情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
2つのリスト自動収集の手法を比較します。
濃いリストを自動で集める

自販機アフィリエイト
樺沢紫苑メルマガ読者増セミナーDVD

どちらも自動で
収集する方法は似ているものの


リスト収集後のアプローチが違います。


濃いリストにたいし、
ステップメール配信で自動化が 自販機アフィリ
通常メルマガ配信で手動なのが 樺沢DVD

となっていて
自販機は最初の作業のみになります。

簡単な宣伝ページを
作る必要があるので
まったく苦手な方には

自販機アフィリは向きません。


ブランディングメルマガを配信して
メルマガ配信をしっかり学びたいのであれば
樺沢DVDがいいと思います。

どちらも無料レポートからの
自動集客方法は同じなので

その後のアプローチをどうしていくかで

選び方が変わります。

両方持っているボクは
最初に自販機を終わらせて ほったらかし
それから樺沢DVDを取り入れていきます。


岡田塾の塾長、岡田さんのメルマガの転載ですが

自販機アフィリは最初の敷居は高いですが、一度作り上げてしまえば楽ですよ。
なので、私も自販機アフィリを実行するために専門のアルバイトの方を雇って
急ピッチで作業しています。
ちなみに弊社でスタッフを採用するのは初めてです。


なぜ、岡田さんを出したのかにも
理由があります。

ここ最近出た、似た手法

システムアフィリ
自販機アフィリ
樺沢紫苑メルマガ読者増セミナーDVD

すべて岡田塾在籍の方です。

プラチナ会員からは
全部、無償配布されているので

塾長の岡田さんはすべての商材を知っています。

他にも数多く出ている商材を見ても
実行するのは限られるはずです。

なぜ、実行するのか ってことなんですよね。

ここが他の商材でも使える
成功モデリングだと思います。

自販機アフィリエイト


DVD表


気になった方はレビューをどうぞ^^

自販機アフィリレビュー

樺沢紫苑メルマガ読者増セミナーレビュー

ボクから購入していただいた方に
通常特典+αを考えています。

疑問のある方や、背中を押してもらいたい方
いつでも気軽にメールください。

ボクはこいつを押してもらいたいですw


編集後記

今日は仕事の食事会で
打ち合わせも兼ねて夜いないので
早めの作業です^^
特典更新しました。
コメント
この記事へのコメント
起業家加藤さん
こんにちは!
みのごりです♪

これかなり人気ですね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/10/29(月) 15:04 | URL | みのごり #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは。
西なおです。

この商材もそうですが
全て岡田塾の方ってのも
気になりますね。

興味深いです。

応援ポチっと~☆
2007/10/29(月) 15:58 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
加藤さん

こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

自販機アフィリ。
ますます気になりますねー。


ではまた来まーす。
応援ポチ
2007/10/29(月) 16:58 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは。

まずは、忘れずに応援!
正直、どちらも欲しくなりました。(爆)
加藤さんの特典付ならなおさらですね!

また寄らせていただきます!
2007/10/29(月) 19:43 | URL | いかすみ #-[ 編集]
tomです。

自動販売機は
やっぱステップですか^^

私は面倒が嫌いなので
PPCとmixiからリスト取ってます。

時間か金かって感じですね。

応援済み。
2007/10/29(月) 19:54 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

自販機アフィリは手間をかけたら
そのぶんだけ、見返りがありそうですね。
あとは実践するか否か、それが最大の問題です。

応援ポチッ♪
2007/10/29(月) 21:31 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
みきです。

なるほど~
なんとなく仕組みわかってきました。

DVD買いましたか~

応援^^
2007/10/29(月) 21:51 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
加藤さん

こんばんは、TOSSYです。
「濃いリスト」獲得したいですね。
自分だけの「濃いリスト」

作り上げたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。

2007/10/29(月) 23:23 | URL | TOSSY #-[ 編集]
加藤さん
こんばんわ~^^ななみんです

最近、よく目にしますね
その商材

レビューとてもわかりやすかったです^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/10/29(月) 23:43 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
マスターです!
なんとなく、この業界の構造が
見えて来ますね☆
応援♪
2007/10/30(火) 08:53 | URL | マスター #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

ステップメール戦略には
強い興味があります。

メルマガより、
販売戦略が立てやすいですからね。

応援。
2007/10/30(火) 10:42 | URL | ネットビジネスコンサルタント◆こうめい #-[ 編集]
加藤さん^^こんにちは
ゆきです♪

何となくわかってきました。

皆さん岡田塾の方なんですね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/30(火) 11:25 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
ゆきもんです。

やはりステップメールですか。

最近、ステップメールができる
商材を買いました。


そろそろ始めようかと思っています。

2日書いてとまっています。

応援ぽち。
2007/10/30(火) 12:38 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
 
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

私はステップメールに
興味あります。
これって取りこぼしを減らせますよね。



ではまた来まーす。
応援ポチ♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
2007/10/30(火) 12:45 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
起業家加藤さん
こんにちは!
みのごりです♪

加藤さんの日記をみて
かなり反省しました。

まさに私の事だと・・・
間違いに気付かせて頂き
ありがとうございました。
又来ます。
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/10/30(火) 15:47 | URL | みのごり #-[ 編集]
自販機アフィリという用語自体初めて聞きました。
岡田塾は熱いですね。

応援ぽち。

2007/10/30(火) 17:57 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

ステップメール
これから主流になるかも
しれないですね(^^)

最初にサイトを作るのが
大変そうですけど
一度作ってしまえば
その後濃いリストが集められるのは
とても魅力を感じます。

サイトを作るっていうのが
私には最大のネックですけど(>_<)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/30(火) 19:08 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは^^
佐々木あきほです。
自販機アフィリ、最近よく目にする名前なので
気になってはいますが、まだ私のスキルでは
猫に小判状態かも知れません^^;
濃いリストは喉から手が出るほど欲しいです><
早くスキルGETしなきゃ!

応援☆
2007/10/30(火) 22:16 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/38-3881ae35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
