情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
明日は大阪に行きます
明日は営業部の従業員を
全員連れて大阪に行きます。

何しに?

遊びと交流会兼ねてです。

新規立ち上げメンバー全員での
交流会で遠出はなかなかないので

全員参加で
遊びに行きます。

しっかり遊んだ後は
しっかり仕事をする。

従業員の教育の一環ですね

これも長い目で見て
システム化の仕込みです。

今いるメンバーは近い将来に
ボクの事業で上に立つ
メンバーになるので
上に立つ者のあり方を
見せなければいけません。

部活動でいう先輩ですねw

アフィリは落ち着いたら
しっかりまた腰を据えて
やっていきます。

適当なモノって閲覧者や
読者が見てわかりますからね。

適当になるくらいなら
日記にしたほうがいいですよね

更新しないのはSEO的に
若干悪いので
見られなくても更新
したほうがいいです。

ボクが1週間更新しなかったのは
そのリスクをわかった上なので
問題ありません。

明日は大阪なので
多分更新できないかな・・・

よろしくお願いします。


編集後記

従業員に副業で
サイト量産化させようかなw
SEO対策にもなりますしね^^
コメント
この記事へのコメント
加藤さん
こんばんわ~^^ななみんです

大阪は
暖かそうですね~

北海道は・・・
雪景色です^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/11/21(水) 23:24 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

たまにでいいので、
幅広いビジネスでの
話をブログで教えてください。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/11/22(木) 07:14 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
起業家加藤さん
こんにちは!
みのごりです♪

少しご無沙汰でした。
又100サイトの結果教えてくださいね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/22(木) 10:57 | URL | みのごり #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

>従業員に副業で
>サイト量産化させようかなw


ただただうらやましく感じました(笑

加藤さんには
そのうちお会いしたいものです。

応援。
2007/11/22(木) 11:38 | URL | ネットビジネスコンサルタント◆こうめい #-[ 編集]
マスターです!

確かに更新しないと
SEOには不利ですからね^^;

応援♪
2007/11/22(木) 12:19 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは。

風邪の具合、いかがですか?
加藤さんのことだから、きっと気力と余裕で
乗り切って行かれていることでしょう!

新オフィス、おめでとうございます。
僕もいろいろあって、ブログ更新停滞中!
加藤さんの新システムとまでは行きませんが、
見直しが必要だと痛感しています。
がんばりましょう!

応援!
2007/11/22(木) 17:09 | URL | いかすみ #-[ 編集]
tomです。

>自販機はめちゃしんどいですよw

知ってます。笑
私は性格的に不可能です。

それならPPCで集めますね、
すぐお金で解決。爆

応援済み。
2007/11/22(木) 19:21 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
みきです。

いいですね~
その方が効率あがるかも?

応援^^楽しんできてくださいー
2007/11/22(木) 22:50 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
ゆきもんです。


SEOでこつこつやれる
私でもこの商材は無理でした。


やれば、結果ができるって
わかっていてもできない
唯一のSEO対策かもしれません。


応援。
2007/11/22(木) 23:09 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
遊ぶときは遊んで、きっちり仕事する。
これは人生でも基本ですね。
更新待ってます。

応援ラッシュ!!!

2007/11/23(金) 23:42 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

>適当なモノって閲覧者や
>読者が見てわかりますからね。
>適当になるくらいなら
>日記にしたほうがいいですよね

ここかっこいい!
すごく共感してしまいました。

応援ぽち!
2007/11/24(土) 00:04 | URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
加藤さん、
こんばんは!佐々木あきほです^^
大阪ですか~、わたしは一度も行った事が
無いので行ってみたい土地です。
名古屋は何度か行ってるんですけどね^^;
たくさん遊んで、またバリバリ頑張りましょう☆

応援☆
加藤さん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

大阪っておいしいものが
たくさんありそうですね

人材育成のためにこういうことも
されているんですね。

人の上に立つ方は
考え方も違うんですね。

リアルもネットも
共通することがいっぱいですね(^^♪

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

今、ブログでレポート公開中です(^^)
2007/11/24(土) 13:10 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
加藤さん^^こんにちは
ゆきです♪

人材育成は大切ですよね。
これから大きな財産に
なりますもんね。


従業員にサイトの量産・・・
羨ましいです。



またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/11/24(土) 16:16 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
加藤さん、ちょっとお久しぶりでした。
モモです。
コメントに伺うのが遅くなりました^^

しっかり遊んだ後は
しっかり仕事をする。

はい!わかりました(笑)
でも、その通りですね。

では、応援です。
2007/11/27(火) 05:04 | URL | モモ #SFo5/nok[ 編集]
加藤さん☆ はじめまして

知幸(ともゆき)と申します^^
ランキングより、訪問させて
いただきました。

やはり、仕事は仕事、
遊びが遊びて、徹底する
必要があるのですね。

従業員にサイトを量産
させる・・・

これは良いアイディアですね^^

でわ、また訪問させていただきますね☆”
2007/11/28(水) 19:46 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/54-52cb63d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
