情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
時間の使い方を考えています。
10月も今日で終わりです。

あっとゆーまですね

時間の感じ方は人それぞれで

同じ人でも場合によっては

早く感じる時と
遅く感じる時と

あります。

早く感じる時というのは
有意義だったり楽しく過ごした時間

遅く感じる時は
有意義ではなく退屈な時間

1年が長く感じる人は

有意義な時間が少なかったわけです。
良い時間の使い方が
できてないわけですね

アフィリエイトでも
時間の使い方は作業効率を
考える上でも重要です。

アフィリエイトでは
もう11月なのに・・・

時間だけ過ぎて
たいして変わっていない

こんな事を思う人が
多いのではないでしょうか

なるべく無駄な時間をかけずに
成果をあげる。

他の時間は楽しく使う

これが理想ですよね。

月末に一ヶ月の
時間の使い方を
振り返ると

新しい発見があるのかもしれません

時間を有効に使える商材
【自販機アフィリ】
11月6日値上がりします。

よろしくお願いします。



編集後記

上級の時間術を読んでいます。
読み終わったらレビューしておきます。

先日 考告 レビューしました。

コメント
この記事へのコメント
加藤さん、こんにちは。
西なおです。
いつもありがとうございます!

時間の使い方下手です。
用量悪いんですよね。


その分作業に費やす時間で
カバーしてます。

成功者ほど
時間の使い方が上手だって言いますよね。
そうありたいものです・・(汗)


応援ポチっと~☆
2007/10/31(水) 16:03 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

時間の使い方って、本当に難しいですね!
最近は、記事更新もコメントも、ほぼ隔日出勤状態に
なってしまいました。1日がせめてあと1.5倍
あったらと思います。

飲み過ぎてるからだよ!と
加藤さんに叱られそうですが(笑)
応援!
2007/10/31(水) 18:36 | URL | いかすみ #-[ 編集]
tomです。

時間は穏やかに過ぎてますね。
なんせ無職ですから。笑

最近はもう作業に時間も必要無いし
物足らないので多方面にも
進出して忙しくなろうと思ってます。

自販機、良さげですね、
私はシステムアフィリの方を
入手してみました。

応援済み。
2007/10/31(水) 18:51 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
時間を制する者は人生を制すると思います。
時間は貴重ですね。
金銭は平等ではないですが、1日24時間はみんな同じですからね。

応援ラッシュ!!!

2007/10/31(水) 19:19 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
みきです。

自販機は値上げですか?
知らなかった~

応援^^使い方試行錯誤中~
2007/10/31(水) 20:04 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
加藤サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


時間の使い方って本当に大切です。
上手に使っていかないとって思います。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/10/31(水) 21:18 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
起業家加藤さん
こんばんは!
みのごりです♪

私も時間管理が出来ておらず
無駄な時間を過ごしています。

もう少し出来たらな。
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/10/31(水) 21:58 | URL | みのごり #-[ 編集]
こんにちは、さすらいの山伏です。

最近私自身、時間が早く過ぎるように思えるのは
充実してる証拠かもしれませんね。

アフィリエイトも楽しんでできていると思います。

あとはもっと効率化と図りたいところです。


応援!!

2007/11/01(木) 01:21 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
加藤さん

こんばんは、TOSSYです。
時間の使い方は難しいですね。
仕事から帰ってきて、ついつい夜中まで
パソコンに向かってしまいます。

まあいっか。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/11/01(木) 01:33 | URL | TOSSY #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

時間管理は私が最も苦手とすることです。
もっとメリハリをつけなければ
ならないですね。

応援ポチッ♪
2007/11/01(木) 02:40 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
ゆきもんです。

私はあっと言う間の1ヶ月でした。

大変だったけど得るものが多かったです。

11月も充実した月にしたいです。

今は時間が1日30時間欲しいです。

応援。
2007/11/01(木) 10:06 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
加藤さん、おはようございます
コウタロウです。

時間の流れは早いですね。。。
やりたい事たくさんあるのに
中々進まずに進んでいきます(汗

頑張るしかないです…

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/11/01(木) 10:32 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
マスターです!
進歩がないと焦るので
時間は有効に使いたいですね☆
応援♪
2007/11/01(木) 11:11 | URL | マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/41-1324cc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
