情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
マイナス思考の方 

生活においてもビジネスにおいても損しがちじゃないですか?

そうなんだよな でもなかなか治らないのよね って思った人は

この方法を知らなければ一度お試し下さい。
人は2種類のタイプ ネガティブ人間 ポジティブ人間 といます。

何でもマイナスに考えてしまうネガティブな人(マイナス思考)

何でもプラスに考えられるポジティブな人(プラス思考)

あなたがどちらに当てはまるかはすぐわかるはずです。

そしてどちらを選べばよいかもわかりますよね?

思考って選べるのか

選べますし変わります。

ただ、年齢がいけばいくほど思考を変えるのは難しくなります。

20歳と50歳ではそれまでその思考で生きてきた年数が違うので
50年間の思考習慣を急に変えるのは難しいです。
その考え方が根付いているので早々変わりません。

何でも年数をかけると上達しますよね

思考も上達と言うと言葉がおかしいですが
その思考が熟成されます。

ですからマイナス思考だった方はそれが当たり前になっているのです。

年齢が高くなるにつれ本人が強く意識をする事で変わっていきます。

だいたいの方が感銘を受けたその日だけ

1週間もすれば元の自分に戻っています。

変えるためにはどうするか?

本人が常日頃、意識をするしかありません。 


長く根付いたマイナス思考の習慣を変わりやすくする方法を教えます。


成功哲学、心理学を何冊も読んで肯定的に素直に受け止めてください。

これをするだけでかなり変わります。

何冊も読むのか?  そうです。何冊もです。

その狙いは
・ 色んな成功者の話を見ることで共通点が見えてくる。
・ 定期的に読む事で元の習慣に戻さない
・ 影響されていく事で前向きな思考に徐々に変わり、発言、行動が変わる
・ 人の心理構造を知ることにより思考を把握できる。

成功哲学に簡単に洗脳されてみてください。

成功哲学と出た時点で毛嫌いする方や面倒だなって思った方
無理には薦めませんので自分なりの方法でやってください。


長年の思考習慣を変える っていうと難しく聞こえますよね

良い思考習慣に洗脳されちゃってください。 多少の勘違いなら本人も幸せです。

単純な例で
バカップルを見て あいつらバカだよなぁ って思いますよね

けどその本人達は その思考で下に見たあなたより 幸せ です。

自分達が幸せな方向を選らんでやっています。

マイナス思考な人でもプラス思考に変換されて出来る事なんです。

極端な例でしたが

プラスで思うことで精神的な健康を保てます。

そしてその精神的健康がさらに良い方向に作用します。

彼氏、彼女が出来た頃は基本的に前向きな思考になっているのも
良い方向に作用しているからです。

これをビジネスにも取り入れるようにするとよいですよね


マイナス思考がビジネスに及ぼす損失は

自分の性格を考えて 治したい と思ったことが反映されます。


思考の差は同じ事を始めたら結果に左右すると思いませんか?


応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/5-faf4a41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
