情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
流れ作業のようにやれるといいのに。
今日は空き時間に

システム化

準備作業をしていました。

他にもやりたい作業があるので
早々に片づけていかないと
やりたい事が消化できません。

儲かる情報を実行できないのは
もったいないことなので
もっと機械化してやれればと思っています。

面倒な事は後回しにする習慣を
つけるといつまでたっても
前に進まないので

やらなければいけない

と思っていることで
年内に終わらせることを決めて
消化しようと思っています。

良い商材が多く実行したいものが
いくつかありますがまずは1つ1つ
システム化できるものから

終わらせていこうと思います。

年内に終わらせようと思っている
濃いリストを集めるしくみ
樺沢メルマガ読者増セミナーDVD 30万アドレスを無料で集めた方法

よろしくお願いします。


編集後記

今日はインフォトップに電話しました。
審査部に伝えておきますとのことで
返事をもらうように伝えたにも関わらず

本日も何も返事はありません。

電話にでた女性も内容把握はしている
感じの受け応えでした。

商材内容が悪くないだけに
もったいないことだと思っています。

コメント
この記事へのコメント
加藤さん
こんばんは♪
いけやんです^^

面倒なことを後回しにしたら
いつまでたっても
片付かないような気がします


事実片付いてないです;;

応援っす!!
2007/11/07(水) 04:12 | URL | いけやん@アフィリエイトドリ #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

システム化は
レバレッジには欠かせませんね。

応援。
2007/11/07(水) 12:37 | URL | ネットビジネスコンサルタント◆こうめい #-[ 編集]
こんにちは

マコりんです


後回しのクセは
治さないとと思います^^


応援です
ポチッ
2007/11/07(水) 12:55 | URL | 情報商材で稼ぐ月収100万円! #-[ 編集]
紅です。

システム化できるところは
システム化していきたいですね~。

応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)

紅のブログは今
コメント受付不可にしてるので

お返しコメントとか
気にしないでくださいm(--)m
2007/11/07(水) 14:29 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

私も今、システムアフィリエイトで
仕組みを作ってるところです。
普段のメルマガやブログだけじゃなく
キャッシュポイントは

多ければ多いほどいいですからね。
リスクヘッジはしておかないと。
と思っています。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
2007/11/07(水) 17:12 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
萩圭一郎です^^

目の前にあるものを
何も考えずにかたっぱしから
つぶしていくべきですね^^

応援!
2007/11/07(水) 18:09 | URL | 萩■現役大学生アフィリエイター #9i/c92Ro[ 編集]
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

コメント久方になってしまいましたw
ときどきちらっと、見てます(笑

よろしくどぞw
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/11/07(水) 18:19 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
こんばんは!
みのごりです♪

私も機械的に
作業が出来たらいいなと
思います。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/07(水) 19:40 | URL | みのごり #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは!
かぶにぃです

ここのところサイトアフィリ系の
商材が多いけど結局時間掛けて
作りこまなければならないので
きびしいです

応援します
2007/11/07(水) 20:08 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
みきです。

システム化・・いいですね~
この流れが加速してるようで・・・

応援^^
2007/11/07(水) 20:32 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
tomです。

私は面倒な事は人にやらせてます。

苦手な事と面倒な事は
人にやらせるのが一番ですね。

応援済み。
2007/11/07(水) 22:24 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは^^
佐々木あきほです。
とりあえず、何でも自分でやらないと気がすまない
タチなので←これが一番厄介なんです><
性格改善が必要かも。

応援☆
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/47-6a56b98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
