情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
ブラックカードって興味ありますか
インフォトップの

ランキングを見ていたら

ブラックカード
プラチナカード 取得法

20位にランキングでした

結構人気なんでビックリしました。
そこそこ需要があるものなんですね。

アメックスは海外に行く方に
便利なカードです。

プラチナの良い所は
家族カードが4名まで無料で
持つことができます。

プラチナコンシェルジュといって
24時間電話対応してくれます。

もし、興味がある方がいたら
詳しくはアメックスファンを参照ください。

ボクはこのマニュアルの
購入者ではないので
内容は知りませんが

同等の事を教えられます。
リピーター特典にしています。

ブラックの前にプラチナ取得なので
プラチナ欲しい方
アメックスブラックカード完全取得2007年版(ブラックカード取得法+プラチナ取得法+特典)

年会費が
ゴールド2万8千円
プラチナ10万5千円
ブラック16万円
と高額ですので頭に入れておいてください。

誰でも取れるわけではないですが
属性で審査が通りそうかどうか
だいたいの判断が出来るので

気になった方はメールください。
多分よいサポートできます。

よろしくお願いします。


編集後記

ここ数日システム化作業と
FXで他事はあまり手をつけていません。
FXいい感じです。

ボクがなぜ知らない商材のサポートをできるのか
ボクもホルダーだからです。
コメント
この記事へのコメント
加藤さん


おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

クレジットカード、
比較サイトとか作って
みたいんですけどね~。

知識が無くて…

応援して帰ります。
またきます。
2007/11/10(土) 11:25 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

アメックスの
ブラック持ってる人と
友達になりたい。

そう思うのは
私だけではないでしょうね。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
2007/11/10(土) 14:34 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

いやぁーーー
さっぱりわかりません。

もう少し知識を広げたほうが
良いですね(汗

応援。
2007/11/10(土) 15:54 | URL | ネットビジネスコンサルタント◆こうめい #-[ 編集]
ともともです。

今、色々なサイトを見て回っています。

ネットビジネスは、情報が命だと思っています。

勉強させてもらいます。

ブラックカード欲しいー。

私も、アフィリエイトを頑張っていきます。

一度、見に来てください。

ランキング犬(ポチ)!!

アフィリサイト
http://rx7cm.blog121.fc2.com/
2007/11/10(土) 17:39 | URL | ともとも #-[ 編集]
tomです。

ブラックリストを外す方法なら
特典で・・・笑


FX興味モリモリです。
口座だけ持って1年経ちました^^;

応援済み。
2007/11/10(土) 18:20 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
本当ですね!!

カードと言っても色々

ありますからね・・・。

ブラック&プラチナカード

早く持ちたい^^ですねぇ~。。

応援です。。。

2007/11/10(土) 20:24 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

こんな情報商材もあるのですね。
ニッチの可能性を
知ることができました。

応援ポチッ♪
2007/11/10(土) 21:27 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
みきです。

そんなのがあるんですね。
知らないこといっぱいです・・・

応援^^
2007/11/10(土) 21:45 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは!
かぶにぃです。

わたしは株やってますが
逆にFXはよくわからないです

応援します
2007/11/10(土) 22:12 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
プラチナやブラックカードを持っていれば
かっこいいですよね。

私が持つにはまだ長い道のりですね(^_^;)

また勉強しにきますね。

応援ポチ(*^_^*)
2007/11/10(土) 23:50 | URL | 悩み解消、禁断の呪術で簡単に幸 #-[ 編集]
加藤さん

こんばんわ~^^ななみんです

あんまり、、、
詳しくないので
勉強させていただきました

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/11/11(日) 01:12 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
起業家加藤さん
こんにちは!
みのごりです♪

ブラックカード=セレブ
こんなイメージです^^

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/11(日) 10:45 | URL | みのごり #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは^^
佐々木あきほです。
クレジットカードは持たない派です。
ちなみにパスポートも持ってません。
・・・縄文人?(汗)

応援☆
加藤さん^^こんばんは
ゆきです♪

カードは持たないなぁ・・・

FXもまだまだわからないこと
だらけです。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/11/11(日) 21:06 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
起業家加藤さん


こんばんわ


コバです。


遊びに来ました♪


これから仲良くして下さいね!


応援ポチ!
2007/11/12(月) 00:14 | URL | コバ #9ddgPdqs[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

なかなか面白そうな情報です。
結構ニッチな市場かも。

応援ぽち!
2007/11/12(月) 00:22 | URL | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/50-380079ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
