情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
アメックスに興味のある方が多いようです。
ニッチは儲けのタネです。

皆さんはわかっています。

稼ぐノウハウがどれだけ
競合が多いか知っています。

ニッチ分野の開拓をしている方も
多くいるのではないでしょうか。

恋愛、投資、リアルビジネス

現在のASPの人気ランキングを見て
わかると思いますが
ニッチジャンルが多くなりました。

昨日紹介した
アメックス関連の商材は
今現在16位です。
最短アメックスブラックカードへの道【返金保証】

16位


昨日の商材とは違います。
ですが同じノウハウです。

商材を持っていないのに
なぜわかるのか。

カードを取得するのには
会社のルールがあるからです。
そのルールを知っていれば

ノウハウを売る側なのか
そうじゃないか

それだけの差です。

以前、日記で書いた
得意分野を生かす

これが先にやったモノ勝ち
だということでしょうね。

先にできる分野を持っている方は
情報起業をする方が儲かります。

ご協力ください。


編集後記

言い訳
FXの勉強とシステム構築で
更新忘れてました。

ようやく半分作業が終わりました。
今やっているシステム構築は時間が
かかります。
どれくらいの効果が出るのか楽しみです。

遊人さんの商材を確認しましたが
こっちをまてばよかったかな?と
思ったりもしました。
近日レビューします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
加藤さん、おはようございます。
モモです。

FXの勉強とシステム構築!
なんだかむずかしいことやっているのかしら?
私、そっち方面 疎いもので~(゚∀゚)どんななんだろ。
あと半分、頑張ってください。

では、応援です。
2007/11/12(月) 05:28 | URL | モモ@タイムシフト・アフィリエイト中 #SFo5/nok[ 編集]
おひさしぶりです♪
システム構築!

加藤さんはいったい何者なのか。
それが一番謎です(笑)

先にできる分野を持っている方は
情報起業をする方が儲かります。

↑これは激しく共感です。
商材のリニューアルで引きこもってました。。
11月はまだテストですね><

大百科聞きまくって、マーケティングの本読んだりしてます
(;´д`)

2007/11/12(月) 08:16 | URL | HIROSHI #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは!
トンボです…^^
もしかして、
画像の背景を望める場所で起業するために、
アフィリエイト卒業してFXですか…?
応援ポチッ!
2007/11/12(月) 16:29 | URL | アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!
みのごりです♪

ニッチなキーワード。
又結果が楽しみです。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/12(月) 21:42 | URL | みのごり #-[ 編集]
こんばんは。遅くなってスミマセン!

またまとめ読みさせていただきました。(汗)
筋肉痛治りましたか?
来年、どんな情報起業されるのでしょうか?
興味津々です!

気持ちを込めて応援!

2007/11/12(月) 22:24 | URL | いかすみ #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます♪
チェルシーです☆

なんか段々路線が変わってきましたね(笑)
僕の中で加藤さんは物凄い頭の切れるビジネスマンのイメージです☆

では応援♪
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

すごいですね~!
その先見の目がありますね。
とても貴重な情報です。
ありがとうございます。

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
2007/11/14(水) 20:43 | URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/51-863ad662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
