情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
約1週間ぶりです。
今日は完全に日記化しています。
ブログの更新を
怠けるのは簡単です。

1週間は

あっとゆーまでした。

FXも15日から
時間が取れなかったので
やれないままです。

すべてにおいて
怠けていたわけでも
なく、

システム化の作業が
ほぼ完成しました。

サテライトサイトが
100サイト分完成しました。

今後リアルが忙しくなるので
自分の環境にあったやり方

これを考えて実行しています。

時間の取れる時のやれること
時間の取れない時の為の自動化

両方で頑張れるとよいなと。

リアル主体ですが
ネットも頑張りたいと思っています。


よろしくお願いします。


編集後記

夜景が良い感じで
奇麗なエントランスの
事務所を借りました。
良い環境で仕事が出来そうです。
落ち着いたらブログ更新も
平常通り頑張ります~
コメント
この記事へのコメント
加藤さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

サテライトサイト100ですか、
大変でしたでしょうね。
でも、一度システムを作っておけば
あとは楽になるでしょうね。

> 先週末にだまされました。。。

なんだろう?

応援ポチッ♪
2007/11/20(火) 23:35 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
加藤さん、
こんばんは!佐々木あきほです^^

事務所決まったんですね!おめでとうございます♪
じっくり計画を立てて頑張ってらっしゃるので
きっと成功間違いなしでしょう^^

応援☆
加藤さんへ。

MANGOです。

今回は、

あし@から来ました。

久しぶりの更新なんですね。

それから、サテライト100こ、

さぞ大変だったでしょうね。

これからも頑張って下さい。

FXなんか難しそうで手が出ないです。

応援ぽち。

MANGO。
2007/11/21(水) 01:32 | URL | MANGO #-[ 編集]
おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

多方面に活躍されそうですね。
応援します。
頑張ってください。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/11/21(水) 07:52 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
加藤さん^^おはようございます
ゆきです♪

100はすごいですね。
自分の時間と上手に向き合って
優先順位決めたいですね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/11/21(水) 09:45 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

サテライト100は大変でしたね。

お疲れ様です。

リアルビジネスのほうは
順調なのでしょうか?

応援。
2007/11/21(水) 11:58 | URL | ネットビジネスコンサルタント◆こうめい #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

100も…
あとはステップ…(ニヤリ
ニヤニヤですね。



またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/11/21(水) 16:51 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


サテライト100サイトお疲れさまでした。
あとはステップメールで仕掛けるだけですね☆


加藤さんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
2007/11/21(水) 17:07 | URL | チャッピィ@大学生アフィリエイター #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

大切と思います。
自分にあった行動は。

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
2007/11/21(水) 17:48 | URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
tomです。

100サイトとは大変でしたね・・・
まぁでもサイト系の人って
100個単位で作ってるらしいから
それが普通なんでしょうね。

とても真似出来ません。

応援済み。
2007/11/21(水) 20:21 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
マスターです!

半自動化なら何となく
実現しそうな気もしますね☆

応援♪
2007/11/21(水) 20:57 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
ゆきもんです。


サテライトご苦労様でした。


一週間さぼっても
自分のペースでいいと思います。


応援。
2007/11/21(水) 21:13 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
みきです。
100サイトですか・・・

これは一週間でも無理です。
しっかりやっておられるじゃないですか~

応援^^
2007/11/21(水) 21:48 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/53-8ee14aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
