情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
従来のモノにとらわれすぎかもしれません。
ピンポーン♪

こんな時間に誰だろ(20:00)


相手:夜分遅くにすいません。

相手:焼肉屋です。

ボク:「は??」

相手:うちの店に焼肉を食べに来てください
   って事で回っています。


斬新ですよねw
初めて飲食店の人の営業を見ました。

うちは玄関に

セールスお断り の札をつけているので

無視して営業に来る人を
相手にしませんが

少し聞いてみたいなと思いました。

このアイディアは成果が
あるかどうかわかりませんが

チャレンジする精神に関心しました。

アフィリエイトでも
生かそうと思います。

色んな知識で思った事を
試してみると新しい手法が
完成するかもしれません。

これから取り入れる商材

樺沢メルマガ読者増セミナーDVD 30万アドレスを無料で集めた方法

よろしくお願いします。


編集後記
先日問い合わせした件

インフォトップは返答がありません。
こんな重要な案件に即日返答がなく
普段の質問は当日の返答。
これは会社としてかなりレベルの低い
仕事だと思います。がっかりしました。

大戸さんは九州出張中らしく
今後の対応はするものの
この返答にもがっかりしました。

トラブルがあった時は出張中
小さな会社がよく使うパターンです。

この業界はまだまだダメですね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきもんです。

自動販売機アフィリ買いました。


批判が多いですけど、
実行してみようと思います。


応援。
2007/11/06(火) 06:59 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
こんにちは、さすらいの山伏です。

飲食店の営業は確かに聞かないですね。
成功する、しないにしろ
そういったチャレンジ精神は
確かに大事だと思います。

応援!
2007/11/06(火) 12:02 | URL | さすらいの山伏 #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは!
トンボです…^^
インフォトップもなんだかなぁ~って感じですね。
そのうち、色々と膿が出てくるのかも知れませんね…^^;
応援ポチッ!
2007/11/06(火) 17:28 | URL | アフィリエイト #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

他には無いアイディアがあれば
注目を引くことができますね。
あまり奇抜すぎても
駄目なんでしょうけど

それより、インフォトップさんの
対応にちょっと不安感が増します。

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/11/06(火) 18:58 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

バタバタしていて(言い訳!)昨日の記事、
読み逃してしまっていました。
でも、加藤さんと同じ感想です!

そして今日の記事。難しいですね。
自分もしっかりしなければと思います!
応援!
2007/11/06(火) 21:20 | URL | いかすみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/46-524370ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
