
いつもコメントありがとうございます。
モモです。

自販機アフィリエイト気になったんだけど
今回はパスしました。
自販機アフィリの実践報告気になるなぁ。
パスしたくせに ほしくなっちゃうかも^^

では、応援です。
2007/10/29(月) 01:39 | URL | モモ@Win的アフィリエイト #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
コウタロウです。

自販機がやはり気になりますね^^

濃いほったらかし。
学ぶ事も多そうなので^^♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/29(月) 02:34 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
マスターです!
「仕掛ける側の目とされる側の目を持つ」
両方向から見るのは大事ですね☆
応援♪
2007/10/29(月) 08:59 | URL | マスター #-[ 編集]
ゆきもんです。

セミナーうらやましいです。

子どもが小さいので
今は無理ですが、いつか行きたいです。

応援。
2007/10/29(月) 10:01 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
こんにちは。タミです。

セミナー、1度だけですが
参加したことがあります。

実際に会って
話を聞く、話をするっていうのは
本当に勉強になりますね。

セミナー参加後、
自分がすごくのびたように
感じました。


「仕掛ける側の目とされる側の目を持つ」
これ、大事ですね~。

またお邪魔します。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
2007/10/29(月) 12:12 | URL | 【タミ】アフィリでHappy大作戦 #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

セミナー行ってみたいです。

直接の交流が無いのが
今の弱みなのかもしれません。

応援。
2007/10/29(月) 14:05 | URL | ネットビジネスコンサルタント◆こうめい #-[ 編集]
こんにちは、さすらいの山伏です。

自販機アフィリエイトは
私もちょくちょく紹介されているのを
見るので気になります。

メルマガを始めたら、
要チェックですね!

応援!
2007/10/29(月) 21:11 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/37-557860ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
