情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
自販機アフィリに興味のある人が多いです。
ここ最近の商材は

システム化

  と
 
濃いアドレスを集める

この2種類が多くなっていますね。

ボクのアドバイザーでもある

遊人さんも

近日、システム化に関する商材を出します。

遊人さんのメルマガから抜粋ですが

遊人流の新商材を執筆中に、両方とも読ませていただいたのですが、
「あ、やられたな~」と思う部分もあります。

実際に稼いでいる人は、まったく情報交換をしないでも
似たようなことをしてるものですね。

差し上げる新商材とも相性がいいので、
組み合わせれば、最強になるでしょう。
(まあ、ぼくの商材が一番いいものになると思いますけど♪)


システム化の有効性を再認識できました。

ボクは自販機アフィリ樺沢DVD
持っていて
自販機アフィリから始めています。

自販機アフィリは
サイトができないと
難しいのかなと思いましたが

テンプレートが付いているので
それに文字を足していけばよいです。

少し見栄えを良くするために
文字加工の工夫があります。

通常の文字だけでは味気ないので
ロゴを加工したり大きさを変えて強弱をつけ

印象付けをこのようにします。


これだけで全然変わりますし、
商材のサンプルに近くなります。

文字の加工が苦手な方で
今回、ボク経由で購入の方は
通常特典プラスα

font1.jpg
font2.jpg


上記のタイプのロゴを一つ作ります。

更に

大戸さん直伝 優良情報 を
購入者だけに教えします。

一般販売向けには出ていない情報なので
知っているのはごく一部です。

↓購入特典対象リンク↓
骨太の男・大戸要の自動販売機式ネット集客システムが生み出した奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】


よろしくお願いします


編集後記

最近、リアル仕事の立ち上げで
そこそこやる事があるので
なかなか時間をかけられません。

これはこれで頑張りたいと思います。

今後はリアルビジネスで
時間をとられることが
多くなるので
時間を有効に使えるシステム化
成功させます
コメント
この記事へのコメント
加藤さん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

システム化されたら、究極の副収入になりますね。
私が具合悪くて寝込んでも、しっかり働いてくれる
ブログがほしいです^^;
そのために今夜もがんばりますv

応援☆
2007/11/02(金) 22:59 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
加藤さん

こんばんは、TOSSYです。

濃いアドレスほしいですね。

今の私のテーマです。

私としては、メルマガ頑張った

先に濃いアドレス獲得

があると思いますので、

頑張っていきたいと思います。

応援して帰ります。

また来ます。
2007/11/02(金) 23:48 | URL | TOSSY #-[ 編集]
加藤さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

システム化、
魅力的です。

自販機アフィリは最近気になってるんですよね。
今行ってる作業が落ち着いたら購入も考えてます。

応援ポチっと~☆


応援ポチっと~☆
2007/11/03(土) 00:04 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
加藤さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

様々な行動をシステム化できればと
思っているのですが
なかなかうまくいきません。

まずはメリハリをつけた
行動を心がけています。

応援ポチッ♪
2007/11/03(土) 05:57 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます。

自販機どうですか~^^

僕も着々とシステム化してます。

捨てアドも着々と集まってきました。

次なる仕掛けをしながら
ここから濃いアドレスを抽出します。

効果が楽しみですね~

遊人さんのメルマガは
僕も楽しみにしてます。

商材も迷ったんですが、
今はシステムアフィリに集中したいので
先送りです。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/11/03(土) 07:24 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
時間の有効活用は私も課題です。
リアル仕事も忙しいし・・・・

応援ラッシュ!!!

2007/11/03(土) 10:29 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

やはりシステム化というか
効率化ですね。

時間は限りあるもの。
いかに手間をかけずに
最大の利益が出せるか
いつも考えています。



また来ますね。
応援♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧ください。
2007/11/03(土) 11:24 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

行動にレバレッジをかけないと
どうしても時間を
とられてしまいますね。

システム化。
意識しています。

応援。
2007/11/03(土) 13:23 | URL | ネットビジネスコンサルタント◆こうめい #-[ 編集]
はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?

稼ぐには情報が命なのでね。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!
2007/11/03(土) 15:27 | URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #-[ 編集]
みきです。

仕事しながら
ですからシステム構築したいですね。

応援^^
2007/11/03(土) 16:02 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

システム化いいですね。

TOPの画像に見入ってしまいました。
あの景色が見られるオフィスになったら
素敵ですね♪

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007/11/03(土) 16:20 | URL | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE[ 編集]
こんにちは! 紅です♪

自動販売機って聞くと
ヤフオクとかの怪しい情報っぽいけど
これはきちんとしたノウハウですね^^

システム化できると
いいですよね~。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/11/03(土) 18:09 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
tomです。

おお、
遊人さん商材出すんですか。

それが一番気になりますね^^

応援済み。
2007/11/03(土) 18:43 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
マスターです!
システム化ですか・・・
難しそうですね^^;
応援♪
2007/11/03(土) 21:33 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
加藤さん
こんばんわ~^^ななみんです

限られた時間を有効に使うには
いい方法かもしれないですね。

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/11/03(土) 21:38 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/43-2802792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
