情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
アフィリエイトからの応用です。
仕事を立ち上げるにあたり

自社サイトが必要です。

個人事業なので
自社はおかしい表現ですねw

これから製作業者を
探すのですが
相手にとっては

うざい存在かもしれません

中途半端にSEOに詳しく
中途半端にサイトを作れ
メンテナンスは自分で出来る。

嫌な客だと思います。

意見もきっちり言うので
更にうざいでしょうw

けど、費用は最小限で
抑えられます。

アフィリで色々覚えたことが
リアルでいかせています。

基本的にパソコン好きなので
環境構築とか好きな部類なんですが

仕事の一環として携われると
楽しいですよね

アフィリでメルマガやSEOなど
必要以上に覚えたことで
仕事にもいかせるようになりました。

ライティングの勉強もしたので
仕事にも役に立ちます。

アフィリで覚えたことが
リアルにいかせて楽しいです。

楽しくすすめられるって事が
良い方向に向く気がします。

同様に楽しくアフィリエイトを
やれる商材を見つけるって事が
重要だと思っています。

皆さんも楽しんでやれるといいですね

ボクが今、楽しんでやっている商材
骨太の男・大戸要の自動販売機式ネット集客システムが生み出した奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】

楽しくいきましょう^^


編集後記

今日は祝日?だったようです。
物件探しで祝日感覚ないです。

探しものは探している時は
なかなか見つからないですねぇ

ブックレビュー追加
お客の心に飛び込め!実践ゲリラ・マーケティング入門

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
加藤さん

こんばんは、TOSSYです。

ぜんぜんレベルが違いますが、
私も会社が新卒採用でブログやってて、
そのメンバーに色々アドバイスできています。

何事も真剣にやれば、勉強になりますね。

応援して帰ります。
また来ます。

2007/11/04(日) 01:08 | URL | TOSSY #-[ 編集]
こんばんは。橘かおりです。
訪問&応援、感謝してま~す!
最近、あまりコメント回りに
時間が取れなくて、
ずいぶん久しぶりの訪問に
なってしまいました。

スカイプはあっけないほど簡単でした。^_^;
ご心配ありがとうございました。

サポート動画を見なくちゃならない!と
思い込んでいたのですが、
別に動画がなくてもスカイプの
インストールはできるんですものね。

あとはマイクを買って、
明日にはすべての設定が終わると思います。

できる事が増えていくのって、
なんだか楽しいですね。

加藤さんが書いているように、
アフィリで覚えたことが
役に立って楽しいという気持ち、
よく解りました。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/11/04(日) 01:20 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
加藤さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

自分が楽しめることを
ビジネスにできるほど
うれしいことはありませんね。

応援ポチッ♪
2007/11/04(日) 06:50 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りば #-[ 編集]
みきです。

楽しいってすばらしい。
すごいことですね。

応援^^
2007/11/04(日) 07:30 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/44-ccf88421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
