情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
最近トレーダーです。
ここ数日の日給

平均18000円くらい

でした。(過去形w)

今日、そこそこ吐き出しました。

FXをやっていますが
勝つときも負ける時もあります。

負けが続くと
自分では落ち着いてるつもりでも
冷静じゃないようで
良い判断ができないみたいです。

何をやっても裏目にでます。

投資もリアルもダメな時はダメですね

トレードにも手法があり
その他は心理要素が大きいので
自己コントロールが
出来ないといけません。

ボクはFXを覚える前に塾に入り
その後にFXを覚えました

初心者のボクでも現在勝っています。
元金を割ることなくすんでいます。
独学でもやっていますが

この塾の影響が大きいです。塾のレビュー

実況中継中の解説に助けられています。
講義中に出るサインがあったりするので
そこで勝てる事がしばしばあります。

FX史上初!FXの稼ぎ方教えます!スカイプを使ったリアルタイム実況中継のサポート開始!初心者のためのリカバリーレイトFX 講座

近日大幅値上げで49800円くらいになる予定みたいです。

最近アフィリエイターさんが塾に増えましたw
知っている名前が専用SNSにちらほらいます。

よろしくお願いします。


編集後記

FXは土日休みの平日24時間営業です。
アフィリエイトも続けます。
どっちもまだまだひよっ子なので
日々勉強が続きます。
リアル仕事がばたばたしだしたので
ゆっくりやりたいです。
コメント
この記事へのコメント
FXは未知の分野です。
勝ときも負ける時もありますよね。

リスクが大きい分稼ぎも大きいという所でしょうね。

応援ラッシュ!!!

2007/11/13(火) 21:50 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

加藤さん、幅広く色々と
がんばってらっしゃいますね。

無理なさらずがんばってください。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/11/13(火) 22:08 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!佐々木あきほです^^

加藤さん忙しそうなのに、そんなに手広く
活躍されてるんですね!
すごいバイタリティ!!
私も「疲れたぁ」なんて言ってちゃダメだわ^^;

応援☆
こんにちは、さすらいの山伏です。

FXはちょっと怖くて実践できなかったですね。
そのかわり商品をやりましたが、

・・・ボッコボコでしたね(笑)

資金がたまったら
投資も再開したいところですが・・・。

負け続くときの
気持ちは共感できます。

応援!
2007/11/14(水) 00:33 | URL | 山伏  アフィリで生き残るため・ /><br /><label for= #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

加藤さんの行動力には
感心します。

投資だけでなく、
ビジネス全般においても、
自己コントロールが
勝負の分かれ目になりますね。

応援ポチッ♪
2007/11/14(水) 00:57 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
マスターです!

私もアフィリで成功したら
また投資に挑戦しようかな(笑

応援♪
2007/11/14(水) 08:04 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

本当にいろいろやられていますね。

その行動力、知識量、実績。
尊敬しています!

応援。
2007/11/14(水) 11:35 | URL | ネットビジネスコンサルタント◆こうめい #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

いろいろやってますな(ニヤリ
FXは勉強不足なので
全然手が出ません(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/11/14(水) 16:15 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
ボンソワール! こんばんわ。

はじめまして。
砂漠の商人と申します。



FXは、勇気?
いや、ZONEな心境が必要って言われますが・・・

投資系情報商材は、どんな心境であっても、
いまのところ扱えない商人です。

力量が・・・・


もし、加藤さんが、これは使えた
という教材をお持ちであれば、
今度、こっそりお教え下さいね。


それでは、またおじゃまします。

Good Speed !!


2007/11/14(水) 19:39 | URL | 砂漠の商人@超時空戦略 #-[ 編集]
tomです。

投資やりながらアフィリもって
大変ですね・・・

しかも仕事しながらなんて
凄すぎます。

私はアフィリで手一杯です。

応援済み。
2007/11/14(水) 19:46 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
みきです。

すごいですね、18,000円。
投資もリスクは大きいですが
儲けも大きいですね。

応援^^
2007/11/14(水) 21:29 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは!
かぶにぃです

わたしは株式投資をやってます。
ここのところひどいですね。
円高、株安と
気絶しそうです

応援します
2007/11/14(水) 21:34 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
加藤さん

こんばんわ~^^ななみんです
う~ん
なんだか
大変そうな感じです^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/11/14(水) 22:33 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
加藤さん、おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

投資もされているんですね(^^)
以前に商材を購入した
アフィリエイターさんも
この商材を実践していて
メルマガで読んでいるんですけど
結構サポートが充実していて
良いみたいですね(^^♪

私もアフィリエイトで
結果が出るようになったら
色んな柱を探してみたい
って思っています。


また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/11/15(木) 11:02 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
起業家加藤さん
こんばんは!
みのごりです♪

すばらしいですね!
私にも覚えることが
出来るかな?

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/15(木) 21:07 | URL | みのごり #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

FXですか、僕もちょっとだけやったことあります。
生き物ですね、外国為替は。
ポンドなんか、どーんと上がったかと思うと、
一瞬でがーんと落ちる。

がんばってくださいね。
加藤さんなら、大丈夫だと思いますが。

応援!
2007/11/15(木) 21:30 | URL | いかすみ #-[ 編集]
加藤さん、おはようございます!
トンボです…^^
日給18000円は凄いですねぇ~。
私も、いつかはFXも…と思ってますが、
まだまだ先になりそうです。
もの凄く興味はあるんですけどねぇ~^^;
応援ポチッ!
2007/11/19(月) 04:25 | URL | アフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/52-1f875867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
