情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
自販機アフィリエイトに関して告知事項です。
ボクが推薦していた商材

自販機アフィリエイト

ですが

トレンドライフの山岸氏より

商材内容がまるわかりで批判的な
メルマガが発行されました。

参考URL
http://wwolfvct.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_e9a8.html

山岸氏の個人的感想はさておき、
表記上の問題などの指摘も
ありますが

商材内容は
個人的には詐欺的内容だと
思っておりません。

ボクも一購入者で実践者です。

ただ、

「大戸の事務所は私書箱、
しかも法人登記はその住所にない」

本当であれば良く思えません。

大戸さんと仲の良い方にだけ
信頼があっても

販売者である以上、
消費者に対して明確な記載をする
義務があると思います。

山岸氏の内容暴露という著作権的な
問題についても良くは思いません。

実際に買ったボクがこの内容を見て
商材内容暴露だと思っています。

すでに買っている人の立場を考えない
このやり方には賛同できません。

対象商材
●大戸 要 氏 ・・・インフォトップ  5位
【奇跡のアフィリエイト術 自販機アフィリエイト】
●葉山 直樹氏 ・・・インフォトップ 52位
【新・情報ビジネス 億の夢道】
●金子 陽平氏 ・・・インフォトップ  9位
【システムアフィリエイト】
●小林将次   ・・・インフォトップ 10位
【破産寸前から月収1000万円までの道のり!】

となっておりますので
この商材を購入予定の方はご注意ください。

商材内容暴露の可能性は
先のURLの通りです。

リアルビジネスの視点から
この業界は本当におかしな点が
多々あるのが残念です。

会社表記の問題が
ボクの中でも良いと思えないので

事実確認後、
この件が本当であれば
これ以上のお薦めができません。

現状、一方的な記事が
出ているだけなので
事実確認をしたいと思っています。

現在、この件に関して
インフォトップ、大戸さんに問い合わせ中です。


編集後記

まだまだ情報起業界では
おかしなことが多いので
商材購入後でも情報収集の
必要性があると感じました。

不安要素のあるものを
売れないのはネット上でも
同じです。

業界の体質改善を願っています。


追伸
2つのコメントを
いただいていましたが、
誤って消してしまいました。
応援いただいたのに
申し訳ありません。
コメント
この記事へのコメント
色々勉強していますね!!

さすがです。

やはり・・基本は「ユーザー」が基本だと

思います。

どんな些細なことであれ・・うそ・・は・・・。

また・・寄ります。

応援で・・・。。ポチ!!
2007/11/04(日) 20:07 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
マスターです!
この件に関してインフォトップの
責任は重大ですね☆
応援♪
2007/11/04(日) 21:16 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
加藤さん

こんばんわ~^^ななみんです

そういうことが、あると
ちょっと、不信感をもってしまいますね。

馴れ合いになってしまうと
どの、世界でもよくないですね><

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/11/04(日) 22:16 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
加藤さん

こんばんは、TOSSYです。

今日は皆さんこの記事ですね。

情報を見極める目も重要ですが、

ASP側のモラルも重要ですね。

応援して帰ります。
また来ます。

2007/11/04(日) 22:31 | URL | TOSSY #-[ 編集]
みきです。

むむ・・これは恐いですね。

情報感謝です。

応援^^
2007/11/05(月) 00:11 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
加藤さんご無沙汰してます

大戸さんは恋愛系の商材でも
有名な方なのに・・・
ちょっとびっくりしています


応援です!!
2007/11/05(月) 01:12 | URL | いけやん@アフィリエイトドリ #-[ 編集]
ゆきもんです。

貴重な情報ありがとうございます。

それでも明日、購入する
しようと思っています。

確かに初心者向けではない
商材のようですね。
(推測ですいません)

応援。
2007/11/05(月) 01:18 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
どーもMANGOです。

この件ですが、

僕も実際には、

内容を確認しましたので、

詐欺商材というのは、

行き過ぎのような気がしますが。

それでも、なんとも、

言いようがないです。
2007/11/05(月) 01:32 | URL | MANGO #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは。
モモです。

インフォトップの回答が気になります。
中身を見ていらっしゃるアフィリエイターも
多いようなので 詐欺商材とも言えなそうだけど…
展開を待ちます^^

数日間、自由がきかない身になってしまいました…。
また、ゆっくり伺いますね。
応援です。
2007/11/05(月) 02:57 | URL | モモ@Win的アフィリエイト #SFo5/nok[ 編集]
加藤さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

山岸さんのメール
私も読みました。

ASP(インフォトップ)の責任が
非常に重大だと思います。

応援ポチッ♪
2007/11/05(月) 05:26 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは^^
佐々木あきほです。

そうですか・・これが氷山の一角でなければ
良いと願います。
嘘の表記はダメですね。信頼出来ませんもの^^;
作者の回答が気になります。
考えさせられる、良い記事でした。

応援☆
2007/11/05(月) 11:28 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

いろいろあるようですね。

商材内容は優良なだけに
残念です。

応援。
2007/11/05(月) 11:58 | URL | ネットビジネスコンサルタント◆こうめい #-[ 編集]
加藤さん^^こんにちは
ゆきです♪

ちょっとご無沙汰でした。

山岸さんのはゆきも
読みました。


やっぱりインフォトップの
体質が一番問われますよね。


内容はよさそうなので
もし本当だったら
残念ですよね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/11/05(月) 13:29 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
tomです。

コメント消されましたか・・・

以後消されないように
気を付けて発言致します。笑

応援済み。
2007/11/05(月) 19:51 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
はじめまして♪
ブログの内容、参考にさせていただきました☆

山岸氏のやり方も、
いきすぎた面があることは否めません。

私は、同時期に半自動アフィリとして発売された
金子氏の「システムアフィリ」も買い、
両者を比べました。
ソノ中で「自販機アフィリ」は、初心者向けとしては
難しいと判断しました。

「自販機アフィリ」に限らず、
情報商材はレターとの乖離が大きく
又、価格が高いので
アフィリエイターとしては判断が難しいですよね。

お初のご挨拶も兼ねて応援です♪
2007/11/07(水) 12:21 | URL | 竜馬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/45-f5bcd53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
