情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
来年に情報商材を出そうと思っています。
ここ最近売れるといわれている分野

恋愛
FX
悩み

など色々あります。

ボクもアフィリエイトで
月100万くらい稼いでから
稼ぐ情報商材を出そうと思っていました。

ですが

ボクはすでに結果を
出しているものが
2つあります。

結果を出したものは説得力が
あると思います。

情報起業のプロデュース
なんかもいいですよね。

情報起業に適した人が
友達にいればプロデュースも
いいかもしれません。

自分で出来ない人も友人で
知識のある方がいれば
商材は出せますよね。

情報起業家も視野に
入れている方は
7days商材レビュー

コレを持っていますが
情報起業する方には良いものです。
テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」

よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
加藤さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

川島さんの商材、
情報起業を目指す人には
やはり必要不可欠なのかな?

加藤さんのレビュー、
参考にしますね。



応援ポチッ♪
2007/11/08(木) 02:02 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは。
モモです。

更新お休み中も コメントいただけて
嬉しかったです。
ありがとうございます♪

情報起業を加藤さんは、目指していらっしゃる
のですね。
どの分野なのかなぁσ(゚・゚*)

では、応援です。
2007/11/08(木) 03:02 | URL | モモ@ミニ休暇終了 #SFo5/nok[ 編集]
加藤さん

こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

7DAYS、情報起業の際は、
ぜひ手に入れようと思ってます。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/11/08(木) 09:44 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
すいません、ご無沙汰してました…
チェルシーです(^ω^;)

あら、ついにインフォプレナーデビューですか!?
うーんなんか加藤さんが遠い存在に…。
これからも仲良くして下さいね(笑)

応援、ぽちっと♪
ゆきもんです。


起業家になるのが夢なんですね。


月100万はもうすぐでしょうね。


応援。
2007/11/08(木) 11:45 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
こんにちは、さすらいの山伏です。

情報起業家は、
自分の知識や情報に
かなり自信を持つことができたら
チャレンジしたい分野ですね!

応援!!
2007/11/08(木) 11:59 | URL | 生き残るための商材レビューブロ #-[ 編集]
マスターです!
なにも自分ひとりで
すべてやる必要はないですからね☆
応援♪
2007/11/08(木) 12:01 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/48-2bcd0db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
